202417[日] 終日

静岡がーでん2024 ~新春!季節外れのBBQ~

ひまたん🚴🍜

[524views]


詳細
(11/25追記 ツイプラの表示上は定員オーバーですが、まだ空きが若干残っています。参加希望の方は「興味あり」に入れた上で直接主催に連絡してください)

言い出しっぺ:ひまたん( @himatan_friends )

そろそろ、アレの季節が近づいてきましたね。
そう、
BBQに、相応しくない季節が。

というわけで2024年もやります、BBQ+コテージ泊オフです。2021、2022、2023年の回と基本的に同内容です。(もう4回目になるんだねこれ・・・)
806095137254430.png


【日時】
2024年 1/7(日)〜8(月)

【会場】
ならここの里(静岡県掛川市、掛川駅からバス通ってます)

【大まかな流れ】
7日
(掛川駅からバスの人)午前10:30掛川駅発

11時頃ならここの里集合
昼からBBQ開始
午後 コテージでわいわい

夜 コテージ内で夕飯
(献立は未定です。過去にはすき焼きとかよくやってました)

そのままコテージ泊

8日
朝 解散(?)

掛川花鳥園…?

【定員】
8人

【参加費】
未定
参考までに、前回は食費、BBQ用品レンタル、コテージ代等合わせて7000円でした。
人数等によって変動します。

【コテージの設備】
寝具、バス、トイレ、流し、IH対応コンロ、食器、電子レンジ、冷蔵庫、鍋、炊飯器、沸騰ポット、エアコン、ファンヒーター
あとコテージのすぐ近くに温泉があります(700円課金コース)

【その他詳しい情報】
・コテージの中ではもちろんコスプレ可能です。BBQ中はコスプレNGとしますが、14時以降であればコテージを更衣室として使えるので、他の利用客の迷惑にならない程度にならコテージ周辺の屋外でもコスプレ可能かもしれません。(※窓口に要相談)
・コテージ内で何かしらの企画を持ち込みたいという人や、晩飯作りに自信のある方はお声掛けください。ただし、火災報知器の関係で制約が厳しく料理の幅は狭くなりがちなので要注意。
・コテージを借りる費用に駐車料金2台分が含まれているので、車での参加を考えてる方は、台数を把握したいのでコメントに書いておいてください。車の台数が多い場合、発生した追加の駐車料金はこちらで負担する予定です。
・コンビニやスーパーは近くにはないです。必要なものはあらかじめ買い込んでおく必要があります。
・日帰りでの参加も事前に連絡をくれれば可能です。なお、日帰り参加者は定員の8人に含みません。
・8日朝に解散です。そのまま掛川花鳥園→さわやかの理想ムーブをキメる方が多いと思われます。特に強制でもなんでもないですが時間や財布に余裕のある方にはおすすめしておきます。

【注意事項】
・感染症対策については会場側からの指示があったものを除いて特に強制することはありません。各自の判断にお任せします。
・特に副主催的な人は決めていませんし、私も主催というよりは単なる言い出しっぺでしかありません。トラブル対応等、過度の期待は禁物、大抵のことは自己責任です。
・質問、要望などはリプやDM、ツイプラのコメントなどで受け付けております。また、なんか思い出したら随時追記します。
・参加を考えていない方からの質問、要望はお断りします。当オフ会への妨害行為とみなす場合があります。
・twitterのDMで連絡等を行うため、「参加」も「興味あり」もひまたん( @himatan_friends )のフォローが必須です。
・参加表明は先着順です。特に参加枠が全て埋まっている場合、万が一参加不可になった場合は早めに連絡をお願いします。

場所
ならここの里
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @himatan_friends 参加します!
    ムラアキ🦥 163日前 
  2. @himatan_friends 参加出来確率は30パーセント…_(:3 」∠)_
    ゆう@うみゃ〜໒꒱ 163日前 
  3. @himatan_friends 参加します!
    イコやん@Discord鯖作りました~ 162日前 
  4. @himatan_friends 興味あり!
    ウサヤマの雑想 162日前 
  5. @himatan_friends 興味あり!(ふと気がついたら枠埋まってたンゴorz
    酒場のジャッジ@ゆるりと復帰 162日前 
  6. @himatan_friends 興味あり!
    しょう・5月25日 Wiiの間2Day( 156日前 
  7. @himatan_friends 興味あり!
    アルデンテ🍝@大工🔨🪚 154日前 
  8. @himatan_friends 興味あり!
    もふれし 147日前 
  9. @himatan_friends アルバイトでした……!
    タフィ@skeb始めました 117日前 
ログインしてコメントする