2024210[土]

初参加歓迎途中参加OKL+クラスタ推奨
【そうだ】2024年2月10日-11日(土・日)熱海×大野屋×ラブプラス【熱海行こう】

らんち

[671views]


詳細
ようやく大人数で行動しても気を付けていれば問題ないようになってきましたね!
毎年定例の大野屋お泊り会、2024年もやりますよ!

でっかいローマ風呂に浮かんだり、思い出のあの地を巡ったり、あたみ桜で一足早い春を満喫したり、のんびり温泉を楽しんだり。
何人かでまとまって行動するもよし、一人で回るもよし。行動予定は自由!
いつもの夜宴会もありますぞ!一緒にワイワイやりましょう!

はじめてご参加の方、お久しぶりの方、大歓迎です
女性部屋も設ける予定なので、女子のみなさまもご遠慮なく!

【宿泊先】  
ホテル大野屋
宿泊費:14,500円(朝/夜食事・消費税・入湯税・夜宴会の食器や乾杯用ドリンク込み)
※今回は夕食キャンセルできなかったため、夕食は大野屋さんでのお食事となります

【ご参加希望の皆様】 
参加方法は「車で行く」「自力で現地集合」のいずれかとなりますが 
駐車場を確保いたしますので車参加の方は参加表明時にその旨ご記載くださいm(_ _)m 

【スケジュール】 
☆2月10日(土) 
11時00分 熱海駅前集合 
・昼食(各自or団体) 
昼食は基本的に各自ですが、特に決めた場所がない、という皆様はよかったらみんなで昼食いかがでしょうか。
予約がとれれば善作さんでどうかなーと思ってます。
人数をある程度把握しておきたいので、昼食会にご参加の方は参加表明の際に一言コメントを書いていただけるととても助かります。
もちろん独自行動でもOKですよ!

以降はチェックイン・夕食までフリープランとなります。

17時00分 ホテル大野屋集合
     本部の部屋番号は当日私がツイートしますのでまずはそちらにお越しください。
     部屋割り表、ルームキーをお渡しいたします

18時00分(目安) 夕食

21時30分くらい 大野屋の1室にて夜宴会開始
・夜宴会はお皿と乾杯ドリンクはご用意いたしますが、基本は各自持ち寄りとなりますので、自分用のドリンク、おつまみ等ご持参くださいませ。差し入れ大歓迎となります!

☆2月11日(日)
7時30分~各自朝食 

8時00分~夜宴会部屋にてプリキュア鑑賞会(希望者のみ)

9時45分 ロビー集合 
・宿泊費は事前に部屋ごとで集計して宴会部屋にお持ちし、その後ロビーにお越しください 

10時~ 自由行動 

【ご参加諸注意】 
・熱海桜・梅の開花時期は直前まで読めない非常にシビアなものですので 
 開花時期のずれや天候により場所の変更も可能性としてはございます。 
 必ずしも開花時期にマッチするとは限りませんので予めご了承ください。 

[あたみ桜情報]
https://www.ataminews.gr.jp/event/208

・車参加、同乗者の方はその参加グループ内にて燃料代、駐車場代などの算出・清算を行ってください 

・ホテルは4~5人部屋、和洋室となります 
・女子部屋もご用意する予定です
・今回はラブプラスコラボの時はよく使われていた東館に泊まる予定です 
・早い時間にホテルに荷物を置くことは可能です 

【新型コロナウイルス感染拡大防止のためのおねがい】
・発熱(37.5度以上)、咳などの症状がある場合は、体調を最優先していただき、ご参加を控えていただきますようお願いいたします。
・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。

・質問等ありましたら、らんち(@Ranchi12)まで随時ご連絡下さいませ! 

場所
ホテル大野屋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Ranchi12 珍しく早めに気付いたのでポチッとなw
    wyn@燻し野郎 137日前 
  2. 前回参加出来なかったけど、今回は大丈夫そうなので参加で。昼食の善作さんにも参加希望で〜す
    カズ 137日前 
  3. @Ranchi12 とりあえず参加w
    ぜん@斜壊人%C103日曜 東Y-51a 137日前 
  4. @Ranchi12 恒例の興味あり!
    るぱん 137日前 
  5. @Ranchi12 ずっぼしと勤務日と重なっとるwww
    きりしお@温泉とクラシック音楽と落語 136日前 
  6. 合宿2/4にヤマ張って11日は予定を入れてしまった…申し訳なし
    阪梁元雪 136日前 
  7. @Ranchi12 出張にぶつかってしまう可能性があるので、興味ありということで。ローマ風呂入りてー
    すとーる 136日前 
  8. @Ranchi12 前回は参加出来ませんでしたが予定が被らないので参加します
    はくたか 134日前 
  9. @Ranchi12 先約の予定が変わったので参加できます。昼飯からの参加になります。電車移動になるかも。
    ひかげさん 130日前 
  10. @Ranchi12 (ΦωΦ)丿 ニャ!
    ニャ@サーボるキャット 114日前 
  11. @Ranchi12 参加します!よろしくです。
    くずは 113日前 
  12. @Ranchi12 酸化します!
    ゆら@よぐるてぃ 113日前 
  13. @Ranchi12 参加します!
    O野ちゅん 113日前 
  14. @Ranchi12 参加します!
    カコぴな 113日前 
  15. @Ranchi12 参加します!2/10の昼食から参加したいです。
    ホーリー 112日前 
  16. @Ranchi12 諸々の事情により、不参加とさせてください。またお会いできる日を楽しみにしております。
    るぱん 112日前 
  17. @Ranchi12 参加します!ただ、合流が夜になる予定です。
    🌟ゆ〜にゃん🌟トークセッション両日🌟 112日前 
  18. @Ranchi12 参加します。初日の昼からお願いしたいです。多分クルマでの参加になると思いますが、よろしくお願いします。
    どん@いつも心に休日を(ノー残業代デー) 111日前 
  19. @Ranchi12 残念ながら予定が入ってしまいました。またの機会によろしくです
    すとーる 111日前 
  20. ニチアサに仕事が入ってしまってダメでした
    RABBIT!! 86日前 
ログインしてコメントする