2024211[日] 13:00

大喜利の人たちで、麻雀をしよう会!

いい/hyt

[3579views]


詳細
大喜利の人たちで、麻雀をしようという会です!

麻雀のスキルは問いません!
リアルの麻雀初めてでも構いません!
集まった人の習熟度合いに合わせ、内容は検討したいと思います!

日時:2024年2月11日(日)13:00~19:00(遅くとも19:30まで)※受付は12:30〜
場所:まーすた王子店(東京都北区王子1丁目18−1 飛鳥ビル 5階)
最大定員:60人(最大人数です!もう増やせません!)
参加費:2000円 ※当日ドリンクバー付きの予定です!
途中入場、途中退出、全然問題ありません!(事前に言っていただけるとありがたいです!)

※お店の都合上、18歳以上(高校生以下を除く)の方に参加を限らせていただきます。


内容(予定)
前半:
・手練れ麻雀会(慣れている人で麻雀を楽しみましょう)
・初心者麻雀講習会(得点計算が苦手、リアル麻雀が初めて、麻雀のルールがよくわからない!など簡単にレベル分けして、みんなで麻雀に慣れる会にします)

後半:
・ワイワイ麻雀大会(ワイワイ麻雀をして、順位も決めてみちゃいます!)


基本的に、キャンセル待ち制度なしで行きます!!!
初心者だ!」という方は、コメントに「初心者だ!」という旨書いていただけると、ありがたいです!!
逆に「得点計算ある程度できる!」という方は、コメントに「得点計算ある程度できる!」という旨書いていただけると、ありがたいです!
※追記
コメントも拝見してますが、参加者に後日、麻雀の習熟度合いについて簡単に聞き取るかもしれません!ご協力をお願いいたします!

内容はあくまで予定です!!ただただ勝負関係なく麻雀するだけになるかもです!!
それでもいいぐらい麻雀は楽しい!!

参加、ご検討ください!!!!



場所
まーすた王子店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hyt0w0w 符計算怪しいです
    PATCH 94日前 
  2. @hyt0w0w すみません、家の用事と重なってしまったためキャンセルいたします。
    クマ牧場 93日前 
  3. @hyt0w0w 家の用事が入ってしまいました!すいません!
    野愛/寿司ブルドーザー 93日前 
  4. 得点計算ある程度ですが麻雀はたくさんやってます
    自分 92日前 
  5. @hyt0w0w 用事が入りまして18時半頃に抜けます。翻数は分かりますが、点数計算は出来ないです…
    バレッサ 91日前 
  6. 激烈初心者です。白牌のことを「牛乳寒天???」と言ってしまうほどに何もわかりません💦
    はんぺん太郎 91日前 
  7. すみません、不参加に変更します
    ステイゴールド 87日前 
  8. @hyt0w0w ネット麻雀専門で実卓の経験はありません。ネットだけならそれなりに。
    スカイハイ 87日前 
  9. @hyt0w0w すみません、体調不良が長引いているためキャンセルとさせてください
    カタン 86日前 
  10. @hyt0w0w すみません!用事が出来てしまっため不参加に移動します。また今度必ずや!
    辺野目えのん 85日前 
  11. すみません、予定が入ったため不参加に変更致します。
    フニャダキシン 83日前 
  12. @hyt0w0w 初心者です!約全然わかんないです!
    罪悪感 83日前 
  13. 麻雀はほぼ問題なく出来ますが得点計算が一切できません!!!!!
    かさのば🇮🇹 83日前 
  14. 点数計算できます!!
    ぽこやかざん 83日前 
  15. @hyt0w0w 符計算あやふやですがよろしくお願いします
    料亭の味一年分 80日前 
  16. @hyt0w0w 符計算ができませんが、宜しくお願いします
    シャドウ薄井 80日前 
  17. @hyt0w0w 不参加とさせて下さい。申し訳ございません。
    すこやか 79日前 
  18. 急で申し訳ありません。仕事の都合で不参加となります。
    ぽるす 79日前 
  19. @hyt0w0w 符点計算はふわっと出来ますが、そもそも大喜利を近年やれていません。どうぞ宜しくお願いします。
    🍻何か、もちもち/だうの人/じっすー 78日前 
  20. @hyt0w0w 符計算できます
    OGAKUZUZ 78日前 
ログインしてコメントする