202417[日]

開運!? 2024年「初売りエアガン福袋限定サバゲー!」

コーディ

[2358views]


詳細
ご興味を持っていただき、ありがとうございます!

2023年も健康に楽しく過ごせましたでしょうか?
新年初撃ちにふさわしい貸切サバゲーを思いつきましたので少々お時間を頂戴致します。

突然ですが皆様、「エアソフトガンの福袋」
にどんなイメージをお持ちでしょうか?
夢があったり、現実を叩きつけられたり、
叶うはずもない期待を裏切られたり。
福袋に入ってもいない本体用の謎パーツが封入されていて途方に暮れたり。

純粋に「お金を出した分だけ得をする」ルールが
適応されないのがエアガン福袋。
もちろん素晴らしい内容のお店もあるようですが、お金を出した分だけ純粋に不良在庫が我が家にやってきてしまうパターンもザラにあるようです。

最近ではエアガン福袋専門でyoutubeに動画投稿をしている方も多く、
近年の傾向と対策は「エアガン 福袋」で動画検索をするとご覧になれるかと思います。
しかし中々実際に福袋で出た銃でサバゲしてる姿を見ない気がして、
「ちゃんとオモチャなんだから使ってあげないと!」(?????)
という私の気持ちが災いして思いついてしまいました。

という訳で、年末年始の定番である
エアガン福袋を購入してぶっつけ本番で遊んでやろうじゃないの!
という企画・貸切です。

参加条件1:2023年末および2024年新春のエアガン本体福袋を自腹で購入し当日使用できる方。

参加条件2:中身がマジで残念でもガチトーンで落ち込まずに一緒に楽しんでいただける方。

参加条件3:福袋の内容に関して購入した店舗にクレーム等SNS上を含めバッシングしない事。

以上の3点を基本的な参加条件とします。
https://geronimo.work/regulation/
他のレギュレーションついては開催予定フィールドさんのものを遵守でお願いします。

福袋銃は基本的に箱出しノーマルの状態で使ってください。
(当日までにカリカリに内部カスタムするとかは無しで・・・)

実のところ現場で開封するのが一番楽しいと思います。
福袋をご本人も中身が分からない状態で持ってきた方がいた場合、
朝礼の後に 卍開封の儀卍 を全員で行います。

「おーー!」とか「あー・・・」
のお裾分けください。


〜購入する福袋に関して〜
中身のジャンルのみ判明している物が好ましい(面白い)と思われます。
例:「電動ガン福袋・エアコッキングライフル福袋」など。

実店舗での購入(最近結構少ないみたいです)
ECサイト等インターネット通販での購入どちらでもOKです。

購入 数制限:なし
購入 金額制限:なし

パワーソースですがバッテリー等は別途持ち込み式とします。
変換コネクターの追加はOKです。
フロン系ガスガンに対しての真冬救済措置としてフィールドレギュレーションで使用OKになっている外部ソースのみ使用可能。カプラーの追加もOK。

社外のスペアマガジンの持ち込みはOK。
ゲームで使えるかは当日の状況を見て判断します。

※セイフティーでフリマ?交換会?譲渡会?
それぞれ福袋に入っていたパーツを物々交換・販売する場所を設けます。
(物々交換の場合はあまり無茶なお願いはしないでくださいね)

私個人としてはフォースター系列店のお安めスポーツライン電動ガン福袋を購入するつもりです。 
ご参考までに・・・笑

こんなアホ企画ではあるのですが、
ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら是非〜!!

日程は1月7日(日曜日)です。
参加料金は現状未定です。特に特典など用意しませんので通常の貸切くらいの値段になるかと思います。確認中です。

進展があり次第twiplaを更新していきますので宜しくお願いします。

関連リンク

場所
Survival Game Field GERONIMO様 千葉県千葉市若葉区多部田町801-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @ODAbabanari0213 参加します!
    エボログの中の人 162日前 
  2. 興味あり!
    や ま だ (●@●)ノΞ●~* 162日前 
  3. @ODAbabanari0213 もちろん参加します!
    すみっこの赤鷹 162日前 
  4. @ODAbabanari0213 興味あり!
    SHICA MILI 162日前 
  5. @ODAbabanari0213 参加します!
    ネギ 162日前 
  6. 研修につき脱獄不可・・・orz
    VP 162日前 
  7. @ODAbabanari0213 興味あり!
    ラクの戦争は終わった 161日前 
  8. @ODAbabanari0213 興味あり!就職と福袋が買えるか次第で
    スクぽん 155日前 
  9. @ODAbabanari0213 興味あり!
    こま🙏 154日前 
  10. 何となく定員を50名に変更しました。
    コーディ 154日前 
  11. 趣味に合う福袋に出会えたら...
    めそ 153日前 
  12. @ODAbabanari0213 休み取れませんでした...
    めそ 144日前 
  13. @ODAbabanari0213 参加します!
    ロッソ あかいあくま 129日前 
  14. @ODAbabanari0213 参加します(購入ギリギリなので間に合わなかったらごめんなさい)
    ラクの戦争は終わった 124日前 
  15. 不参加です。
    や ま だ (●@●)ノΞ●~* 123日前 
  16. @ODAbabanari0213 参加します!
    失笑 121日前 
  17. @ODAbabanari0213 参加します!福袋買えたので行きます
    スクぽん 120日前 
  18. @ODAbabanari0213 福袋確保に資金が回らず不参加です😢。
    SHICA MILI 117日前 
  19. @ODAbabanari0213 不参加です。
    こま🙏 117日前 
ログインしてコメントする