たーみなる

[987views]


詳細
申し訳ありません。
2/10(土)ですが、事情につきリスケになりました。
撮影日は3/30(土)に変更いたします。


こんにちは
この度、約4年ぶりに新作自主映画を撮ることが決定しました。
↓前作

タイトルは『クルエル・シンドローム』です。作品の詳細は以下のページをご参照ください。

今作は極道vs警察vs武装JKの三つ巴クライムガンアクションです。
そこで、映画の根底を支える要素として「強面の悪漢たち」が欠かせません。
今回はそんな「強面の悪漢たち」を演じていただける方を募集します。
624049606063492.png

募集する役柄は「暴力団事務所にいる暴力団員」役のエキストラです。
また、会話シーンだけでなく武装JKから襲撃される銃撃戦シーンも撮影したいためプロップガンの発砲や、撃たれて倒れる演技などをお願いする場合があります。
強面でない方でも、ガラの悪いネクタイやシャツ、サングラス、アクセサリー、銃器類などはこちらで用意しているのでそれらを駆使して治安の悪い感じを出していけたらと思います(もちろん小道具のご持参も大歓迎です)。

■参加条件
衣装として考えているスーツ・革靴だけはエキストラの人数分こちらで用意できていないので、スーツ一式のご持参を参加条件とさせてください。スーツが無い場合はスカジャンやジャージ・柄シャツといった若衆・半グレっぽい恰好でも雰囲気が出ていれば大丈夫です。
模造刀やモデルガン・エアガン等の持参も可能ですが、銃刀法違反にならない安全なものに限ります。
参加希望の方はツイプラ上で参加表明をお願いします。
Twitter(X)アカウントを持っていない方は紹介者に私へ紹介していただくか、下記のメールアドレスにご連絡ください。
chaostyoro@gmail.com

■撮影シチュエーション
主に以下の2つのシチュエーションを撮影します。

①暴力団組員同士の会話シーン
②武装JKと銃撃戦するシーン

シナリオに関してはネタバレ防止のために共有できませんが、エキストラの方には長いセリフを喋ってもらうなどの演出は無い予定です。演技力に自信が無い方もご安心ください。
時代は現代の設定です。

■報酬について
報酬は無いボランティアの募集とご認識ください。
参加費等を徴収することはありませんが、交通費はお支払いできないのでご了承の上でご参加ください。
シナリオのネタバレにならない程度でしたらSNSへの写真の投稿なども問題ありません。
撮影の妨げにならないように注意して空き時間に記念写真などを撮っても大丈夫です。

■撮影場所について
ロケ地・集合および解散場所は荒川区東尾久にあるスタジオになります。
詳細↓
住所は【東京都荒川区東尾久8-4-4】です
最寄り駅は熊野前駅(徒歩8分)です。駐車場は無いので、お車で来たい方は最寄りのコインパーキングをお使いください(駐車場代は自費でお願いします)。
623744070494285.jpg
131104201237899.jpg649796550923320.jpg
↑ロケ地画像

撮影時間について
13時集合でお願いします。
遅くとも18時までには解散できる予定です。

■顔出しについて
本作は予告編や制作風景を一部SNSやYouTubeにアップする予定です。
また、映画祭への応募や一般向けの上映も考えています。
参加希望者でご自身の顔が載っている映像を予告編や制作風景記録からカットしてほしい場合は、監督(@ChaosChoro)にその旨をお伝えください。連絡は現場でもTwitter等でも大丈夫です。

■注意事項
本作はスタッフや役者さん、エキストラの方など大勢の方のご協力により成り立っています。
撮影時間外の仲間内の会話などであっても公序良俗に反しない言動をお願いいたします。
また、撮影内外ともに制作スタッフの指示には従ってください(無理なお願いは強要しませんのでお断りいただいて大丈夫です)。
スタッフの指示に従えない場合や、周囲を不快にさせる言動が見受けられた場合には退場をお願いすることもあります。ご了承ください。

■その他
質問事項等はDM(@ChaosChoro)かメール(chaostyoro@gmail.com)までお問い合わせください。
本作をよりクオリティの高いものにするためには皆様のご協力が不可欠です。
役者さんたちの迫力のある演技や撮影現場の舞台裏を間近で見ることもできます。
中々無い面白い経験ができると思いますので、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします!

関連リンク

場所
東京都荒川区東尾久8-4-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @ChaosChoro 興味あり!
      TAMUSA 128日前 
    2. @ChaosChoro 早めにあがりますが参加予定です。
      イーグルアイ(ガンファイターK)@ピンク 99日前 
    3. @ChaosChoro 参加します!
      二丁目 48日前 
    4. @ChaosChoro 恐らく参加可能です。
      な が た 48日前 
    5. @ChaosChoro すいません、急な予定が入り不参加です。
      TAMUSA 32日前 
    6. @ChaosChoro 興味あり!
      野井宮 31日前 
    7. @ChaosChoro 参加します!
      野井宮 30日前 
    ログインしてコメントする