20231224[日] 11:30

初参加歓迎途中参加OKアイマスラブライブクリスマス交流会途中退室OK
オタクのクリスマス会2023🎄

あおりんご

[3655views]


詳細
オタクのクリスマス会2023

さびしいクリスマス過ごすのが嫌な方必見‼オタクのクリスマス会開きます‼ご飯食べたり、ゲームしたり酒飲んだりしたい‼

主催 あおりんご(@aoringo4021)

日時12月24日(日曜日)
時間 11時半から22時まで

場所 駒込駅近くのレンタルルーム(参加者にDMで場所を伝えます)

金額 6000円
当日の一週間前までに参加表明している方は当日の混乱を防ぐためにpaypayでの支払いを事前支払いをよろしくお願いします。
どうしても現金でないとできない方は当日徴収でお願いします。
※以下の条件を満たしている方は500円引きします
※事前に申告お願いいたします。
学生の方
お酒を飲まない方

開催内容

アイドルマスターやラブライブ等のコンテンツをメインにしてお話等するクリスマス交流会です!

担当や推しの紹介や名刺交換などで交流を深めましょう‼

※特に先日ありました異次元フェス等の話で盛り上がりたいです。

じゃんけん大会とビンゴ大会ではみなさんが持ってきたグッズ等を景品にしたいと思っています。当日寄付のほどよろしくお願いいたします。


当日スケジュール(予定) 

昼の部

11:30 昼の部開始(お酒🍶🥃NG/ソフトドリンクのみOK)

13:00 昼の部じゃんけん大会

17:00 昼の部終了/18歳未満の参加者の方はご帰宅お願いします。 夜の部準備開始


夜の部

18:30 夜の部開始 (お酒🍶🥃OK)

19:00 夜の部ビンゴ大会

21:00 スクショ撮影

21:30 お知らせタイム 片付け開始

22:00 終了 

22:30 完全撤収


食べる物に関して

当日はピザやケーキ等を注文する予定です

食べ物持ち込みもOKです!

(アレルギーなどある方は事前に主催に申告お願いいたします。)


飲み物に関して

夜の部(18:30)からアルコールokにして昼の部は無しにする予定です。

お酒やソフトドリンク持ち込みもOKです!事前申告制になります。

必ず前日までにご連絡をお願い致します。

会場にグラスはありますが基本的に紙コップを使用します。


また、回し飲みは厳禁と致します。


スクショ撮影

自由参加になります。

事前に自分の担当・推しをスクショして保存しておくとスムーズです。

端末設定を明るさマックス+待受時間解除の設定お願いします。

 (通知も切っておいたほうがいいです。)

端末ではなくイラストとかでもOK


 但し薄い色使うと映りが悪くなる可能性があります。


★祭壇に関して

祭壇は机が少ないので考え中ですが、前向きに考えたいと思います。

数はあまり置けないと思います。また防犯上高級品はご遠慮ください。


また多く持ってきたい場合や等身大等大きいものは一度ご相談ください。


参加する際に教えて欲しいこと

※もし以下に該当する場合は開催1週間前に教えてください。

①割引対象の方(当日アルコール飲まない・学生)

②当日食べ物・飲み物を持ってくる方

③何かアレルギーがある方

④大きいものを飾りたい方(等身大何かとか人形たくさんとか)


皆様にお願いしたいこと


・来場時に検温を実施致しますのでご協力お願いします。

熱がある方や体調不良の方は入場をお断りすることがあります。

・来場時及び外出から戻った時はすぐに手洗いうがいをお願いします。

 消毒用アルコールも用意しますのでなるべく消毒をお願いします。

消毒用アルコールが体に合わない方もいると思います。その際は一度ご相談ください。

・飲食時以外できる限りのマスク着用をお願いします。

・なるべく他の来場者と距離感を持って頂くようにお願いします。

・大声を出すのは会場や近所の迷惑になるのでやめてください。

・飲み物の回し飲みは禁止させて頂きます。

・部屋をなるべく大きく使いたいので荷物は最小限でお願いします。

・夜遅くまでやりますので閉会後の二次会はなるべく控えて頂きますようお願いします。



注意事項のお願い

※トイレは綺麗に使いましょう。

※土足厳禁です。来場時靴は脱いでください。

また、スリッパが少しありますが数が足りないので自分用がある方はご持参ください。


※未成年と車を運転する方は飲酒厳禁です。参加時にご連絡ください。

  また、飲めない方に飲酒させるのも当然厳禁です。

※今回机の数が制限されていますので麻雀牌やテラミスティカ等大きいボードゲームなどはご遠慮ください。

※飲み物・食べ物、備品等の持込は歓迎します。

 但しこちらも用意する関係上必ず1週間前までに申告をお願いします。

 当日なにも言わないで勝手に出す方は帰って頂く場合がございます。

 (必ずokを出すとは限りませんのでご了承ください)

※会場及びビル内ビル付近禁煙です🚭

 喫煙所は当日にご案内します。

会場および参加者の器物破損や損害などは起こさないようにお願いします。

貴重品は各自管理でお願いします。万が一何かありましても責任は負いかねます。

(貴重品以外もサイリウム等の管理は各自必ずお願いします。)

※他の参加者が不快な思いをする行為や迷惑がかかる行為をされた方は即退出して頂きます。

(例:異性に触る 服を引っ張る 大声で叫ぶ 不適切な発言 暴れる 等)

今回の当会に関して他の方に質問したり迷惑をかけるのはやめてください。また何も言わず勝手なことも絶対にやめてください。

注意点等に同意できない方や問題行動を起こす方は主催の判断で参加をお断りや退出して頂きます。

※18歳未満の方は昼の部までの参加となります

万が一有事が起こった際は主催の判断で公共機関に連絡する場合もあります。

様々な都合や事情で中止になる場合があります。

みんなで安心安全健全に楽しくやりましょう!


開催に向けていきますので応援ください!

何か質問などありましたらあおりんご(@aoringo4021)までご連絡ください。

人数締切12月17日まで

※それ以降参加したい場合は主催をフォローしてDMをお願いします。



場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @aoringo4021 不参加です。
    ほしてり@幻日のヨハネDay2,Day3 137日前 
  2. @aoringo4021 興味あり!
    PPP 137日前 
  3. @aoringo4021 不参加です。
    雅@NEXT▶▶︎▶︎ツイ祭り 137日前 
  4. @aoringo4021 不参加です。
    雅@NEXT▶▶︎▶︎ツイ祭り 137日前 
  5. @aoringo4021 参加します!
    バーディ 137日前 
  6. 不参加です。
    マコト🌹👑 137日前 
  7. @aoringo4021 虹ヶ咲6th愛知のため、申し訳ありません。
    Renais_F@アイ⭐️❤️ラブ歌合戦 137日前 
  8. @aoringo4021 不参加です。
    れべるみゅーじっく🐈🏍🍄🎸ミリAct-4 137日前 
  9. @aoringo4021 不参加です。
    ジタン 136日前 
  10. @aoringo4021 興味あり!
    ハルサメ🍊💎🍰🌻🌈🍮 136日前 
  11. @aoringo4021 興味あり!
    ろーたす 134日前 
  12. @aoringo4021 不参加です。
    みこと♦️♦️♦️ 133日前 
  13. @aoringo4021 不参加です。
    PPP 133日前 
  14. @aoringo4021 申し訳ないですが、不参加でお願いします…
    turtleP🔴⚫️ 133日前 
  15. @aoringo4021 参加します!
    メリー@デレ東京夜 133日前 
  16. @aoringo4021 参加します!🎄
    しゃちまる@アイマスP 133日前 
  17. @aoringo4021 不参加です。
    ハルサメ🍊💎🍰🌻🌈🍮 133日前 
  18. @aoringo4021 お誘い頂き申し訳ありませんが、不参加で…
    ラーズ 133日前 
  19. 参加します
    レ イ@ Restu EgoIsma 133日前 
  20. @aoringo4021 不参加です。
    ローム 125日前 
ログインしてコメントする