2024521[火]

楡井希実どなたでも
楡井希実さんのお誕生日に応援広告出しませんか?

楡井希実さん誕生日応援広告企画

[1715views]


詳細

【ご挨拶】


ツイプラをご覧いただきありがとうございます!


今回応援広告の企画を主催させていただきます。オハナ(@rippiter_inamin)とまっつぁん(@matsu_bacchus)の2名で進めさせて頂きます。

よろしくお願い致します。


当企画は、521日にお誕生日を迎える楡井希実さんへ駅構内に応援広告を掲出し、お祝いするのもありますが、楡井希実さんをたくさんの方に知って頂ければと思い企画しました。


【掲出内容】

①サイズおよび掲出駅

B0サイズ1枚分の応援広告を駅構内に掲出で考えております。


掲出駅に関しては、東京都の駅を予定しておりますが、お知らせできるタイミングでお知らせさせていただきます。


②日程

 5/2122付近で考えてます。

 (詳細は決まり次第お知らせします)


③イラストについて

今回イラストを描いてくださる方は


抹希さん(@Makki_Do )が描いてくださることになりました!!


【参加費用】

 1口 1,500円〜


複数口でのご参加大歓迎ですのでよろしくお願いします。


【参加表明締切】

214日(水)23:59まで

(締切前に参加者の上限に達した段階で募集を締め切らせて頂く場合がありますのでご了承ください)


【お支払い方法

銀行振り込み(りそな銀行)、PayPay払い、手渡しのいずれかでお願い致します。

 ※銀行振込の場合、振込手数料がかかる場合は、支払者負担となります。


手渡しに関しては、

•Liella!5thLIVE東京公演両日

•ユニット甲子園両日


が直近でイベントに参加予定です。


今後、手渡しが可能なイベントに参加の際には再度お知らせさせていただきます。


【参加方法】

①今ご覧いただいているツイプラの下部にあります「参加する」を押してください


②主催者代表のオハナ(@rippiter_inamin)と誕生日応援広

 告企画アカウント(@Nozomi_N_BDADの2つのTwitterアカウントをフォロー


③確認が出来次第、企画アカウントよりTwitterDM で連絡させていただきます。

 ※急な質問やご相談がある際は、オハナの個人アカウントにDMをいただけると幸いです。


【その他注意事項】

①万が一、デザイン審査が通過しない等の理由により広告掲載ができなかった場合は、振込手数料を除く全額を返金いたします。(銀行振込またはPayPay払いにて対応いたします)


②企画終了後、残金が発生する場合は、楡井希実さん宛の誕生日プレゼントをお送りするように対応をさせていただくことがあります。 


③今回の企画に関して、楡井希実さんや所属事務所等へのお問い合わせはお控え頂きますようにお願い致します。


【最後に】

改めまして、ご参加頂きありがとうございます。

前々から構想しており、皆様にお知らせすることができました。

所属事務所様や関係各所にも貴重なお時間とご協力を頂き改めて感謝しております。

のんすけちゃんのファンの皆からのお祝いや応援の気持ちなどをのんすけちゃんに届けられるように企画を進めていきたいと思っております。


のんすけちゃんのことを「駅広告」という媒体を通じてたくさんの方に知って頂ける機会にしていけたらと思っております。


また前回の企画の告知から少し間を空けての再度告知になってしまい申し訳ありませんでした🙇‍♂️


精一杯企画を進めていきたいと思っておりますので何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️


ご協力頂ける皆様のもと、素敵なものにしていけたらと思ってますのでよろしくお願い致します


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Nozomi_N_BDAD 参加します!
      れお 159日前 
    2. @Nozomi_N_BDAD 参加します!
      穂乃吉🧸🐰🔋🏆 159日前 
    3. @Nozomi_N_BDAD 参加します!
      たかぽん@1/31Fes×LIVEみなと 159日前 
    4. @Nozomi_N_BDAD 参加します!(再)
      たかぽん@1/31Fes×LIVEみなと 156日前 
    5. @Nozomi_N_BDAD 参加します!
      ふく 155日前 
    6. @Nozomi_N_BDAD 参加します!
      ハースリリー 153日前 
    7. @Nozomi_N_BDAD 参加します!
      朝焼けのトワイライト狙撃手 152日前 
    8. @Nozomi_N_BDAD 参加します!
      きくや 151日前 
    9. @Nozomi_N_BDAD 参加します!
      みったん 148日前 
    10. @Nozomi_N_BDAD 参加します!
      ナオki@浪漫派🐰 99日前 
    11. @Nozomi_N_BDAD 参加します!
      葉月 88日前 
    12. @Nozomi_N_BDAD 参加します!
      キュアガンキン 82日前 
    13. @Nozomi_N_BDAD 参加します!
      ラブライブ大好き❤️なこ、さゆりん、のん 78日前 
    14. 参加します!
      わすれられた'き'どりや 76日前 
    15. @Nozomi_N_BDAD 参加します!
      Pengin🐈‍⬛🔑 73日前 
    ログインしてコメントする