20231210[日]

どなたでもトランスフォーマー
12/10TFプチオフ会2023年12月号

塩コウジカビ

[840views]


詳細

オフ会第二弾を開催します!


私1人でスタッフさんがいないため小規模での開催になりますが、よければお越しくださいませ!


おひとりで参加の方、オフ会への参加初めての方、何かご質問がありましたらお気軽にDM下さい。


【内容】

TFの玩具や書籍などグッズを持ち寄って遊んだり、お話をする為のゆる〜いオフ会です。


日時:12月10日(日)13:00〜17:00(完全撤収17:30)

場所:秋葉原駅に近いどこかの駅の近く(場所は参加者にのみDMします)

参加費:1500円を予定してます

(人数により変動の可能性ありですが、下がることはあっても1500円を超えることはありません)



【当日企画】

1.みんなのTF展覧会2023

今年皆さんがTFを題材に作った作品を展示しませんか?


皆様が持ってきた作品を

2D部門(イラストなど)

3D部門(カスタムTF、俺変形&俺合体TF、好きなTFの粘土細工など)

の2つに分けて展示する予定です。


コンテストみたいな競争要素はありません!

「今年こんなの作ってみた!」「今年からイラストに挑戦してTFを描いてみた!」など、自分が作ったものをみんなに見てもらいたい方のご応募をお待ちしております!

(※なるべく全ての作品が展示できるように努力しますが、展示希望の方が多い場合は持ち込む個数に制限をかける可能性があります。ご了承ください。)

(※安全やトラブル防止の観点から、作品を持ってきてくださる方にどのような作品を持ち込むかDMで確認する場合があります。ご了承ください。)



2.TFデータベースコーナー

TFに関する書籍コーナーを設置!

布教したい作品の本からTF図鑑まで好きなものを持ち寄ってTFの情報を共有しよう!

(※本を読む時は大切に扱いましょう。また再入手が非常に困難など、大切な書籍は持ち込まない事をお勧めします)

(※今回から発売して1年経ってない本は持ち込まないか、どうしても布教したい場合はカバーなどで途中までしか読めないような処理を施して頂くようご協力お願いします)



3.プレゼント交換会

クリスマスなのでプレゼント交換会を実施します!

お手数ですが参加者様にはTFグッズを中身が見えない袋にいれて持ってきて頂きお持ち込みください!

じゃんけん大会を行って、最初に買った人から順番に集まったプレゼントからお好きな一つをお持ち帰りして頂く形で交換しましょう!

※TFグッズならなんでもOKです。お菓子のおまけなどのグッズは念のため付属のお菓子などは取り除いて頂けると幸いです。

※金額指定などしませんが、手放すのが惜しい物や高価な物などはお控えください。またタイタンクラスのトイなど、受け取った方が持ち帰り困難になりそうな程の大きい、または大量のプレゼントはお控えください。


※ 当日企画は会場の一角にコーナーを設ける形で行うので、作品や書籍を持ってない人ももちろん参加OKです!

当日企画を通して新しいTFの楽しみに方に触れるきっかけになれば幸いです!


【注意事項(必ず読んでください!)】

・参加受付は12/8(金)まで!


・誠に勝手ながら未成年の方(18歳未満の方、18歳以上でも高校生の方)のご参加はお断りいたします…。

未成年の方がトラブルに巻き込まれるのを防止する為でもあるためご了承ください。


・参加登録を取り消したい時は「不参加」をお願いします。

※予定がわからない場合は「興味あり」にしておくとギリギリまでお待ちできます。


・インフルが流行してることや屋内で行うため、マスクの着用をお願いします。


・貸し会議室で行うため、大声で騒ぐなど近隣の迷惑にならないようにお願いします。こちらのお願いを守って頂けない方は退場して頂く場合があります。


・ご自身の物でないグッズに触れる場合は必ず持ち主の許可を取りましょう。また持ち主の方も紛失、破損のトラブルないように各自で持ち物の管理やマーキング、破損or紛失リスクの高い物は持ち込まないか破損or紛失しやすい部品だけ家に置いてくるなどの工夫をお願いします。


・持ち込むグッズは完全撤収前にお片付けできる範囲の量に収まるようお願いします。(完全撤収時間前にお片付け時間を用意してます)


・登録や当日に限らず、オフ会運営に差し支えると判断した場合、残念ながら参加をお断りする場合があります。

(例:当日37.5℃以上の熱がある。SNSなどで当日他の参加者に危害を加える予告行為をするなど)


・飲食は可能ですが、アルコールなどの持ち込みは禁止です。食べかすの処理や、食べ物に限らず出たゴミは各自で持ち帰ってください。


・会場内は禁煙です。


・会場内での売買行為、勧誘行為は禁止です。


・オフ会終了後の参加者同士のトラブルについて一切関知致しません。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @e4oryzae 興味あり!
      鍋物QUI 159日前 
    2. @e4oryzae 参加します!またよろしくお願いします
      ランブル 159日前 
    3. @e4oryzae 興味あり!数日前にコロナワクチン射ちに行くのでそこで体調崩してなきゃ行きたい。
      雨都夢家 a.k.a. 不惑堂亭主:屋根 159日前 
    4. @e4oryzae 興味あり!
      タクト 159日前 
    5. @e4oryzae 参加します!
      take 159日前 
    6. @e4oryzae 都合が良くなったので参加します!。まだまだTFにわかの素人ですがそれでも大丈夫でしたら
      しょう 151日前 
    7. @e4oryzae 参加します!BW海外設定本持っていきます
      🦐小露🍌 147日前 
    8. @e4oryzae 参加します!とりあえず他に予定はないので!
      タクト 147日前 
    9. @e4oryzae 興味あり!
      王☆猛烈 146日前 
    10. @e4oryzae 参加します!
      幻璋(げんしょう)@ビーストサンキュー 146日前 
    11. @e4oryzae 参加します!
      丼 143日前 
    12. @e4oryzae 参加します!TFだけど変型しないモノでも、持っていこうかと。
      王☆猛烈 142日前 
    13. @e4oryzae 参加します!どうにか体調が戻りましたので混ぜてください。
      雨都夢家 a.k.a. 不惑堂亭主:屋根 142日前 
    14. @e4oryzae是非とも参加したいです!
      飛鳥天平@漫画バカ 142日前 
    15. ワクチンの副反応次第 あと数時間で判断いたします
      Chefren 142日前 
    16. @e4oryzae 都合がついたので参加します!
      コナカ ぼっと 142日前 
    ログインしてコメントする