2013929[日]

RO-KYU-BU!LIVEで井口裕香さんファンでフラワースタンド計画!

らいむ★

[2288views]


詳細
こんにちは、さいたまスーパーアリーナにてRO-KYU-BU!のライブが決定。
チケットの当選情報も出始める中、私にとって二度目であるフラワースタンド計画でございます。

お一人様1口 ¥1,000で考えております。
前回は何口でもOKとしたのですが、今回は1口限定で集まった金額で発注しようと思います。

御代の回収は当日会場にて行います。
回収の時刻、場所の詳細等は当日こちらからご連絡させていただきます。


こちらは皆様へのアンケートですが
前回はメッセージボードに参加者様の名前を入れさせていただきましたが、今回

・「井口裕香さんファン一同」という形でまとめるパターン
・今回も前回と同様参加者様の名前を入れるパターン

このどちらでいこうか現在検討中でございます。
参加表明の際、コメント欄にメッセージボードについてご意見いただけますと幸いです。

○9/15更新
アンケートの結果、今回は「ファン一同」でまとめる事としました!
お花のデザインですが、このような感じで行こうと思います
476904487237334.jpg
○9/29更新
更新遅くなりすみません!
本日の御代回収の場所ですが、
さいたま新都心へ向かってけやき広場を越えた先に下り階段がございます。
時間は15時〜を予定しておりますが、物販などで遅れる方もいらっしゃると思うので、
その場合はリプいただければ大丈夫です。

遅くなりましたが、よろしくお願い致します。




以前さいたまスーパーアリーナでは
スタンドとアリーナで入り口が違うため見られるかわからない、との意見がありましたが
アリーナ入り口からもお花を見に行くことは可能ですのでよければ参加してみてください♪

その他、ご意見等ございましたらリプライもしくはコメントいただけましたら対応させていただきます。
それでは、よろしくお願いします。

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @x_lime_x 参加します!
        ユキリン 3885日前 
      2. @x_lime_x 参加させていただきます!
        まるこめみそ 3885日前 
      3. @x_lime_x 参加します( *´`*)
        ぐら 3884日前 
      4. @x_lime_x 参加します!よろしくお願いします!
        お疲れ様でした。 3882日前 
      5. @x_lime_x 参加します!
        ぎ 3882日前 
      6. @x_lime_x フラスタを作るにはな、こうやって油の中に指をアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
        張松 3882日前 
      7. @x_lime_x 参加します!!個人的な感想としては前回名前の一覧があったことはとても嬉しかったです(^o^)だから、ライムさんの負担が大きくなければ、前回と同じが良いと思います
        はしょメロ@クソリプマン 3882日前 
      8. @x_lime_x 参加するでつ。(*≧∀≦*)ノシ
        凌火@2/22乃木坂46バスラ 3879日前 
      9. @x_lime_x 回収の詳細が当日はSSAだと規模が大きすぎるので、前日に連絡頂けると有り難いのですが。当日にリロードしまくって、バッテリーなくなるのを回避したいですぅ~。( ´△`)
        凌火@2/22乃木坂46バスラ 3877日前 
      10. @x_lime_x 参加します!気が付かなかった^^; 人数が多ければまとめたほうがすっきりすると思います。
        ナオキ@キミのチカラ 3866日前 
      11. @x_lime_x 参加します!よろしくお願いします!!
        T-PON @てぃーぽん 3862日前 
      12. @x_lime_x 参加します!
        カナタ 3849日前 
      13. @x_lime_x 参加します!よろしくお願いします!
        ♡シャドーむ〜〜〜ん@タクトだよぉ☆ 3849日前 
      14. @x_lime_x 参加します!
        鏡餅(もっちー) 3848日前 
      15. @x_lime_x 遅くなりましたが参加します!
        ちゃぷ@FFC武道館うぇいてぃんぐ  3848日前 
      16. 愛は~っ!導きの扉っ!
        ゆう 3848日前 
      17. @x_lime_x 参加します!
        akr@四捨五入で30 3848日前 
      18. 参加させていただきます!よろしくお願いします⊂( ^ω^)⊃
        セイワたん 3846日前 
      19. @x_lime_x 参加します!
        ♨️おにぃ♨️ 3840日前 
      20. @x_lime_x おはよう御座います。今、待機列に並んでます。( ´△`)
        凌火@2/22乃木坂46バスラ 3835日前 
      ログインしてコメントする