2024224[土] 15:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK音ゲー弐寺DDRギタドラSVTXポップンオンゲキ
音ゲー曲中心パーティ『CROSSOVER』

ひな。🐼♌️🥀💀6/8 Dig Stre

[1705views]


詳細
音楽の街、下北沢でとあるパーティーが誕生しました!

その名も「CROSSOVER!」。
音ゲーを嗜むDJをお呼びして、ゲーセンとは
ひと味もふた味も違うサウンドをどうぞ

★日程
2/24(土)

★時間
15:00-20:00

★場所
浅草STELLA


★入場料
¥2500(1D別)


【What`s CROSSOVER?】

音ゲーに収録されている楽曲を中心に、アニソンや洋楽、はたまたJ-POPなど様々な音楽とお酒でちょっと贅沢な週末にしてみませんか?というパーティです。

とは言え、DJってことは踊るんでしょ?と思いますよね?
もちろんフロアで踊ってもらっても構いませんが、体がゆれるくらいでも全然OK。
むしろ『あーこれいいな』て思ったらShazamで調べてTwitterするもよし。

知らない曲に出会える場、それこそがCROSSOVERだと思っています。

678911871728719.jpg

ジャージ佐藤
【DJ】

ジャージ姿がトレードマークのナイスガイ。

主に、DJとボカロPとして活動中。

元々はダークエレクトロやインダストリアルを主軸とし、暗黒系白塗りDJと自称し活動をしておりましたが、時は巡りいつの間にかその頃の姿とは無縁の男として生まれ変わる。

アニメソング、ボカロ、J-POP、CMソング、歌謡曲、演歌、オールディーズ、ディスコミュージックや、どこかで聴いたことがあるような洋楽など、様々な年代、幅広いジャンルを巧みに操り、フロアを笑いと熱狂の渦に巻き込むプレイをモットーとしている。

過去にはテレビ愛知主催のイベントへのDJ出演や、J-WAVEで深夜に放送されているTOKYO M.A.A.D SPINにてDJミックスが放送されるなど、その活動は多岐にわたる。


452064690307911.jpg

ライパチ a.k.a SETI
(MESSENGERS!/ANIGRE/FULLGAUGE/僕らの第2章/Beleaves)
【DJ】

2006年11月に友人と音ゲー系イベントを立ち上げ、1本wav.でステージの上に初めて立つ。
08年DJ転向し、以来Stella浅草をホームに活動中。
 「浅草を選んでくれてありがとう。面白ェパーティー、やろうぜ。」



336849150084758.jpg


BlauErz(人類みなオンゲキ/Beat Landing/北海家系しらばす家/Groovy Wave)


「ブラウエルツ」と読む。


音楽ゲームの曲を中心に治安の悪い選曲を得意とする。


唐揚げと東京油組総本店(給油)を愛している。

671976454144505.jpg

ぺぷしこ(#あきおと / LeVtuber)

【DJ】



下北沢の某中古屋で売ってたジャンクのDJコントローラーを、なんか面白そうで買ったのがキッカケ


『また、会いに行きたくなるDJ』を目指して元気に活動





962208294977007.jpg


mirror(アニトト/あぶしょーの宴/39s juice/秋葉東京)

【DJ】

 

2008年より都内を中心にDJ活動を開始。

聞く人を楽しませることをモットーに、アニソン、House,Electro,J-POPのremixなど、幅広い選曲でフロアを魅了する。

DJは自分のルーツであるHouse,ElectroHouse・EDM・Technoの技術を中心に、どんなジャンルでもグルーブ感を出していくスタイルを得意とし、そのDJスタイルは国内のみならず海外でも評価をされている。

現在はaltoto下北沢で毎月開催される「アニトト」および渋谷R-Loungeで開催される「あぶしょーの宴」のレギュラーDJを務める傍らで、同会場にて開催の「39s juice」や「平日のアニトト」の主催等オーガナイザーとしても活躍の幅を広げ、都内中心にさまざまなPartyで活躍中。


743062179438693.jpg


Renas(ホロリック/ホロポップ/これはハウスですか?)
【DJ

2021年秋からDJ活動を開始 HOUSEやテクノポップといったミドルテンポな4つ打ち楽曲が大好物。また邦ロックやハードコアなど多種多様な音楽を聴いたり色々雑食である。 ホロライブのアキ・ローゼンタールさん、プリパラの怪獣アイドルに、真剣。


428756844329351.jpg


mekagami(Hacolier*/BECONE)

【VJ】


富山県出身東京都在住。健康増進目的の為にDDRをしてはラーメンを食べて帳消しにしている会社員。日頃のbeatmaniaで鍛えたボタンを沢山押す能力を映像出力に有効活用しているとかいないとか。トランスとドラムンベースが好き。


889167673875267.jpg


ぱにき(水曜日のヌマ / BECONE/CROSSOVER)

Resident DJ】


1995年生まれ。2017年12月より本格的にDJキャリアを開始する。

アニソン,音楽ゲーム楽曲,Vtuber楽曲などオタクコンテンツを軸に、UK Garage,Bassline,UK Hardcoreといったダンスミュージックまでマルチに渡り歩くプレイスタイルに定評がある。

「自分にしか出せない雰囲気」をキーワードにセレクト&Mixする一級パーティーメーカーとして猪突猛進活躍中。


好きな虹野はゆめ。


311035193465246.jpg

SyllaBass (人類みなオンゲキ/北海家系しらばす家/セカイとミライ)

Resident DJ】


北海道を裏切って上京してきたガイジ。

二重人格DJをするらしく、「ガチばす」と「ネタばす」が存在するらしい。


基本は音ゲー楽曲中心で、派生としてクラブミュージック系もチラホラ。

Hi-techやRAVEなどBPM150前後のジャンルを愛している。

最近はHARD DANCEにお熱。


226057912420002.jpg


FUYUNOMIX(ボイラールームへようこそ‼︎ / アンセムチューンズ / だいたいわかるアニソンをDJがかけるイベント / ケイソツ/ CROSSOVER
【Resident DJVJ】

2020年にVJとして活動を開始。2021年に未曾有のウイルスによる逆風の中、複数のレギュラーをいただきながら邁進。2022年にはDJとしても活動を開始し同時に初の主催イベント「ケイソツ」を始動。2023年にはVJとしてmogra様のイベントやDJとして「宴」シリーズなどへの出演を果たし、更なるステージへの飛躍を目指し多くの方に楽しんでもらえるようなDJ/VJを日々研究中。アニソン/音ゲー/EDM/レトロ〜平成ポップスなどのジャンルを中心に活動中。


131989959085304.jpg
じょるじょ
【Party Cameraman】

踊って撮れるBBOYカメラマン、じょるじょ!
高まるとカメラを置いて踊りだします。
ダンスもそうですが、カメラの腕前はもちろん一級。
最高の瞬間を切り取ってもらいましょう!


485615121865095.jpg

じぇふ
【スタッフ】

じぇふ:酒屑ポ〇モン

いつもは スタッフを しているが

たまに DJに へんしん する

にがてな ものは イェーガーとテキーラ



430033269592389.jpg

ひな(ひなボール/ゲーセンでDJ/ちゃおぱ/アニクライブ)
【Organizer兼雑用】

踊る音ゲーDJ
都内のアニクラで衝撃を受け、ダンスやDJをはじめ2019年6月にデビュー。
地元下北沢を盛り上げるため(と言いつつ3割くらいはDJする機会を増やすため)にゲーセンオフやクラブイベントを主催。
2020年10月には、念願のホームゲーセンであるエムエムランドでのDJイベントを主催。

関東最大級アニクラ集結イベント、『宴』シリーズに2021年より参加。夏の宴2022では念願のメインフロア出演を果たす

※注意事項(かなり長いですが安全にイベントを終わらせたいので必読でお願いします)


・食事前や、トイレ後はこまめに手洗いをお願いします。

・シャンパンやその他の酒の回し飲みは禁止です。

・当日、体調の優れない方は無理せずに参加をお控えください。大丈夫、絶対次もやりますので。


•デイイベントですので未成年の方の参加もOKですが、未成年の飲酒は禁止!

•コスプレでの参加大歓迎ですがお着替えはお手洗いになります。

•会場内で踊る場合、周りの方や装飾品などにご注意ください。オタ芸なども同様です。ぶつかったら謝ろう!

•イベント前後に、会場前で大声を出すなど周囲の迷惑になる行為は控えてください。

•貴重品の管理はご自分でお願いします。
万が一盗難や紛失などが生じても主催、出演者、会場は一切の責任を負いません。

•過度のナンパやセクハラ、お酒の強要、煽りなどは絶対に禁止!
お姫様抱っこマンも即刻処します。
もしそのような行為を受けた場合は、その場で主催に相談してください。
後からでは対処できません。現行犯です。

•写真撮影やSNSへの投稿は大歓迎!
ですが、必ず被写体の方に確認してからあげるようにお願いします。


•主催側で撮影した写真は後日、参加者のみに配布します。

•お酒は節度を守ってください。
お店や他のお客様にご迷惑がかかる場合、退場していただく場合もあります。
外に捨てます。


場所
浅草ステラ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ohinnyasanma 宴お疲れ様でした!次回浅草遊びいきます!
      ひな 120日前 
    2. @ohinnyasanma 当日、現地入りの16時から無限に酒飲んでると思います
      ライパチ/SETI(逆神大王) 105日前 
    3. @ohinnyasanma 興味あり!
      ふるーちぇ 105日前 
    4. @ohinnyasanma 興味あり!
      勇者ゴリラ🌸 @わたりー家 95日前 
    5. 参加します!
      ましろ 71日前 
    6. @ohinnyasanma 参加します!
      アキケイ 65日前 
    7. @ohinnyasanma 興味あり!
      わさらー♻️@ワサラー団@ VVtube 64日前 
    ログインしてコメントする