202417[日] 22:00

東方クラブイベント「東方福酔宴」

東方福酔宴

[1979views]


詳細
東方クラブイベント
「東方福酔宴」

東方関連楽曲を中心としたクラブイベントです。
そして今回は、いつもと異なり、深夜開催となります。

東方projectのアレンジを中心に、
オールジャンルで幅広く、大音量で様々な楽曲を楽しめます

東方をあまり知らない人もよく知る人も、
初めての曲や知っている曲がたくさんかかるので
気軽に楽しんじゃいましょう!

■感染症対策

※2週間以内で風邪のような症状があった際には来場をご遠慮ください。

体調が悪いと感じる際には来場はご遠慮ください。
 *会場へ向かう前に各自検温をお願いいたします。

会場にアルコール消毒を設置しておりますので利用してください

マスク着用推奨。

回し飲み禁止。

※今回もコスプレできません。

◼️ 日付:2024年1月7日(日曜日·祝前日)

◼️ イベント開催時間
・先行入場         :21:50
・イベント開始       :22:00
・イベント終了予定 :27:00
完全撤収     :28:00(翌4:00)
   
◼️ 場所:DOOZ KORIYAMA
(福島県郡山市 駅前 2-1-1)

◼️ 料金
・通常参加(含1ドリンク):¥2,000

◼️ タイムテーブル

◼️ 演者(敬称略)



SBFR / ガメオベア!!

864141499555569.jpg

VGMDJでVR・リアル共に活動中のDJ(のつもり)兼同人音楽サークル「SBFR」の代表(のはず)。
様々な経歴の中ではカービィ組曲と呼ばれるSSDXという楽曲が有名らしい。
かつてはカービィメインのDJ、そのかつてはBM98やbmsメインもしくは5鍵盤メインの音ゲーDJ、更にそのかつてはハッピーハードコアのDJ、はたまたそのかつてはアニソンDJ、ニコニコ動画メインのDJ、UKハードコア、ナードコアのDJだったりと色々とやりすぎて「何をやっているのか」がいまいち掴まれていない経歴の持ち主。
過去には東方Project関連にも手を出しており、200bpm以上だったり某魔法少女アニメ風だったり少し尖った東方アレンジをリリースしている。

ー-------------------
SBFRHPBOOTH
ー-------------------




434733883714681.jpg

新成人に聞いた「なりたい概念」ランキング1位、それが俺たち佐々木デスドラゴン委員会。
愛知に潜むクレイジー童 貞 狩の夫婦ユニットである。
佐々木デスドラゴン委員会はなぜそんなに魅力的な概念なのか、
秘密を探るため我々調査隊は福島県郡山市へ飛び立った。



eve

51070191878834.jpg

ROCKがかかるとフロアに瞬間移動する程度の能力を持っています。
ROCKはいいぞ。
音楽は最高の肴!酒を飲もう!




701873422541183.jpg

初めまして、Remonの絞りかすと言います。
色々ありまして、今回DJさせて頂けることとなりました。
東方クラブイベに行きようになり自分もやりたいと思い立って1年弱、初めてのDJに不安と期待で頭がバグっています。
当日なにかやらかしたときは野次って下さい。
好きなキャラはマミゾウさんで、ジャンルはNuDisco Italo Disco Synthwave Eurobeatが特に好きです。




東方柳都麦酒 / PARTY FROM TOHO

859151679699209.jpg

大阪の東北てきぱを生き残ったタイプの人類。
福酔宴としては初のナイト開催、
いつものユーロビートにプラスしてダークな面を出せるんじゃね!?と思いつつ、
頭で考えてるうちじゃ対応出来ねぇぞ!感情で行け!
狂う狂う狂う!!!
となってます。明日はどっちだ。
Don't miss it!

ー-------------------
東方柳都麦酒(Twitter
PARTY FROM TOHO(Twitter
ー-------------------




331737159900484.jpg

2024年も福酔宴をよろしくお願いします👍




824776977348120.jpg

いつも大変お世話になっております。
感謝の言葉しかありません。
今年も何卒よろしくお願いいたします。



◼️ 注意事項
※未成年の飲酒および喫煙は禁止です。
※飲食物の持ち込みは、ご遠慮下さい。
※荷物、貴重品の管理は各自でお願いいたします。
※参加者様による貴重品の紛失や物損などがあっても責任を負うことはできません。
※オタ芸、モッシュ、ダンスなどは、周囲の安全を第一に行ってください。
 ぶつかってしまった際には謝りましょう。
※ナンパ・セクハラは禁止です。
※過度のナンパや他の参加者への迷惑行為をした場合、退場していただくことがあります。

◼️ その他
ご不明な点がありましたらDMにてご気軽に相談していただけたら幸いです。


場所
郡山駅前
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Toho_Fukusuien 参加します!
      Oh-nosen 148日前 
    2. @Toho_Fukusuien 興味あり!
      ナイジャー・モーミン 125日前 
    3. @Toho_Fukusuien 参加します!
      ぼんご 115日前 
    4. @Toho_Fukusuien 参加します!
      ナイジャー・モーミン 115日前 
    5. @Toho_Fukusuien 参加します!
      KOTATU_XYX 113日前 
    ログインしてコメントする