202423[土]

2/3㈯【肉シバキ会】ご友人限定BBQサバゲ

鴨ノ橋

[577views]


詳細
身内で肉食いながらシバキ合いたくないか?

場所
HQリロード

料金
サバゲ&BBQ70000÷人数+1000 円
(20人以上から人数に関わらず4500円)

BBQのみ 1000円

参加資格
いずれのうちどれか一つを満たしている方。
・主催とツイッターでFF
・主催と顔見知り
・主催の招待を受けている人
・上記を満たしている方からの紹介

送迎について:ご相談ください。


レギュレーション

~ここは当日説明しませんので最初から把握していてください~
基本的にはフィールドルールに則ります。
以下フィールドレギュレーションとなります。
必ず確認しておいてください。

・当日はセミオート限定です。
・ナイフアタック・フリーズコールは禁止です。


~ここからは当日にも説明します~
・弾の重量は特に制限ありません。
・弾は6mmと8mmが使用OKです。
・グレネード・モスカート類は使用禁止です。
・フラッシュライト等の発光する物は使用禁止です。
・フルオートトレーサーは使用可能です。
・盾の使用は禁止です。(持込みはOKですが装備品扱いで弾が当たったらHITとなります。)
・跳弾によるHITは無しです。
・暴言ありです(節度は守ってください。)
・初心者の方がいらっしゃった場合は「初心者ルール」を適用いたします。(初心者ルールについては、初心者の参加表明が確認された場合、追記いたします。)



流れ及び内容
9時開場、10時ミーティング後ゲーム開始
12時~14時お昼休憩。
16時終了。16:30撤収完了

~サバゲの内容~
・基本は殲滅戦です。
・1セット終わるごとにクジ引きでのチーム替えがあります。
・チーム替えの際、「こいつと同じチームにしてほしい」という要請は一切受け付けませんが、「こいつと別のチームにしてほしい」という要請はお互いの同意があれば受け付けます。
・ゲーム内容は私の思い付きで色々やるかもしれません。



昼食
・当日はピットマスターとして竹ちゃんが料理を振舞ってくれます。
503716927342452.png(本人のTwitterから引用)


コチラで食材等はある程度用意しますが、もちろん持ち込みもOKです。
BBQコンロがありますので煮るなり焼くなり好きにしてください。
タッパーを持ってきて持って帰るのもOKです。(時たま量をミスって捨ててしまうことがあるので持って帰ってくれる人がいるとありがたいです)


飲酒について
当日は飲酒OKですが、サバゲを行う人に特別ルールを設けます。

サバゲを行う人は500ml缶2缶までの制限となります。

もし、1缶でも飲んだ場合は当日使用するエアガンをセーフティエリアではなくフィールド内に設ける置き場に置いていただくか、パワーソースを除いてもらうようにしていただきます。

2缶以上に手を付けた際は当日のサバゲは禁止といたします。BBQのみをお楽しみ下さい。※それに伴っての料金変更は受け付けませんのでご承知おきください。

もちろんですが、飲んだ場合はアルコールが抜けるまで車両の運転は禁止です。店長さんと相談してHQリロードで待機してください。



ドレスコード
特に縛りはないです。ただ、近距離での戦闘になるので顔面の防護具の着用を強く推奨します。
怪我をした際は重傷だった場合は救急車を呼びますが、歯が折れた程度でしたら自力で歯医者に向かっていただきます。


場所
HQリロード
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @purekamonohasi ピットマスターからビビらさせれたので参加します
      幕田❂備一 123日前 
    2. @purekamonohasi 休み取れたらイグ
      島猫あるく 123日前 
    3. @purekamonohasi 興味あり!
      らいたー 115日前 
    4. @purekamonohasi 興味あり!
      TON a.k.a とんとん 115日前 
    5. @purekamonohasi いくでいくで
      グレやん 107日前 
    6. @purekamonohasi 参加します!
      カエル頭巾ランナー 105日前 
    7. @purekamonohasi なんか休み取れてたから寝坊しても肉は食いに行きます
      島猫あるく 104日前 
    8. @purekamonohasi 参加します!
      考える事をやめたリトルジョー(仮) 104日前 
    9. @purekamonohasi BBQのみの参加でお願いします。
      七碕(NNSK)@ 104日前 
    10. 参加します!初心者ですよろしくお願いします(小声
      ゆきこ@ザボアザギルは俺の嫁 104日前 
    11. @purekamonohasi 仕事にごわす
      Sakaki 104日前 
    12. @purekamonohasi 興味あり!
      たかのり 104日前 
    13. @purekamonohasi BBQにだけ参加でオナシャス
      BB 103日前 
    14. @purekamonohasi お米の国とお仕事入ったので不参加
      大志 103日前 
    15. @purekamonohasi 僕ともう1人カメラ持って参加します!
      TON a.k.a とんとん 102日前 
    16. @purekamonohasi 参加します!休み やっと確定しました
      たかのり 93日前 
    17. @purekamonohasi BBQだけ参加したいです🫡
      やたつ@ナメクジ 93日前 
    18. @purekamonohasi 申し訳ありませんorzまたの機会によろしくお願いいたします🤲
      らいたー 89日前 
    19. 前日の仕事が長引きそうなのでお昼行けたら行きます
      ねっし~@しおん 87日前 
    20. @purekamonohasi 参加します!
      becky 86日前 
    ログインしてコメントする