2024127[土]

東海リブート!#2

ゆぅたろす@廃工場撮影会は次回6/1(日

[1376views]


詳細
東海リブート第2回は、廃工場を貸し切った撮影会です!

施設管理者様のご厚意により、東海リブート運営による貸切撮影会を開催する事ができました。
自撮り、撮り合い、カメラマン同伴、そして公式カメラマンによる撮影が可能です!
衣装や装備を身に纏い、普段は訪れることが出来ない廃墟を探索して撮影を楽しみましょう✨

〜ルール・情報は、当日まで随時更新し、逐次告知させて頂きます!〜

【開催情報】
開 催 日 :2024/1/27(土)

開 催 時 間 :9:30(開門8:30)~16:00(撤収完了16:30)

料   金 :施設利用料 4000円 (カメラマンの参加も同額となります)

開 催 地 :愛知県東浦町 某所(詳細は後日DMにてお伝えします)

       (東浦町までのアクセスにご参考ください)

       参加者用駐車場があります。車でお越し頂くことも可能です。

開 催 制 限 :災害級の天気の崩れ等がない限り、基本的には雨天決行です。
       雨天時には撮影場所を一部制限して開催する場合があります。

送迎について:送迎はございません。
       最寄りの駅から徒歩やタクシーなどでお越しください。
       (最寄駅からは徒歩でも行けます)

飲   食 :運営側での準備はございません。
       家から持参して頂くか、事前にコンビニなどでお買い求めください。
       施設内での飲食は可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください。

必 須 条 件 :参加にあたり、主催者(@yutalos9)のフォローをお願いします。(DM等の対応のため)
       下記利用規約を必ずお読み頂き、承諾し遵守できる方のみご参加下さい。
       また、イベント当日は運営の指示には必ず従って下さい。

ドレスコード:制限はございません!(過度に露出の高いものを除きます)
       アーマー、SF装備、軍装に私服。版権コスでの参加も大歓迎です!

会 場 設 備 :仮設トイレ×2、水洗トイレ×1、男女別更衣室


【施設利用規約】
撮影会参加にあたり、主催者に住所、氏名、年齢、連絡先を通達する。通達方法は主催者へのDMとする。(必要に応じてメールでの対応も致します)
 (トラブルや器物破損等への対応のため、施設管理者に提出します。個人情報保護法及び関連法令を遵守し、それ以外の用途には決して利用しません)
・施設利用時におけるいかなる事故・トラブルについては参加者に責があるものとし、運営及び施設管理者は一切の責任を負わない。
 (責任は負いませんが、円滑なイベント進行のため運営にて対応は致します。問題が発生した場合はすぐに主催者、運営チームにご連絡ください)
・事故・トラブルの発生時を含め、いかなる場合でも主催者、運営チームの指示に従う。従わない場合、参加資格を取り消し直ちに施設から退場させる場合があることを承知する。
・施設内の建築物の安全管理等のため、施設利用時に予告なく施設の一部が使用できなくなることを承知する。
・他のイベント等の兼ね合いにより、イベント開催日が変更になる場合があることを承知する。
 (よっぽど無いと思われますが、他の企業などの映画撮影等により開催日が変更になる可能性があります)
・会場の所在地をSNS等(LINE等のグループでの会話を含む)で絶対に公表しない。また公表した場合には当イベントへの参加資格を永久に剥奪することを承知する。
 (会場は私有地となります。施設管理者のご厚意でお借りしている施設であり、イベント開催時以外での不法侵入等の防止のため必ずお守り下さい)


【注意事項】
・施設内の電源は使用できません。スマートフォンの充電、撮影機材の電源利用などはしないで下さい。
・衣装へのお着替え、メイクなどは当日ご案内する施設内の更衣室棟をご利用下さい。
・更衣室棟は時間を区切り施錠しますが、貴重品はご自身で管理してください。
・顔全体を覆うような衣装、ヘルメット、メカヘッド等の被り物は撮影時のみ着用し、移動時は手に持ってご移動ください。
・血糊、メイクなどをしての撮影は可能ですが、施設を汚損しないようお気をつけ下さい。
・駐車場は施設内の運営チームが指定する駐車場をご利用ください。
・建物内は経年劣化等により足元が不安定な箇所が多数あります。移動時、撮影時には十分にお気をつけ下さい。
・屋上に上がることができる建築物がありますが、屋上の手すりは破損の危険性があるため掴んだりもたれかかったりはしないで下さい。
・施設内は火気厳禁です。
・施設内の備品、設置物などにはお手を触れないようお願いします。
・立ち入り禁止エリアがあります。案内表示をよく確認してください。
・参加キャンセルについては、前日の夜までに主催者にDM等でご報告下さい。キャンセル料等は掛かりません。


【撮影について】
・自撮り、撮り合い、同伴カメラマン、公式カメラマンによる撮影が可能です。
・動画撮影も可能ですが、他の参加者の映り込みにご注意、ご配慮ください。
・三脚、ストロボ等の撮影機材の持ち込みは可能です。
・公式カメラマンが巡回していますので、お気軽にお声がけください。
・公式カメラマンによる写真は、イベント後にギガファイル等で参加者にのみ配布します。ご自身が写っているもの以外の投稿はしないようお願いします。


【ハッシュタグ活用のお願い】
イベント周知のため、SNS等へお写真、動画を投稿する場合は下記ハッシュタグを記載して頂けますと幸いです。

#東海リブート

【その他】
撮影会会場は人工物ではあるものの、管理されたスタジオではございません。風化や経年劣化等により、利用者の安全性を鑑みやむを得ず撮影場所を制限させて頂く場合はどうしても出てくる可能性があります。
安全な企画運営のため、ご配慮頂けますと幸いです。

【会場参考資料】
施設内の撮影箇所の参考画像になります。外観が多めになりますが、建物内での撮影が可能です。
93339206034828.jpg
757409350131085.jpg575058877392029.jpg659541203611456.jpg355842141539540.jpg



場所
愛知県東浦町
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @YuTalos9 参加します
    いかだ 138日前 
  2. @YuTalos9現状参加予定です! 装備アップデートするぞ~
    A.Ishikawa@M.F.C.T東海 137日前 
  3. @corsa_is参加します!
    I's アコスタ1日目 136日前 
  4. @YuTalos9 参加します!
    エイセン/⛩️陸月(Kugatuki)⛩ 135日前 
  5. @YuTalos9 興味あり!
    Niko@Vitnir 135日前 
  6. @YuTalos9 参加します!
    紅音 135日前 
  7. @YuTalos9 参加します
    レキ 135日前 
  8. @YuTalos9 今のところ行けそうなので参加にします!
    ナンチャッテゴースト💀🛡️@4/28 岡 134日前 
  9. @YuTalos9 参加します。
    燕蜂。 134日前 
  10. @YuTalos9 興味あり!
    美少女TaQuaN (チンパン) 134日前 
  11. @YuTalos9 参加します!
    Niko@Vitnir 134日前 
  12. @YuTalos9 遅刻確定だけど参加します!
    ヤニカStrikeStar🔞🚬🥃 132日前 
  13. @YuTalos9 2名で参加します!
    東部劇 131日前 
  14. @YuTalos9 参加します!
    CANAKO。 131日前 
  15. @YuTalos9 参加します!
    レツ・ザインはかみこす2日目 129日前 
  16. @YuTalos9 参加します!
    Asahi 122日前 
  17. @YuTalos9 参加します!
    Asahi 122日前 
  18. カメラで参加します。よろしくお願いします。
    TAKA📷 122日前 
  19. @YuTalos9 参加します!
    sin 112日前 
  20. @YuTalos9 参加します!
    Liam:リアム 112日前 
ログインしてコメントする