20231228[木]

【お誕生日企画】藤本彩花さんによせがきを贈りませんか?【2023/12/28】

うか

[346views]


詳細
12/23 事務所へ届いたことが確認できました。完成品の詳細をDMしております。
また、DMに書ききれなかった詳細をこちらの最下部に記載しています。
12/17 個別のDMをお送りしました。連絡の予定が大幅に遅れ申し訳ございません。
12/11 いただいた内容を確認中です。15日までに個別に連絡いたします。
12/2   DMにてアンケートフォームのご案内を行いました。
11/23 企画を公開しました。

ご覧いただきありがとうございます。
タイトルの通り、“あーたん”こと 声優 🌸藤本彩花さん🌸 のお誕生日をよせがきにてお祝いする企画です。


♥︎概要
オンライン上でコメントを集め、出力したものを事務所のファンレター係宛でお送りします。
年末の時期にあたるため、お誕生日当日ではなく少し前倒ししてお届けする予定です。

♥︎デザインについて
主催が手配いたします。予めご了承ください。
原則「お名前」「お祝いのコメント」のみお預かりします。
詳細は下記の回答フォームに記載しますが、ファンコミュニティ会員の方はその旨がわかるように表記します。

♥︎参加方法
こちらの企画ページより「参加する」をご利用ください。
コメントやお名前の回収はgoogleフォームで行う予定です。
主催のX(Twitter)アカウントよりDMにて回答フォームをお伝えしますので、DMを受け取れるよう設定をお願いいたします。

♥︎参加費用
不要です。

♥︎スケジュール
参加表明:11/30 23:59まで 締め切りました
コメント提出:12/8 23:59まで 締め切りました
出力内容の確認:12/10〜12/15  12/17にDMをお送りしました
完成品の発送:12/20(予定)  発送、および事務所への到着が完了しました。

*注意事項
Xの仕様やDMに機能制限が生じる場合がございます。
DMが一括で送信できない場合は、順番に対応させていただきますのでご了承ください。
なるべくこちらのページを控えておいてください。毎週土曜日を目安に進捗を更新いたします。


不明点や気になる点がございましたら、随時主催までお問い合わせください。

*完成品について
・市販のフォトアルバムに貼り付ける形で作成しました。
・いただいたメッセージはお名前とともに掲載しています。
・今回は参加者全員がFC会員であったので、その旨を別途記載し、個別に印を付ける形は取り止めました。
→会員番号は在籍確認のためにお聞きしたので、記載はしていません。
・メッセージの掲載順はランダムです。
・「ひとこと!」についてはどなたの回答かわからない形にしました。こちらもランダムに配置しています。

改めまして、この度はご参加いただきありがとうございました。
不甲斐ない主催に、完成品も100点を付けられない仕上がりと、至らぬ点ばかりでしたが、ご協力くださり感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のあたたかい応援とお祝いをお預かりし、当日までに届けることが出来、ほっとしております。
当日もいろんな形でみんなでお祝いできることを願っております。

うか(@dusk_sieben)

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @dusk_sieben 素敵な企画ありがとうございます!ぜひ参加させてください!!!
        🌸さちこ🌸 160日前 
      2. @dusk_sieben 参加します!
        ガンデレ🍓🎀🍇@ス.ウィート・ソ.アー 160日前 
      3. @dusk_sieben 参加します!
        でっきー 160日前 
      4. @dusk_sieben 初めまして。参加させていただきます。
        👻🌹紅花🗻 160日前 
      5. @dusk_sieben 参加します!企画ありがとうございます🥰
        はゑきP🌸 160日前 
      6. @dusk_sieben 参加します!
        (17)しらたに 160日前 
      7. @dusk_sieben ご企画ありがとうございます。参加します!
        argent 160日前 
      8. @dusk_sieben ありがとうございます!是非参加したいです!
        ばてぃ@ 160日前 
      9. @dusk_sieben 参加します!
        緑地エリア 160日前 
      10. @dusk_sieben 参加させて頂きたいです!よろしくお願い致します
        青鹿(せいろく) 160日前 
      11. @dusk_sieben 参加します!
        かめーぷる 160日前 
      12. @dusk_sieben 参加します!
        結月@ほよフレ 153日前 
      ログインしてコメントする