2024210[土]

【京都大喜利】集合写真

P

[1236views]


詳細


京都での大喜利会、リベンジ!



ライトオンキュー(@RightonCue95)さんが、古民家を見つけてくれました。
https://www.spacemarket.com/spaces/i64qh-c53qhrwbbb/rooms/npuTgdgyWrAjFfLG/
京阪七条駅より徒歩三分



もう借りてしまったので後戻りはできません!


1/29 追加事項→赤色 確認よろしくお願いします!

🌼🌼🌼


会の流れ(予定)

13:30〜 大喜利 主に車座 トーナメントなし

⚪︎ライトオンキューの企画
⚪︎Pの企画
⚪︎大喜利ガーティックフォン・三十秒大喜利

16:30〜 他の遊び・ご飯を食べる 飲食できます。
ボドゲとか、しなくても喋って飲んだり食べたりしましょう。
天気がよければ陽が落ちる前に鴨川沿いに出て歩いたり写真を撮ったりします!
雨が降っていたら、室内でお菓子を食べながらみんなでのんびり喋りましょう。

18:00  片付けと撤収 と解散
続けて打ち上げに参加される方もいるかと思いますが、ここで一度締めてお金の計算や片付けを行います。

⚡️打ち上げのツイプラ→https://twipla.jp/events/598467

できたら、出た回答を書き出して分類・可視化してみようということをやりたいですが、検討中です。→打ち上げで行う予定です

⚠︎スケジュールは変更になる恐れがあります。


🌼🌼🌼


日付:2/10(土)

会場:京都府京都市東山区鞘町通七条上がる新堀詰町252-4

開場時間:12:45

参加費:1000円+飲食代割り勘

定員:12人(ライトオンキュー・Pを含む)



持ち物:ボード・ペン
こちらでも多めに用意する予定です。



参加される方への注意事項

①会の最中写真を撮る可能性があります。また、みんなが自由に遊んでいる様子を動画で残す可能性があります。
 思い出用ですが、映るのが嫌な人がいたら教えておいてください。(SNSにアップするものがあれば全員の許可を取ります)

②DMにてグループを作ると思います。ご了承ください。

③途中参加・途中抜け、できる限り対応させていただきます。
(ただ、ほんとうに心苦しいのですが、その際参加費が変わることはありません... ご了承ください...)

④参加される方はGoogleフォームでの回答よろしくお願いします。お題と一緒に一緒に年齢・アレルギーあれば等を教えてください。

⑤当日は体調の具合を確かめた上でご参加ください。
 特に大喜利時はマスクの着用をお願いさせていただきます。


🐣

関連リンク

場所
京阪七条駅より徒歩三分
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (12人/定員12人)


コメント
  1. @ka7n1no 興味あり!
    中木光 92日前 
  2. @ka7n1no 17時過ぎの途中退室ですが、よろしくお願いします!!
    すくみ 84日前 
ログインしてコメントする