20231223[土] 10:30

ボードゲーム
2023年マイベストゲーム会

しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦

[625views]


詳細
さあ、今年もやってきましたよ!この会を企画するといよいよ年の瀬って感じがします。
2019年から毎年開催しているこの会は今年で5回目。2023年マイベストゲーム会の会場は茂原カラハンタです!

【内容】
今年、皆様が遊んだゲームで、楽しかった!や印象に残った!と思うゲームを3つまでお持ちいただきます。
3つ以上を持ち込んでいただくことも可能ですが、皆様の持ち寄った作品をテーブルに乗せて写真を撮りますのでその際には、3つのみでお願いします。

その3つの中で、さらに1つ大賞を選んでいただきます。
そして、参加者全員のお持ち込みいただいたゲーム(できれば大賞ゲーム)を遊びます!
全員分遊べる様に卓調整にご協力ください。
自分のゲームを遊ぶ番になりましたら、好きなゲームを立てて楽しみましょう!
そのかわり、他の人のゲームも楽しく遊んで下さいね。今年1番面白かったゲームが集まる会、面白くない訳が無いのです!

基本4名様×4卓を想定していますので、募集は16名様とさせていただきます。

重要①
ご参加いただだけるのは、カラハンタをご利用された事がある方、又は、主催者(ポール)と面識のある方に限らせていただきます。
ご理解とご協力をお願いいたします。

重要②
授賞式を10:30から開催致しますので、なるべく10:30までに集合して下さい。
遅れてのご参加は問題ございませんが、折角の皆さんの発表を聞き逃したり、お一人でタイミングをずらして発表していただく事になります。
その点はご了承下さい。

重要③
参加者の皆様は受賞作を当日の授賞式まで内緒にしておいて下さい。
お店のゲームや他の参加者のゲームをお借りしてノミネートされる場合は事前にDM等で持ち込みやインストのお願いなど済ませておいて下さい。

【日時】2023年12月23日(土)10:30-23:00

【募集人数】16人

【参加費用】¥2800

席料にフリードリンクにローストビーフ食べ放題が付いてくる!

当日限定メニュー、マイベストカレー¥500
みなさんどしどし注文してください!
トッピングローストビーフでクリスマスを楽しもう!

※定期割有り

【会場ルール】飲食持ち込み不可
お土産、差し入れは一旦受付までよろしくお願いします。

場所
カラハンタ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @spyneco 興味あり! ベストゲーム決めれるほど遊べてないので席が埋まらなかったら賑やかしに行きます〜!
    テッツォ・シャハー 138日前 
  2. @spyneco 興味あり!当日、もし席に空きがあれば……!
    廃猫@kbsk 138日前 
  3. @spyneco 興味あり!夜からですが空きがあるなら参加したいです
    フチコマ@翔 9’s 138日前 
  4. 頭から参加します!よろしくお願いします!
    ボドゲイムhiro@TGM2024土N2 138日前 
  5. @spyneco 待っていました‼️フル参加できないのが悲しすぎますが、10時30分~17時か18時頃まで参加します!早めのスタート嬉しいです✨
    飼い主 137日前 
  6. @spyneco 席が空いているうちに手を上げておくぜ!お世話になります。
    あさボド!旭ボードゲーム研究会 137日前 
  7. @spyneco 不参加です。予定があるため不参加ですが、興味あるため来年こそはと思っています。ちなみに今年はスリーピングゴッズが面白かったです。
    こーかー 137日前 
  8. 初参加です!フル参加します!
    ひとりっぷ 137日前 
  9. @spyneco 参加します!
    あさボド!旭ボードゲーム研究会 137日前 
  10. @spyneco 参加します!
    れいでん 136日前 
  11. @spyneco フル参加予定です!
    れいでん 136日前 
  12. フルで参加予定です。よろしくお願いします!
    dog@インスト難民 134日前 
  13. @spyneco 終日参加でエントリーさせていただきたく、取りまとめの程よろしくお願い致します。
    めっと 133日前 
  14. 開幕から参加します!天候次第で最後まで居ます!
    DEI-9999(断ポチ中) 133日前 
  15. @spyneco 当日別の用事がありもし枠に余裕あれば19時頃から参加できればなと考えております!
    ボードゲーム プレイスペース&カフェ 『 132日前 
  16. @spyneco 参加します!
    たあぬぬ(たあ) 132日前 
  17. 寝坊しなければ終日参加します。遅れるときは別途連絡します。
    たあぬぬ(たあ) 132日前 
  18. 満員御礼!ご参加の皆様は当日まで健康にお過ごし下さい、とても楽しい会なので休んだら勿体無いすよ!あと、できるだけ遅刻しない様にお願いします。大賞作品についてのコメントも考えといて下さいね〜!
    しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦 132日前 
  19. @spyneco フルで参加希望でしたが午前に用事ができましたので、それを済ませてから参加します。13時以降参加の見込みです。
    dog@インスト難民 132日前 
  20. おはようございます。本日は宜しくお願い致します。当日の連絡はお店(か私)までお願いします。私は反応できないかもしれません。楽しみましょう!
    しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦 127日前 
ログインしてコメントする