2024224[土]

どなたでも初参加歓迎平山笑美北上麗花ミリオンライブミリシタ
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!!にご出演される北上麗花役の平山笑美さんにフラスタを贈りましょう!

秋桜

[2396views]


詳細

本企画では、

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!!」に

ご出演される北上麗花役の平山笑美さんにフラワースタンドを贈ります!


 更新履歴


23.11.09 企画立ち上げ

24.01.21 企画概要、予算、今後のスケジュール更新

24.03.23 実施報告、会計報告更新


 企画概要


今回実施させて頂きます本企画ですが、MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-1公演にて実施させて頂きました内容を中心として進めさせて頂きます。

これまでに同様の内容で実施させて頂いた企画は下記となりますので、気になる方がいらっしゃいましたらお手数ですがご確認頂ければ幸いです。

※ご時世柄、一部企画内容を変更させて頂く箇所が御座います。ご了承の程宜しくお願い致します。

【企画内容①】フラワースタンドを贈らせて頂きます。

【企画内容②】楽屋花を贈らせて頂きます。

【企画内容③】寄せ書きを贈らせて頂きます。


これまでに同様の内容で実施させて頂いた企画は下記となりますので、気になる方がいらっしゃいましたらお手数ですがご確認頂ければ幸いです。


※円滑にご連絡を行うために、企画期間のみでも結構ですので、秋桜(@miyasakacosmos)をフォローして頂きますようお願い致します。


▼ イラストボード

イラスト:シーエル 様(@CL_7_)


▼ 実施報告


2月24日、25日の二日間に無事本企画を終えることが出来ました。

下記が実施報告となりますので、ご確認頂けますと幸いです。


【企画内容①】フラワースタンドを贈らせて頂きます。


今回のライブにて、贈らせて頂いたフラワースタンドがこちらになります。

748349949258683.jpg

今回贈らせて頂いたフラワースタンドのイメージについてお伝えさせて頂きます。


全体のデザインとして、麗花ちゃんの趣味の『登山』を一番大きなテーマとして、そこからプラスしてAct4はミリオンライブ10周年としてのひとつの大きな集大成の形となるため、1th~10thを振り返るような内容を加味した仕上がりにしたいと考えていました。


色味は少し明るめではありますが、山の木々や麗花ちゃんカラーを意識した形での仕上がりでお願いさせて頂いておりました。


イラストの衣装は『リ・プロローグ・X』で、構図はグリマスの初期HNカードの両手をこちらに伸ばしているような想い入れのあるポーズで、10年経ってこの大切な場で平山さんと麗花ちゃんの二人での表現で届けたいと思ってのイメージで依頼させて頂きました。


ネームプレートはフラワースタンド全体との調和を意識して、登山の地図をイメージした形でお願いをさせて頂きました。


719935836437955.png

ミリオンライブとしての歩み、平山さんと麗花ちゃんの歩みをイメージしながらそれぞれ三種類のお花を花言葉から選定して、ボックスフラワーの形で上記の意味と気持ちを込めて自分で作成して表現してみました。

一年ごとに起こった出来事が全然違っていることもデザインから伝えられればと思っていたので、全体的な色合いのバランスとお花の種類を被らないように意識して選びました。


73933702633402.jpg


ボックスフラワーの並びは左下が①で1周年、そしてガーベラの道で繋がった②の2周年、更に③、④、⑤と左右ジグザグに登っていって、最後に右上が⑩に到達するようなデザインにさせて頂きました。


登山のように一合ずつ歩みを進めているような形で受け取って頂けていれば嬉しく思います。


【企画内容②】楽屋花を贈らせて頂きます。

今回のライブにて、贈らせて頂いたフラワースタンドがこちらになります。

226171353648559.jpg

フラワースタンドのデザインをモチーフにした形で、ボックスフラワーの部分はレインボーのガーベラでの表現になっております。

【企画内容③】寄せ書きを贈らせて頂きます。


ライブ前日にオンラインでの寄せ書き色紙をチョクメにて、ライブ二日間では現地にて寄せ書き色紙のメッセージを集めさせて頂きました。


突然の企画だったにも関わらず、多くの皆様にご協力頂きまして本当にありがとうございました。2日目開演前にプレゼントボックスの方にお届けさせて頂きました。


―――


改めまして本企画にご参加頂きました皆様、ご協力頂きました皆様、拡散にご協力を頂きました皆様に対してこの場でお礼を伝えさせて頂ければと思います。


本企画のお花を通して平山さんがこれからも頑張ろうと思うような活力にほんの少しだけでもなれていたり、応援している皆様の気持ちをお花に乗せてひとつの形として届けられていれば非常に嬉しく思います。


改めまして、今回は企画にご参加頂きましてありがとうございました。

また機会が御座いましたら、その際には何卒宜しくお願い致します。

その時に自分自身が出来る精一杯の形で表現が出来るように尽力させて頂きます。



 参加費


1口:2,000円 ※複数口での参加も可です。


▼ 決済方法


銀行振込(みずほ銀行)
銀行振込(ゆうちょ銀行)


支払期限迄に、ご連絡させて頂いた銀行口座にお振込をお願い致します。

質問事項の回答を頂きました後、詳細をご連絡させて頂きます。

▼ 予算

概算にはなりますが、実施内容ごとの予算見積もりを計算致しました。

215,000円 フラワースタンド(イラスト代含む)
  45,000円 楽屋花(イラスト代含む)
    5,000円 寄せ書き

※不足分は主催にて負担させて頂きます。

▼ 会計報告

収入    256,000円

支出    261,425円

 -214,599円 フラワースタンド
 -45,176円 楽屋花

   -1,650円 寄せ書き
  
合計    -5,425円


▼ 今後のスケジュール

24.02.12(月) 質問事項連絡、企画参加締切
24.02.15(木) 質問回答締切
24.02.22(木) 入金締切&フラワースタンド代金入金
24.02.23(金) フラワースタンド、楽屋花会場搬入

▼ 過去の実施企画


THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR SPECIALにご出演される北上麗花役の平山笑美さんにフラワースタンドを贈りましょう! - TwiPla


▼ 備考


本企画につきまして、ご不明点等がございましたら大変お手数ですが、秋桜(@miyasakacosmos)までご連絡をお願い致します。


場所
Kアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @miyasakacosmos 参加します!
        たまちゃん🐯 91日前 
      2. @miyasakacosmos 参加します!
        召喚士Sense 90日前 
      3. @miyasakacosmos 参加します!
        らっしー 88日前 
      4. @miyasakacosmos 参加します!
        サイダー 85日前 
      5. @miyasakacosmos 参加します!
        コトブキ 84日前 
      6. @miyasakacosmos 参加します!宜しくお願い致します
        はらぽん 82日前 
      7. @miyasakacosmos 参加します!
        お肴(おさかな) 82日前 
      8. @miyasakacosmos 参加します!
        和羽葉 82日前 
      9. @miyasakacosmos 参加します!
        ぴよぴよP 82日前 
      10. @miyasakacosmos 参加します!
        オギーP 81日前 
      11. @miyasakacosmos 遅くなりましたが、間に合うようでしたら是非参加させていただきたく……!
        八旗 80日前 
      12. @miyasakacosmos 今企画を知りました、遅くなりましたが参加します!
        うめ 79日前 
      13. @miyasakacosmos ギリギリですみません、参加いたします!
        maruasa 78日前 
      14. @miyasakacosmos 参加します!
        いびちゃ 78日前 
      15. @miyasakacosmos 参加します!
        Heaven ver.2024 78日前 
      16. @miyasakacosmos 参加します!
        フカケン 78日前 
      17. @miyasakacosmos 参加します!
        ひげ 78日前 
      18. @miyasakacosmos 参加します!
        maruasa 78日前 
      19. @miyasakacosmos 参加します!
        そわか@平山笑美2ndライブ 77日前 
      20. @miyasakacosmos 参加します!
        ふぉにあ 76日前 
      ログインしてコメントする