20231124[金] 20:00

広島クイズどなたでも初参加歓迎途中参加OK
クイズバー ばーど

ばーど@横川人狼・Q-uiiizy

[749views]


詳細
【新型コロナウイルス対応についてのお知らせ】
・会場の都合によりイベントが開催できなくなる場合は、参加者の皆様へDMでお知らせいたします。
 DM拒否設定の方は当イベントページまたはばーどのツイートにて状況をご確認ください。
マスク着用については任意とします
 ゲーム中マスク着用、マスク無どちらでプレイしていただいてもOKです。
・当イベントではキャンセル料は発生しません。
 体調がすぐれない方、37.5℃以上の発熱のある方は参加をご遠慮いただくようお願いいたします。

--- ここからイベント内容の説明です ---
みんなで楽しむクイズ『Q-uiiizy』が蜂蜜酒の酒場くろうさぎに出張営業します。
いつものように簡単な難易度の早押しクイズで楽しむイベントです。
クイズイベント初参加の方もお気軽にお越しください。

【日時】
2023/11/24(金) 20:00~23:00 (途中参加、途中退出可能です)

【会場】
蜂蜜酒の酒場くろうさぎ
広島県広島市中区薬研堀3−6 薬研堀ビル 3階

【参加費】
1,000円 + 飲食代

【定員】
12人

【問題作成・ゲームマスター】
ばーど(ツイッター @board_game_bird )

【会場について】
・今回は飲食店での開催になりますので、クイズの参加費以外に飲食代がかかります。
 1オーダー以上の注文をお願いいたします。
・参加者は当ページにて事前予約された方を優先させていただきます。
 事前予約の方が多数の場合、当日来店されても参加できませんので予めご了承ください。

【その他】
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・当イベントを利用したセールス、政治団体、宗教の勧誘行為は固くお断りします。
 (人狼イベント、ボードゲームイベント、クイズイベントなどの宣伝は大歓迎です!)
・迷惑行為はお断りします。主催者判断で退出していただく場合があります。
・イベントガイドラインの詳細はこちらをご覧ください。

場所
蜂蜜酒の酒場くろうさぎ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @board_game_bird 参加します!途中参加になると思います!
      ナベさん 157日前 
    ログインしてコメントする