20231230[土] 17:00

オフ会ススーロコミケアークナイツC103どなたでも
コミケ1日目ススーロオフ会

ウェルト📛土 西お12a

[510views]


詳細
皆さん、こんにちは!「アークナイツ」のファンのみなさんへ!コミックマーケットが終わったあとに、オフ会しませんか?推しの魅力を語り合い、楽しい時間を過ごしましょう!
私はススーロ推します。

開催概要:

日時: コミックマーケットC103一日目(12月30日(土))終了後の16時45分から20時まで。
16時45分とは午後4時45分です。
集合:会場周辺は混むので新橋駅前の機関車付近に16時45分集合したいと思います。遅れた場合は17時まで待ちますが、17時以降でつかない方は現地集合でお願いします。
参加費: 3000円
食事:【オリジナル容器で演出】こだわりと2種の肉メイン・フォアグラのクロケッタ・トリュフ風味リゾット・お洒落なカラーナプキン人数分付きを注文する予定です。お酒は禁止でお願いします。
参加締め切り:締め切りました。10人までなら増やせます。

内容:

トーク、上映会、ゲーム、お絵描きなど
コミケの戦利品チェック
打ち上げの食事会

持ち物:ゲームやグッズ、本とか(任意)

注意事項:
貸し会議室の縛りにより飲酒は禁止になりました。
イベントの運営は参加者同士で協力し合います。
貸し会議室を利用する場合、マナーやルールを守り楽しいひとときを過ごしましょう。
ファンの皆さん、ぜひこの機会に一緒に楽しい時間を共有しましょう!お気軽にご参加ください。お待ちしております!

貸し会議室でオフ会する理由:料理店の中で邪魔すぎる荷物を置いたり、アレな本を取り出したり、グッズ並べたりするのは恥ずかしすぎるから。

お問い合わせ先:ウェルトのX

関連リンク

場所
東京都 港区 西新橋 3-6-5 入江ビル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. 参加したいです!🦊🦊
      けいろの 147日前 
    2. @corpsmanWelt 興味あり!
      しんくん【逸脱人に成り下がりました】 147日前 
    3. @corpsmanWelt 参加します!
      しんくん【逸脱人に成り下がりました】 142日前 
    4. 参加します!🦊
      ちゃずく 138日前 
    5. @corpsmanWelt 参加したいです!
      やきにく 133日前 
    6. @corpsmanWelt 不参加です。申し訳ありません。
      旭日 126日前 
    ログインしてコメントする