20231123[木] 10:30

知り合い限定ボードゲーム途中参加OK子連れ
川崎テーブルゲーム会シャッフル臨時会@2023年11月23日

谷町悠之介

[645views]


詳細

お久しぶりです、川崎テーブルゲーム会シャッフル副主催の谷町悠之介です。

この度、3年数ヵ月ぶりにシャッフルの会を開くことにいたしました。

休会中に子供が産まれたなど環境の変化があり、シャッフルのあり方も変化しようと模索しております。

そのため、今回は臨時会ということで、そのテスト運用を行うことにいたしました。

諸々のルール変更もあり、また幼子がいる会となり、うるさくなる部分もございます。

そのあたりご了承いただけますと幸いです。


開催日時

2023年11月23日(木・祝)10:30〜17:00(最終撤収)


場所

高津市民館第6会議室


会場費用

おひとり様 500円程度(検討中)


募集人数

24名


参加資格

セミクローズです。主催・副主催から直接ご案内をお送りした方、及びそのお連れ様までとします。

(参加人数が想定より少ない時は、シャッフルに参加したことがある方まで対象を広げられるかも。)


基本的なルール

乳幼児を連れての開催であるため、

小さな子どもの存在や、泣き声・叫び声・騒音などを許容いただけることが前提となります。


また、主催・副主催はあまり長時間のゲームには入れない点、ご了承ください。


他は、休会前のシャッフルのルールに準じます。遊びたいゲームを各自お持ち寄りください。

途中参加や途中抜けOK、好きな時間にお越しいただけます。


会場内は食事禁止です。飲料は、蓋つきであればお飲みいただけます。

会場の下のマルイ内には1F、2Fのフードコートをはじめとして飲食店が多数あります。

昼食等はそちらをご利用ください。(8Fにはベビー休憩室もあります。男性OK、お湯・レンジあり。)


なお感染症防止のため、マスク着用は必須とさせてください。

乳幼児はワクチン接種もまだ十分でなく、免疫力も低いため、恐れ入りますがご協力をお願いします。


関連リンク

場所
高津市民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. >Ohashiさん ありがとうございます!!誰も来なかったらと震えていたのでとても嬉しいです!いろいろ記載不足なので、今夜また書き足します、すみません〜🙇
    朱里@川崎シャッフルNEXT!2/24 166日前 
  2. @Y_Tanimachi 参加します!
    ひ_るた 166日前 
  3. @Y_Tanimachi 参加します!
    K_imu 166日前 
  4. 23日は姉の家で甥と一緒に留守番しなくてはならず、残念ですが次の機会にお願いします🙇‍♀️半クローズ会皆様で楽しんで下さい!
    rayja@ツナ11/1電話 166日前 
  5. >ひるたさん、K_imuさんありがとうございます!!久しぶりに一緒に遊べるのが楽しみです!>rayjaさんそちらも甥っ子さんとたくさん楽しめますように〜!
    朱里@川崎シャッフルNEXT!2/24 165日前 
  6. 詳細をいろいろ書き足しました。よろしくお願いいたします🙇
    朱里@川崎シャッフルNEXT!2/24 165日前 
  7. @Y_Tanimachi 状況が確定したので参加させていただきます!
    月向こねこ 162日前 
  8. @Y_Tanimachi 久しぶりの開催ありがとうございます!午後早い時間までにはなりますが参加します~
    雪 162日前 
  9. @Y_Tanimachi 参加します!過去1回(2019/03/23)しか参加していないのですが大丈夫でしょうか?(その際に規約等は説明を受けました)
    しれ~ 162日前 
  10. @Y_Tanimachi お久しぶりです!是非参加させて下さいませ〜!
    ユメキリ@_(┐「ε:)_ 162日前 
  11. @Y_Tanimachi お久しぶりです!参加させていただきます!
    朋樹 162日前 
  12. >こねこさん、雪さん、ユメキリさん、朋樹さんお久しぶりです&ありがとうございますー!皆さんにお会いできるのをメチャクチャ楽しみにしております!
    朱里@川崎シャッフルNEXT!2/24 161日前 
  13. >しれ〜さん今回は子連れ開催のお試し会で、やり方も模索中のため、通常のオープン会を想定されると肩透かしになるかもしれません(なのでセミクローズとしてます。)それでも宜しければ!🙌
    朱里@川崎シャッフルNEXT!2/24 161日前 
  14. 「シャッフルに複数回参加したことがあり休会前のルールや雰囲気がわかる方」まで参加範囲をひろげました!
    朱里@川崎シャッフルNEXT!2/24 161日前 
  15. >朱里さん 主催の方が0歳児連れている親子ボードゲーム会に行ってるので、その辺の認識は大丈夫です。シャッフル常連の方々のお邪魔にならなければ参加したいです。
    しれ~ 161日前 
  16. お久しぶりです。タキセです。妻は残念ながら参加できませんが、私だけ参加させてください。
    r.TKS 160日前 
  17. お久しぶりですʕ•ᴥ•ʔノ クマさんって名前で参加してたと思います
    くまお 160日前 
  18. >タキセさん、くまおさん お久しぶりです!アカウント変わってたのですね、告知が届いてよかったです。お待ちしてます〜!
    朱里@川崎シャッフルNEXT!2/24 160日前 
  19. マルイ溝口で昨日、火事(ボヤ?)があった様です。特に何もアナウンスが無いって事は行っちゃって大丈夫でしょうか?
    しれ~ 160日前 
  20. つい今さっき高津市民混から電話があり、問題なく入れるそうです。なので大丈夫ですー。
    谷町悠之介 160日前 
ログインしてコメントする