2024218[日]

初参加歓迎
【第3回】フットサル⛄⚽

おかじ

[1334views]


詳細
【第3回】フットサル⛄⚽

2024年2月18日に男女混合のフットサル会を開催します⛄⚽

「運動の機会を探している」
「フットサルに興味がある」
「仲間と走り回りたい」
といった方々、ぜひご参加ください✨

ルール等からボールの蹴り方まで試合前にご説明しますので初参加、初心者の方も安心してご参加ください◎


<日時>
2024年2月18日(日)
14:00~17:00

<場所>
広島市立白島小学校 体育館
広島県広島市中区西白島町26−3

<参加費>
400円

<参加申し込み方法>
①本ページで参加申請していただく。
②TwitterのDMでご連絡していただく。
③(ご存じの方のみ)LINEでご連絡していただく。


<当日の流れ>
※あくまで目安です。時間は前後する可能性があります。

⚽14:00〜15:00⚽
まず最初の10分程度は怪我をされない為にもウォーミングアップをお願いします🙌
その後は今回は2パターンに分け練習していただければと考えています!
①未経験の方
基本的なボールの蹴り方をこの時間にお教えします!
キック&トラップを練習していただき、その後の試合で楽しみながら動けるようサポートします👍
②1度以上ご参加いただいた方&ご経験のある方
オフェンス&ディフェンスの動きをお伝えいたします。
ボールをどのように受ければスムーズに次の動きに繋げられるか、またそれを邪魔してボールを奪うにはどうすればいいかなどをお伝えできればなと思っています。
ゴール前でボールを受けた際の動き方を現状練習できればと検討しています。
(極力難しくならないようにわかりにくい点などは個別に質問にお答えする形で進めるよう努めます🙌)

⚽15:00〜17:00⚽
試合


<備考>
○(経験者の場合)周りを活かしてみんなが楽しめるプレーや、女性・未経験者の方を配慮して安全にプレーをお願いします。
○動きやすい服装&運動(室内)用の靴でご参加ください。
○更衣室がないため着替えてからお越しください。
○駐車場はございません。お近くのパーキングか公共交通機関でお越しください。
○キャンセルの場合は不参加にする、または直接ご連絡いただければ幸いです。その際のキャンセル料等はございませんのでご体調優れない等の場合はご遠慮なさらないでください。
○ナンパや勧誘目的での参加はご遠慮ください。


<お問い合わせ>
また
おかじ

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (23人/定員25人)
興味あり (1人)


コメント
  1. @okeokaooo 参加します!
    ゆっく 148日前 
  2. @okeokaooo 興味あり!スケジュールが不透明なのでわかり次第参加か不参加に変更します!
    きじとら。 148日前 
  3. @okeokaooo 参加します!
    YC 142日前 
  4. @okeokaooo 体育の成績「2」です。やさしくお願いします。
    リラックマ 134日前 
  5. @okeokaooo 行けそうなので参加に変更しました‼️
    きじとら。 100日前 
  6. @okeokaooo 参加します!
    BOKURA 73日前 
ログインしてコメントする