2023123[日] 13:00

人狼ゲーム市民交流
人狼ゲームによる市民交流会 in 姫路

げんきさん

[674views]


詳細

都内にて人狼ゲームによる市民交流会を開催しておりましたが、主催者が姫路に転居いたしましたので姫路にて同様の活動を再開してみたいと思います。


【日時】
2023年12月3日(日) 13時~17時30分

【場所】
姫路市総合福祉会館 (姫路市役所から駅南大路を挟んで向かいの建物)の第6会議室

ウェブサイト

https://www.city.himeji.lg.jp/bousai/0000006018.html


【内容詳細】
13時~ 椅子、机の配置

13時15分~ 人狼ゲーム(人数少ない場合はワード人狼など)
基本レギュ(人狼、裏切り者、予言者、霊媒師、ボディーガード、市民)をベースとして4~5ゲームくらい行います。
初心者が参加される場合があり、不慣れなプレイもあるかもしれませんが市民交流を楽しむスタンスでご協力宜しくお願いいたします。

17時15分~ 片付け

片付け後 挨拶、他イベント予定等


【参加費用】 200円
場所代、紙代、マジック代等に使用しますが、余ったら次回のお菓子代にします
名札はA4用紙を折り曲げて作る予定です

【募集人数】 10名
今回は部屋が狭い(定員18名)ので人数は少なめとさせてください
次回以降、広めの部屋が予約できた際は、ゲーム人数を増やしたいと思います

【参加資格】

勝手ながら今回は主催者の知り合い、もしくは、知り合いの知り合いに限定させてください

次回からは限定はなくす予定です

★事前に参加の登録、あるいは、主催者あてに参加のメッセージをお願いいたします


【注意事項】

念のためマスク着用でのイベント参加をお願いいたします。
勝負へのこだわりや、主張が強過ぎたり、ゲーム中に怒ったりする方はご遠慮ください。
ネットワークビジネス勧誘やナンパ行為など、他の参加者が迷惑する行為はご遠慮ください。
参加予約しておきながら事前連絡なしに欠席することはご遠慮ください。

【その他】
お菓子、ドリンクの持ち込みは自由です。


場所
姫路市総合福祉会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員10人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @xEOSnligPrPqiV8 参加します!
      たすく 151日前 
    ログインしてコメントする