2024413[土] 終日

アイドルマスターSideMF@NTASTIC COMBINATION LIVE黒野玄武どなたでも
F@NTASTIC COMBINATION LIVEに出演する黒野玄武くん宛にこどもの家のみんなからお花を出す為のお手伝いをしませんか?

まつり💐玄武くん宛楽屋花企画中💐

[252views]


詳細
11/22
minsakaさんへ企画申請を出しました。
企画が通り次第改めて募集しますので既に「参加する」にしている方以外は「興味あり」を押していただければと思います。
11/22追記:企画が承認されましたので、改めて参加募集かけております

はじめまして。主催のまつり(@kankon_sousai)と申します。
こういった企画を立てるのも、そもそも楽屋花を出すのも初めてな為、不慣れなこともあると思いますが、よろしくお願いします。
11/23追記:企画用のXアカウントを作成しました。
@kiss_shitaroka になります。

◆企画概要◆
こちらは、
F@NTASTIC COMBINATION LIVEに出演する神速一魂の黒野玄武くんにお花を出すお手伝いをしませんか?
という企画になっております。

彼が幼少期を過ごしたこどもの家(孤児院)のみんなから、玄武くん宛にお花を出すお手伝いをする。をテーマに楽屋花を出したいと思います。 

minsakaさんのサービスを利用し、sakaseru経由でフラワーデザイナーの志村元子さんにご依頼済みです。

◆フラワーデザイン◆
71584793104957.jpg
普段のアイドルのイメージとは異なり、小さな子どもたちが考えるような、かわいくて素朴な雰囲気のお花をイメージしています。

◆参加費◆
一口1000円から承っています。


minsakaのページ

めちゃくちゃ長い時間を掛けての事になりますが、気になる方は定期的にチェックしていただければと思います。



気になる方は「参加する」「興味あり」ボタンを押していただければ嬉しいです🫶
3月いっぱいまで募集しますので、気長にお付き合いください…

よろしくお願いします


関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!
        ういろう 90日前 
      ログインしてコメントする