20231117[金]

鈴木愛奈声優デビュー9周年Aicatwalkあいにゃメッセージどなたでも
締切ました【鈴木愛奈さん声優デビュー9周年おめでとう企画】お祝いと激励のメッセージを贈りませんか?

strikeb🐝

[990views]


詳細

【本企画は締切ました。たくさんのご参加誠にありがとうございます!】



皆さんお疲れ様です。

本企画の主催を務めますstrikeb

(すとらいくびー)と申します。


本企画は2023112日に声優デビュー

9周年を迎えた鈴木愛奈さんへお祝いと

応援のメッセージを送る企画となっております。


【企画概要】


スケッチブックに皆様からお預かりしたメッセージ、写真、イラストを貼り付け(サイズは写真L版サイズを想定)編集し、皆様の暖かい祝福や応援のメッセージが詰まった冊子として作成し、鈴木愛奈さんにプレゼントとして贈りたいと考えております。


763614948717710.jpg

271923329464263.jpg


※スクラップブックはA4サイズ(場合によりA3サイズ使用?)のものを使用予定。


※1ページあたり2〜3枚のメッセージ等を掲載予定です。


※11/23 更新

実際に作成した冊子の表紙と

冒頭の「ファン一同」によるメッセージを

公開しました。


⭐️表紙

962736996403818.jpg


⭐️冒頭メッセージ

823336680159547.jpg


【本企画を立ち上げた目的と経緯】


声優デビュー9周年を迎え声優、歌手としてさらなるご活躍が期待される鈴木愛奈さん。

例年この時期になると各々SNSへの投稿やラジオ番組へのメッセージ、FCへおてがみを送ってデビュー日を祝われる方が多く、今年も112日にはSNS上にてたくさんのお祝いメッセージがTL上に溢れました。


しかしながら今年の鈴木愛奈さんは、夏場以降喉の不調によりレギュラーの番組や一部イベントへの欠席が相次ぎ、先日レギュラーラジオ番組のリンラジ 2ヶ月間のお休みが発表されたのは記憶に新しいところです。


愛奈さんはラジオ番組では心と身体は元気だとおっしゃっていましたが、喉の不調が長引き不安な日々を過ごされてるものと想像に難くありません。



リンラジ 休止により番組へ9周年のお祝いメッセージや応援のメッセージを送ろうにもその声はすぐに愛奈さんの元には届かない...


ファンレターやFCサイトからおたよりを送ろうにも筆が進まずなんて書いたらよいのか...


愛奈さんファン(勇者)の皆さんの中にはご不安な日々を送られている方も少なくないかと思われます...




でも一体どうしたら...?

そこで考えました。




ファン一同のメッセージを一つにして愛奈さんに9周年のお祝いと応援の『パワー』を送ったらどうだろうか?



ファンのメッセージを一つの冊子にしてまとめれば愛奈さんも後で見返しやすいはず...!


みんなで結束してメッセージを送れば愛奈さんへの力になるはず...!


このような形式なら企画に参加しやすい、メッセージを送りやすいのでは?




もしかしたら本企画そのものは特効薬にはならないかもしれません。

ですが現状を考え少しでも愛奈さんのパワーになればと思い、いても立ってもいられずこの企画を立ち上げました。


また来年2024年の3月と5月には(シンフォニックライブ以外では)久々の単独ライブ開催決定という事もあり、ライブに向けて少しでも愛奈さんへの応援熱を高めたいという想いもあり本企画を立ち上げました。


愛奈さんを応援する想いがあればどなたでも参加可能な企画です!ファン歴やイベント参戦歴は全く関係ありません!


ご一緒に素敵なメッセージ、イラスト、写真が詰まったプレゼントを愛奈さんにお届けしましょう!!



【参加方法】


TwitterアカウントでTwiplaにログインし下記の「参加する」ボタンを押す


strikeb (@benst31X(旧Twitter)をフォロー


③締切日までにお祝い・応援のメッセージ、イラスト、写真をstrikeb DMに提出


で完了です!


※必ず私のアカウントはフォロー願います!!(DMを送れません)


もちろん参加費は無料です!


皆さんの愛奈さんへのがあれば問題ありません!


人数制限も現時点では設けておりません。

多くのご参加をお待ちしております。



【メッセージ、イラスト、写真について】


提出していただくメッセージ、イラスト、写真ですが、例えばこのような形式のものをお待ちしております!


メッセージ:

直筆もしくはパソコン、スマホ・タブレットで文字を打ち込んで作成したもの


603263610135065.jpg


スペースの関係上200文字以内で書いてくださると助かります。(多少の字余り字足らずは問題ありません。)

特にフォームはございません。またモノクロ、カラー等色の指定もございません。

直筆の場合は紙に書いたメッセージを写真に撮ったものを提出、撮影時は不鮮明にならぬよう周囲の照明の明るさにご注意下さい。


イラスト:

ご自身で描かれたイラストの画像をそのままDMにお送りください。


264353729315904.jpg


写真:

鈴木愛奈さんの応援熱が伝わる写真も大歓迎です!例えばライブ会場で撮った記念の一枚や、お出かけ先でにゃすこっとやアクリルスタンド等の応援グッズと共に撮った写真等もOKです!

(但し公式サイトや雑誌・メディア等の無断転載画像の使用は厳禁です。)


843996063963194.jpg


🐈メッセージ、イラスト、写真複数の提出や複合技での提出(:メッセージ+イラスト)も大歓迎です!


⚠️ メッセージ、イラスト、写真の内容は基本的に自由ですが、誹謗中傷等の不適切な内容、または本企画と無関係な内容のご提出はご遠慮願います。

(再提出もしくは内容により企画参加のお断りをする場合があります。)


追記:掲載するメッセージ、イラスト、写真は写真L版サイズのものを想定しています。




【参加表明締切&メッセージ提出締切】


11/17()23:59まで


期間が短く申し訳ありませんが何卒よろしくお願い致します。。


締切を過ぎてもメッセージの提出が無かった場合は、誠に申し訳ございませんが参加表明をしていてもメッセージの掲載をお断りさせていただきます。



冊子の編集がまとまり次第、私strikebが責任を持って愛奈さんの所属事務所様へ郵送させていただきます。

(編集完了、郵送完了に関してはXにてご報告致します。)



【最後に】


その他にも本企画にご参加していただくにあたり、皆様にDMを送らせていただきます。

ご協力の程よろしくお願いします。


自分自身このような企画を立ち上げた経験が少なく皆さんに不慣れな点、ご迷惑をおかけしますが、精一杯頑張らせていただきます。


またご質問やご不明な点がございましたら、

ご遠慮なくstrikeb(@benst31)までご相談ください。



愛奈さんにメッセージとパワーを

お届けしましょう!!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (77人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @benst31 参加します!
      へいこうせん 169日前 
    2. @benst31 参加します!
      ありさ@マイマ 169日前 
    3. @benst31 参加します!
      アキカネ🦈 169日前 
    4. @benst31 参加します!
      まーちゃん🌸 168日前 
    5. @benst31 参加します!
      台所の神様 168日前 
    6. @benst31 参加させて頂きます!
      ナカムラ@鈴木愛奈さん推し 167日前 
    7. 参加させてください!よろしくお願いいたします!!
      曜一色 167日前 
    8. @benst31 参加します!
      じゅうごろーSIMありがとう😭 167日前 
    9. @benst31 参加します!
      トロリン 次→あいにゃ大阪3月30日(土 167日前 
    10. @benst31 参加します!よろしくお願いします!
      しまにゃんこ🐈🌙⭐️ 167日前 
    11. @benst31 参加します!
      たます 167日前 
    12. @benst31 参加します!
      山虎μ'sic forever 166日前 
    13. @benst31 参加します!よろしくお願いします!
      よね 166日前 
    14. @benst31 ギリギリですが参加します!
      ブラックさん 163日前 
    15. @benst31 滑り込みですみませんが、参加します!
      みっちゃん⁶✨ 163日前 
    16. @benst31 参加します!
      ちーこ@手のひら返しのちゃむ 163日前 
    17. @benst31 参加します!
      デンリョウ 163日前 
    18. @benst31 参加します!
      *たび** 163日前 
    19. 参加します!
      佐藤凛空 163日前 
    20. ギリギリですが参加させてください!
      マーレ🐬( '-' 🐬 ) 163日前 
    ログインしてコメントする