202418[月] 18:00

【Mysteria宝塚】一軒家リアルマダミス『麗人の棲む家〔夜のくろうさぎ作品〕』2024年1月8日(月) 18:30~21:30

クマ@Mysteria宝塚

[1753views]


詳細
368395660216767.jpg

【シナリオ】
『麗人の棲む家』
麗しきカサブランカは永遠に咲き誇る──

歌劇団のトップスターが突然の失踪を遂げた。
関係者たちは彼女の家を訪れ、何か失踪の手がかりがないかを探し求めることとした。そこで、彼らは何を見るのだろうか。

【一軒家リアルマダミス】
事件を体験して自分の見聞きした内容から推理するリアルマダミスを、一軒家を全て使って行います。
1階から2階に足音を潜めて上ったり、扉越しに話し声を聞いたり、廊下を歩きながら他の部屋の様子を伺ったり......
これまで以上にリアルに事件を体験することができるリアルマダミスを宝塚で遊んでみませんか?

【会場】
マーダーミステリースペースMysteria

【アクセス】
●梅田方面より
阪急梅田駅より西宮北口駅で乗り換え。
宝塚方面に乗り換えて阪急逆瀬川駅から徒歩5分。

●三田方面より
JR宝塚駅より阪急宝塚駅で乗り換え。
阪急逆瀬川駅から徒歩5分。

【料金】
5,500円
当日に現金でお支払いをお願いします

【定員】
最小7名
最大10名

【注意事項】
●1/6・7・8と同内容の公演を募集しておりますので、開催日をよくご確認の上、お申し込みください。
●キャンセルは3日前までにお願いいたします。それ以後に、どうしても参加が難しくなった場合には@MysteriaKumaまでDMにてご連絡ください。
●その他お問い合わせあれば公式LINEまでお願いします。


【リアルマーダーミステリーとは】
これは、あなたが実際に事件が起きるまでを体験し、自分の耳で聞いた内容、自分の目で見た内容から推理する超体験型マーダーミステリーです。

リアルマーダーミステリーのスタートは、事件が起きた後ではありません。
どんな事件が起こるかわからない状態から、事件当日の行動を実際に体験します。
自分のミッションをクリアしながら、他人の行動も良く見てあなただけの調査メモを作成!
この調査メモや、あなたの見聞きした全てを使って事件を解決に導きましょう

もしあなたが犯人なら、実際に事件を起こしていただきます
事件後に動揺を悟られないようなポーカーフェイスも重要です

ここでしか体験できない没入感をぜひ味わってみてください!

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @MysteriaKuma 参加します!どの日でもいける…
    kamirie(かみりえ) 174日前 
  2. @MysteriaKuma 参加します!よろしくお願いします!
    今日平🦭 174日前 
  3. @MysteriaKuma 体調不調のため不参加です。大変ご迷惑をお掛けします。誠に済みません。
    段野竜哉 111日前 
  4. 百日紅さん、ありがとうございます😭
    クマ@Mysteria宝塚 111日前 
ログインしてコメントする