2024623[日]

ISF12篠宮可憐天空橋朋花ミリオンライブ
【ISF12】ともかれん合同誌2(仮) 参加者募集

こんにゃく

[1103views]


詳細
ともかれんが詰まった本が見たい!!

前回(ISF11)にも頒布をさせていただきました
「ともかれん合同誌」の主催をしますこんにゃくと申します。
合同誌を一度経験をした事により、調子に乗って第二弾を企画したいと思い立ち上げました。

以下テンプレ
 
このページを開いてくださってる方は、ともかれん(朋花と可憐のCP)の事は目にした事があると思います。
記憶に新しいところだと10th Act-1のP.S I Love Youは良かったですね。
他にもライブで言えば4thのMaria Trapはともかれんでハモリをしていて素敵な歌声となっています。
ミリシタではピスケスのコミュで可憐に気付かれないようリードする朋花が見られたり
アイドルワーキングの「納涼!アイドル夏祭りin港町」では最近カードが実装された、はるかれんのその後である(と勝手に思っている)手を繋いで勇気をもらうお話があります!
グリマスでは、2周年ドラマCDで占いにハマっている朋花に弄ばされる可憐の様子が見られたり(現在入手難)
甘ふわ♪ショコラハウス」では一緒に子豚ちゃんマカロンを作ったりしています!

そんな2人の合同誌を作りたいと思い、企画を立てさせて頂きました。
同人誌を作った事が無い人でも気楽に参加出来るようサポートします。
私自身も合同誌の主催は経験不足ですので、至らぬ点があると思いますが、それでも良ければご一考よろしくお願いします。



⚫︎頒布予定
6月23日(日) ISF12内

⚫︎原稿詳細
・イラスト、漫画
サイズ B5(182mm×257mm+塗り足し3mmずつ)
解像度 カラー(350dpi)CMYK、モノクロ・グレースケール(600dpi)
提出形式 PSD、PNG(レイヤー結合済み)
 
・小説
提出形式 txt、Word
何文字でもOKです。
2段組みを予定していますが小説に関しては素人の為、一文字下げや改行等してもらえると助かります。

それぞれページ数、本数も問いません
ただし漫画の場合は偶数ページでお願いします。


⚫︎登場アイドル
・イラスト
必ず天空橋朋花と篠宮可憐の2人でお願いします。
・漫画、小説
天空橋朋花と篠宮可憐がメインであれば他のアイドル達やオリP等が出ていてもOKです。


⚫︎内容
全年齢で、2人がメインであれば百合でなくてもOKです。
テーマについてもこれといった指定はありません


⚫︎締切
参加締切 3月10日(日)
原稿締切 5月12日(日)


前回は中間締切を設けましたが、今回はありません。
提出形式に不安がある方は、ラフが出来た段階で確認を取ってもらえると手助け出来ます。
編集作業に時間がかかるため、原稿締切を早めに設定させて頂いています。
申し訳ありませんがご了承ください。


⚫︎謝礼
献本を予定しております。
受け渡し方法はイベントでの手渡し、もしくは郵送となります。



長い文章に目を通して頂きありがとうございました。
その都度ツイプラの内容が変わる事があるかもしれませんが、その際には変更点を報告させていただきます。
質問やその他、何か気になる点がありましたら@kon_nyakuまでお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @kon_nyaku またともかれんの文章を書きます
      クロマ 153日前 
    2. @kon_nyaku 参加します!
      あてね.dat 153日前 
    3. @kon_nyaku 興味あり!
      あいえぬじぃ 153日前 
    4. @kon_nyaku 参加します!
      ササナカ 147日前 
    5. @kon_nyaku 参加します!
      湯湯子。 87日前 
    6. @kon_nyaku 参加します!
      あまと🌸🍬c103東ト35b 81日前 
    7. @kon_nyaku 参加します!
      dragontwo2 81日前 
    8. @kon_nyaku 参加します!
      からあげBOY 63日前 
    9. @kon_nyaku 参加します!
      三食りんご 56日前 
    10. @kon_nyaku 参加します!
      トピー 54日前 
    11. @kon_nyaku 漫画かイラストで参加します!
      Mökoエイト サンアカ4【A-13】 49日前 
    12. @kon_nyaku イラストの参加希望です!
      Chobi 49日前 
    13. @kon_nyaku 参加します!
      あいえぬじぃ 48日前 
    ログインしてコメントする