2024316[土]

駅メモ!根雨つむぎメモラー限定
【メモラー限定】根雨つむぎ誕生日企画2024 (2)

h a c u

[956views]


詳細
ご無沙汰しております、つむぎ推しのハクです。
以前公開しました企画(https://twipla.jp/events/566985)を見直し、大幅に変更しました。
後述いたしますが、日本旅行に企画旅行として依頼する前の計画なので変更する可能性があります。また、貸切できるかどうかはJR西日本次第ですので、貸切できない場合がございます。ご了承ください。(貸切できない場合は、現地のイベントのみ行います)
※貸切企画は延期することになりました
まだ不確定な部分もございますが、よろしくお願いいたします。また、参加人数等把握したいので、下の「参加・興味あり・不参加」ボタンを押していただけましたら幸いです。


【概要】
日時
2024/3/17
※ 変更する可能性があります

現地イベント
①デジタルスタンプラリー
RALLY」というサービスを活用します。コンプリートした参加者にはポストカードのプレゼントを考えております。(参加者上限:250人)

②「黒坂フェスタの会」共同イベント
現地で活動していらっしゃる団体と共同イベントを開催いたします。場所は旧・黒坂小学校で、教室や校庭を利用して体験イベントを行います。内容は決まり次第お知らせいたします。

③募集
「黒坂フェスタの会」より小学校の教室を一室、無償で提供していただきました。そこで即売会の会場にできないかと考えておりますが、知識不足で主催するには少々荷が重いと感じております。そこで、即売会の運営をしていただける方を募集いたします。協力していただける方はDMください。よろしくお願いいたします。(一室追加は要相談)(開催できない場合は別のイベント等に使用します)

その他
・貸切できるかどうかはJR西日本次第ですので、貸切できない場合がございます。その場合は現地イベントのみとなります。
・手ぬぐい等のグッズの作成を考えております。後ほど X にてお知らせいたします。
・この企画は同人イベントとして行います。行政が関与するイベントではございませんので、日野町役場へのお問い合わせはご遠慮願います。

【目的】
① 一度きりの381系貸し切って行う「根雨つむぎ」誕生日会
② メモラーと日野町や沿線地域の方々との交流
③ 日野町における「根雨つむぎ」の認知拡大
④  「根雨つむぎ」を受け入れてくださった日野町の方々に感謝

【最後に】
貸切は延期になりましたが、参加者全員が楽しめるよう努力いたします。よろしくお願いいたします。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @1_36_61 お世話になっております。是非との参加させて下さい!
    疼 しおね。🌽 🏴‍☠️☄️@C103  152日前 
  2. @1_36_61 参加します!
    かなくめ 126日前 
  3. @1_36_61 不参加です。
    ごっちんさん 100日前 
ログインしてコメントする