2024224[土] 終日

アイドルマスターミリオンライブ永吉昴斉藤佑圭七尾百合子伊藤未来
【ミリオンライブ 10th tour Act-4】永吉昴ちゃん/斉藤佑圭さんと七尾百合子ちゃん/伊藤美来さんにお花を送りたい企画

岸本

[5263views]


詳細
※※参加締め切りました※※

【企画概要】
本企画にご興味を持って頂き誠にありがとうございます。
主催の岸本(@K65_million)と申します。

2月24日,25日にKアリーナで行われる
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!!』に出演される
永吉昴ちゃん斉藤佑圭さん)・七尾百合子ちゃん(伊藤美来さん)宛にお花を贈りたいという企画です。

この二人が最後に同日参戦しているライブは・・・
『6thLIVE UNI-ON@IR!!!! SPECIAL』2019年9月21日、
もしくは『ミリシタ感謝祭 2019~2020』2020年1月19日となっております。

実に4,5年ぶりにお二人が共演なされるのです。
これは・・・フラスタを出さなければ!と思い企画いたしました。


なお、現在はスタンド花(フラワースタンド)を予定しておりますが、
公式からの発表次第では中止、変更になる場合がございますこと、
予めご了承いただけますと幸いです。


【イラストレーターさん】
【匿名希望】様
にご執筆いただけることになりました!

【お花屋さん】
はなしごと(https://87shigoto.com/)さんに決まりました!!


【参加費】
2つのご参加プランを用意
・返礼品有り…一口1,500円
・返礼品無し…一口1,000円

(掲載されるお名前は順不同となります)


【お支払方法】
PassMarketにて集金予定です。
またPayPay、Act-4当日会場現地でのお支払いも可能です。

皆様から頂いた費用はフラスタ代に使用する予定です。
※フラスタ代よりも集金分が多くなった場合は、返礼品代、または
イラストレーターさんにお支払いさせていただく予定です。


【返礼品】
現在はアクリルフィギュアorスタンドを予定しています。

【参加方法】
・本企画に参加
・主催アカウント 岸本(@K65_million)をフォロー(もしくはDMを送れる設定に)
・後ほどDMをお送りいたしますので、discordにご参加ください。
※基本的にdiscordにて情報を共有したく思います
・後日DMにてお送りいたしますPassMarketのURL等にて入金


【参加締切】
2024年1月21日(日)になります。
(ディスコードへのご参加、グーグルフォームでの入力もあります)


【その他】
今回、少し特殊な対応となりますため、
ご参加者様にはDiscordのグループに
ご参加して頂きたく思います。

返礼品につきましてはライブ当日手渡し、
又は後日発送を予定しています。(送料着払い)

個人情報をこちらに預けるのが難しい方につきましては、
その後のライブでの手渡し、
又は記念品を辞退して頂くことも可能です。その場合には
お手数をおかけしますが、その旨お伝えいただけますと幸いです。

ご質問等ございましたらDMにてご連絡ください。 

また、同時に『Chrono-Lexica』への
フラスタ企画も同時に進行しております。
詳しくは下記URLより


【自分語り】
私がミリシタを始めてプレイしたのは、免許合宿で一緒に行った友人に『ビッグバンズバリボー』を
オススメされたからでした。
その友達とはバリボーの作詞作曲を担当しておりますZAQさんのライブに一緒に行っており、
この曲もZAQさんが作っているからどう?とオススメされ、プレイしたのが一番の始まりでした。

バリボーイベが終わった後、謎の満足感からミリシタに触らなくなり、第一幕が閉じました。

およそ1年後、Twitterでたまたまフォロワーさんがミリオンライブのライブ『UNI-ON@IR!!!!』の
話をしているところがたまたま目に入り、再度ミリオンライブに触れ始め、現在に至ります。

再開した直後に開催していたイベントが『dans l'obscurité』であり、すばゆりとの出会いでした。

ミリシタを始めた直後から昴と百合子の二人には惹かれており、ドンロプイベント中に
様々な二人のイラストをTwitterで見て完全にすばゆりにハマった経緯があります。

今ではすばゆり無しでは生きていけないほど大きなものになっており、
仕事で疲れた際には数々のすばゆりイラストを眺めては涙を零す毎日です。

本企画の概要でも記載をしましたが、久々に二人が同日参加しており、
自分がミリオンライブ、そしてすばゆりに対する思いを詰めた企画にしますので、
何卒よろしくお願いいたします。

関連リンク

場所
Kアリーナ横浜
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (297人/定員765人)
興味あり (0人)
    不参加 (3人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @K65_million 参加します!
      ものくろP 97日前 
    2. @K65_million 参加します!
      ET@異次元フェス両日 97日前 
    3. @K65_million 参加します!
      イッケ 97日前 
    4. @K65_million 参加します!
      すば 97日前 
    5. @K65_million 参加します!
      瑞博 過労の人(´Д`) 97日前 
    6. @K65_million 参加します!
      まる 吽号(まるP) 97日前 
    7. @K65_million 参加します!
      いろ 97日前 
    8. @K65_million 参加します!
      Yuki 97日前 
    9. @K65_million 参加します!
      紫大根 97日前 
    10. @K65_million 参加します!
      ko-mine[コマイン] 97日前 
    11. @K65_million 参加します!
      ひろかず・クレア@cg岩手・シャニ6th 97日前 
    12. @K65_million 参加します!
      鷺綱(石井) 97日前 
    13. @K65_million 参加します!
      シノア 97日前 
    14. @K65_million 参加します!
      ひょろ 97日前 
    15. @K65_million 参加します!
      イマジン 97日前 
    16. @K65_million 参加します!
      中二P🦋Act 4両日現地!全員参戦おめ 97日前 
    17. @K65_million 参加します!
      ギポ 97日前 
    18. @K65_million 参加します!
      ~ソーラー~ 97日前 
    19. @K65_million ギリギリですが参加します!よろしくお願いします!
      のさっぷ☆☆★ 97日前 
    20. @K65_million 参加します!
      リュ一ノ 96日前 
    ログインしてコメントする