2023122[土] 21:00

栗林みな実栗家族みな実ちゃん大好き旅は終わらないよ生涯栗家族宣言
12/2(土)21:00〜 栗林みな実 LIVE TOUR 2023 “voice trajectory"東京公演1日目公演終了後打ち上げ&千秋栗感動のフィナーレ祈願栗家族総決起集会

ましまろぅ🩼🤦‍♀️@栗クイズ大会開催準

[585views]


詳細
いよいよ当日となりました〜
まずは、ライブを全力で楽しみましょう🌰🌰🌰
お店側に確認しまして、20時半から入店可能となりましたので、準備ができた人から打ち上げ会場に向かってもらえればと思います。
rouさんが現地調査してポストしてくれた会場付近の写真をリポストしているので、参考にしてください☺️

お世話になっております!
ましまろ(マロパではタップ)です!
本当に多くの方に参加いただくことになりありがとうございます😊
私も初めましての方もいらっしゃいますが、せっかくの機会ですので栗家族みんなで楽しめたらと思いますのでよろしくお願いします🙇
私も、最後まで頑張ります


タイトルのとおりです!
参加希望の方は、表明おねがいします🌰
当日、公演に参加される方はもちろん、2日目のみの参加で前乗りされる方も大歓迎です😆

会費は3500円のコースを予約したので、ぴったし3500円の予定です。
打ち上げ会場入場時に、事前に会費をお支払いいただくことを考えています。
会費のお支払い後、お名前を書いていただく名札の用紙とネックストラップをお渡しいたします。ネックストラップ(※)を掛けている人は会費お支払い済みと認識いたしますので、ご協力のほどよろしくお願いします。
※ネックストラップはましまろが会社から勝手に拝借してきたやつなので、必ず退店時に返却をお願いします!!!(11/30更新)

可能な限りお釣りがないようにご用意いだけると幸いです。paypay等のQRコードでの支払は検討中です。(11/27更新)
当日は私のpaypayの受取用のQRコードを用意しておきますので、paypayでのお支払いもOKです!
また、事前に支払いたい方は


上記のリンク先からお願いします。その他の支払い方法をご希望の方は個別にご相談ください。(11/30更新)

会場はリンク先の場所です。新宿Beautiful Blazeから徒歩2分です。近すぎわろた。ラーメン二郎歌舞伎町店目指せば着くはずです。

よくよく見返したら貸切っていう情報を載せ忘れてました。
栗家族オンリーの場を楽しめればと思います☺️

開始時間はとりあえず21時としていますが、明日の大阪公演の状況を見て前後する可能性があります。
大阪公演が案外早く終わったので、そこまで遅くならないことを見越して予定通り21時開始としたいと思います。(11/26更新)
お店側に確認して、20:45からはお店に入れることを確認しました。(20時まで別グループの予約が入ってるため、これより前に入ることは確約できないとのこと。)
人数規模的に、公演終了後Blaze付近で人数確認してから移動することは現実的ではないので、すみませんが基本は現地集合でお願いいたします。(自分はできるだけ早めに打ち上げ会場に向かうようにします)(11/27更新)
2時間飲み放題なので、少なくとも日付けが変わる前に新宿脱出できるように終わりたいと思います〜

お店の方とは事前に連絡していまして、少なくとも前日までは人数変更対応可能と確認してますので、12/1(金)までは普通に回答考えてもらって大丈夫です!

関連リンク

場所
カンパイ 新宿店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @tap_mashimaro もう入れないかなぁ…、と思ったけど、80名まで入れるとのことなので、参加します(^-^) 2時間はいれないですが、参加費も定額なので安心して帰れますw 素敵そうな場
        大宮かとん 156日前 
      2. @tap_mashimaro 途中抜けになりそうですけど、参加したいです!
        みくらげ🌰 156日前 
      3. @tap_mashimaro 終電の関係で途中で抜けると思いますが、参加します!
        みもでん 156日前 
      4. @tap_mashimaro 参加させてください。自分もマロンの輪に入ってもいいですか?
        つっちょん@栗家族 156日前 
      5. >宮さん・みくらげしゃん・みもでんさん 途中抜けでも定額で申し訳ありません🙇‍♂️ よろしくお願いします〜>つっちょんさん ぜひぜひ!実際会ってないだけで輪には入っていますよ😎🌰
        ましまろぅ🩼🤦‍♀️@栗クイズ大会開催準 156日前 
      6. @tap_mashimaro 参加します!
        はてん 156日前 
      7. 打ち上げ初参加ですが、参加させてください!
        ともてぃー 155日前 
      8. @tap_mashimaro 参加します!
        ZOU 155日前 
      9. >ともてぃーさん ついに参加!嬉しい!
        ましまろぅ🩼🤦‍♀️@栗クイズ大会開催準 155日前 
      10. @tap_mashimaro 参加します!
        フレコダ 155日前 
      11. @tap_mashimaro 浅草の燿子さん30周年から回すので途中参加かつ夜行バスで一旦奈良へ帰るので途中離脱、滞在時間30分程度になりそうですが参加します🤣
        ふーと 155日前 
      12. @tap_mashimaro 参加します!
        ROYROY 155日前 
      13. ふーとさんガチ神風
        ましまろぅ🩼🤦‍♀️@栗クイズ大会開催準 155日前 
      14. @tap_mashimaro 参加します!明日の内視鏡検査次第で飲めなくなりますがw
        なっちん 154日前 
      15. >なっちんさん 健康第一でいきましょう!
        ましまろぅ🩼🤦‍♀️@栗クイズ大会開催準 154日前 
      16. @tap_mashimaro 海外より参加します。よろしくお願いします!
        月乃 盈-つきのみちる- 153日前 
      17. > 月乃 盈さん はじめまして!海外から!!ぜひ楽しんでいってください☺️
        ましまろぅ🩼🤦‍♀️@栗クイズ大会開催準 153日前 
      18. @tap_mashimaro 参加します!
        うえっちゃん@栗家族 153日前 
      19. @tap_mashimaro 打ち上げ初参加ですが、参加したいですー!よろしくお願いしますー、
        橋本厚志|ときみつ 152日前 
      20. >ときみつさん お名前はかねがね存じております!お目にかかれるのが楽しみです😊
        ましまろぅ🩼🤦‍♀️@栗クイズ大会開催準 152日前 
      ログインしてコメントする