20231217[日] 10:00

ケモノ開催間近初参加歓迎募集終了
【12/17】ぼくらにはモフがまだ足りてないoff【大阪大正】

サムさん☯🐇

[1934views]


詳細
関西圏でもっときぐるみイベントが増えてほしい。
もっとモフを!もっとモフを!!!

という気持ちが抑えられなかったので
勢いでオフ会、やります。
この年末の忙しい時期だというのに
募集期間が非常に短期間になってしまい申し訳ないです…
(11月28日TwiPla作成)705592491112766.png




・日時
2023年12月17日(日)
10:00~18:00(完全撤収19:00)

募集締め切り:12月14日(この時点で人数が5人未満の場合は中止する場合があります。ご了承ください)



・開催場所
ButterCream(バタークリーム)
住所:大阪市大正区三軒家西3-6-4(さんせん商店街・焼き芋 たかくらの2階)



・定員 25名



・参加費用
2000円
1000円

参加人数20人超えた場合1000円
人数に応じて変動させたいと思っているのですが
とりあえず最大2000円の予定です
(現金でお願いします)




きぐるみ参加の方はTwiPlaコメント欄にフル参加、ハーフ参加などのコメントをお願いします。


各自、感染症対策をよろしくお願いいたします。
熱があるなどの自覚症状がある場合は参加を控えて頂きますようご協力おねがいいたします。



内装などはこちらの記事に詳細が掲載されています。


会場はさんせん商店街内の焼き芋屋さんに
隣接するレンタルスペース。
463750472105379.jpg
入り口は写真の扉です。ちょうど向かいに薬局があります。
イベント当日は焼き芋屋さんは定休日だそうです。残念


1階にはトイレが2つとシャワーが2つ用意されています。
備え付けのバスタオルやシャンプー類も使用可能とのことです。
バスタオルは5枚ぐらいありますが、人数が多くなってきたので、
シャワーを利用する場合はバスタオルを持参しておいた方が良いです。

257367459916274.jpg
洗面、キッチン、冷蔵庫、電子レンジ、Wi-Fi、コンセント完備。
備品はすべて利用可能とのことです。
写真の箇所(1階)の奥のスペースは倉庫になっていて、立ち入り禁止になっています。


2階がメイン会場となっていて、
フリールームとベッドルームをそれぞれ更衣室として利用する予定です。

7102642997588.png


写真を撮ったり交流したりゆったり過ごせる
ゆるーいオフ会を想定しています。

スタジオスペースが白一色でかなり映えます。
フリールームも更衣室として使うだけでは勿体無いほど映えます。
撮影用機材も使えます。
撮影用照明機材[アンブレラ2頭・スクリーン(黒・白。緑・青)]

ソファに座りながらゆったり雑談をするもよし。
ひたすら写真撮影するもよし。動画撮影もよさげです。
年末のひとときをモフモフしながら楽しみましょう。


持ち込み企画などもできる範囲で対応したいと思っています。
気軽にリプなどで相談してください!


・ふわっとした予定
10:00開場
15:00集合写真(予定)
18:00撤収作業開始
19:00完全撤収



【注意事項】
※少し長いですが一読しておいてください。

・飲食も可能な会場になっていますが
トラブル防止のために2階での飲食は原則禁止とさせて頂きます。
着ぐるみが近くに居ない場合に限り、ソファのあるスペースのみ、
おやつ程度の軽食なら飲食可能にしようと考えています。
スタジオスペースは引き続き飲食は原則禁止とさせてください。
なお、スタジオスペースでもペットボトルなどの蓋付き飲料は可能です(脱水症状防止のため)
飲酒はご遠慮ください。

・外に灰皿が置いてありそこが喫煙スペースになっているそうです。会場の中は全室禁煙です。

・ベッドルームもあるのですが、寝具は使用禁止となっていますので入らないでください。
使用可能になっていました。更衣室として利用する予定です。

・備品は全て使用可能と聞いていますが、破損など無いように丁寧な利用をお願いします。

・更衣室利用後は必ず扉を開けて置いてください。
※ドアの建て付けがかなり悪いです。
参加人数が上限まで達しているので
更衣室の混雑が予想されます。
更衣室の長時間利用はお控え頂くようご協力お願いします。

・メインの撮影スペースとなる
スタジオスペースに入るドアの前の階段は落下する危険性があります。
獣化した状態でスタジオスペースから出る際は
ヘッドを脱ぐか、近くの人に協力して貰いながら細心の注意を払って移動してください。
また、ドアのサイズも小さめ(高さ175cmぐらい)なのでヘッドをぶつけないように気をつけてください。
734064753577331.jpg
・貴重品は放置せずに各自管理の徹底をよろしくおねがいします。
万が一、紛失や盗難等があったとしても、主催は一切の責任を負いかねます。ご了承ください


・当日はキャラのために会場の温度をできる限り冷やしてあげたいので
一般参加の方はしっかりと着込んで来た方が良いと思います。

・土足厳禁です。スリッパは10人分ほど用意されてました。

・スタジオスペースの床はペンキで白く塗られているので
キャラの草履などはあった方がいいです。

・きぐるみの背後から突然ハグする、
耳や装飾、尻尾を引っ張るなどの行為は危ないのでやめましょう。

・SNSなどに写真をアップする時は一言確認を取ってからにしましょう。
またSNSなどに投稿する時は他の人の顔が写り込まないよう配慮をお願いします。

・マナーを守って楽しいモフを!



・アクセス
ButterCream(バタークリーム)
大阪市大正区三軒家西3-6-4(さんせん商店街・焼き芋 たかくらの2階)

大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大正駅 徒歩7分
阪神なんば線 ドーム前駅 徒歩14分
南海汐見橋線 汐見橋駅 徒歩19分

※近隣に有料駐車場(12時間500円〜)やコインランドリー有りとのことです。
有料駐車場はグーグルマップによると徒歩3分の所にあります。

※大正駅付近にはコンビニや飲食店、ドラッグストアなどがありますが
会場は駅から少し距離があります。

最終更新:2023/12/14

場所
大阪市大正区三軒家西3-6-4
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sam_nama ハーフで参加します!
    たけふじ狐 141日前 
  2. @sam_nama 参加します!
    BoB/のぼる 141日前 
  3. @sam_nama ハーフで参加します!
    あくた 141日前 
  4. @sam_nama 一般で参加します!
    雪のこ 139日前 
  5. @sam_nama フルで参加したいです!不完全燃焼が続いてたので助かります♪
    ゲノム@2/24.25(土.日)愛知オフ 139日前 
  6. @sam_nama はじめまして!ハーフで参加します!
    はるる 138日前 
  7. ハーフで参加します。よろしくお願いします!
    犬民ルカ 137日前 
  8. @sam_nama 楽しみにしていましたが不参加です。
    団十郎@カウンター 137日前 
  9. @sam_nama 参加します!
    せんた@レッサーパンダ 137日前 
  10. 熱が出てしまって土壇場で参加区分変更して申し訳ありません…
    もづ柳 137日前 
  11. @sam_nama 参加します!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
    しののめ🔰⇒OFFF 137日前 
  12. @sam_nama 参加します!
    月夜🦨🦈→JMoF 137日前 
  13. @sam_nama 参加します!
    ロウ 137日前 
  14. @sam_nama 参加します!
    ᐡっ·̫ ‹。ᐡ B⃰R⃰E⃰R⃰A⃰  137日前 
  15. @sam_nama 参加します。フルスーツキャラ未定
    ᐡっ·̫ ‹。ᐡ B⃰R⃰E⃰R⃰A⃰  137日前 
  16. @sam_nama フルで参加します!
    りゅーせ@まきしぃ 137日前 
  17. フルで参加します、よろしくお願いします
    RIKO 135日前 
  18. @sam_nama すみませんコメント忘れてました!!💦フルで参加です!
    イノトカゲ 134日前 
  19. @sam_nama @KUROmame_shino東雲さん、参加表明のコメントだけで参加者に入っていないんですが、大丈夫でしょうか?
    あくた 134日前 
  20. コメント忘れてました参加します!
    将典(masanori)まっつん 134日前 
ログインしてコメントする