2024120[土] 終日

ラブライブ!スーパースター!!の推し語り、しませんか?

ちゃま

[1467views]


詳細

本企画はのっぴ(@nsopsi29)との合同主催企画となります。



はじめまして。ちゃまと申します!

 


来年には5thライブとアニメ3期の放送を控え、ラブライブ!スーパースター!!にはたくさんの楽しみが控えています。そんな中、アニメ3期の前夜祭として、このコンテンツを盛り上げたい!!との思いから


Liella!のファンブックを作りたい!


と感じ、本企画を立ち上げ、参加していただける方々を募集します!

 


本のテーマは「推し語り」です。

 

①文章 ②イラスト ③ファン活動(フラスタなど)の3種類で、


あなたのLiella!への愛を、形に残しませんか?

 


本企画は、


・二次創作なんてしたことない…

・文章なんて書けない…

・イラストも描かない…

・そもそも主催をフォローしていない…誰?


という方でも、ぜひ気軽にご参加いただきたいと思っています!!




以下、詳細です

 



 


○企画趣旨

アニメ3期を前に、推しに関するファンブックを作成・頒布し、Liella!に対する“いま”の、現時点でのLiella! への気持ちを形に残し、アニメ3期への盛り上がりに貢献したい。

 



参加費

→不要です! 




内容

募集作品は3種類です。メンバー1人(推し)に焦点を当てた作品をお願いします。※1人2作品まで

 

推しに関する文章 500~3000字の範囲内


イラスト


ファン活動報告:あなたがLiella!に関連して行った活動のお写真や感想を教えてください!(例:フラスタ、聖地巡礼、各種企画など)

 


※推し語りとイラストに関して、キャラクターの枠で募集いたしますが、キャストへの言及やイラストもOKとします。


ただし、キャストに関してはLiella!の活動の範囲内とさせていただきます。個人活動、キャスト同士のカップリングなどはご遠慮ください。掲載をお断りする場合がございます。

(例:LiyuuさんのYuU Koi Days内の活動、なこなぎなどのキャストCP創作など)


※ファン活動の作品に関して、記載の方法に指定はございません自由にまとめて頂いて構いません。画像形式や文章など、ご気軽にご相談ください。

(掲載紙がA5サイズのため、写真等の掲載サイズに関してはご注意ください)


企画に参加表明をして頂いた場合、こちらからDMにて連絡させていただきます。連絡のため主催いずれかのフォローをよろしくお願いします。


 ちゃま:O_chamanmaru_O

 のっぴ:@nsopsi29


メッセージのやり取りが出来ない場合、ご参加出来ません。

企画終了後にはフォロー解除していただいて構いません。

 


上記以外の作品や、こういうのはいいの? などのご質問がありましたら、上記主催2名にお気軽にご相談ください。




頒布予定

現時点では未定です。

3月、4月ごろ、即売会にて頒布を予定しております。


A5縦右綴じ、解像度350CMYK形式のオンデマンド印刷で発行する予定です。


また、頒布後、後日電子媒体にて無料公開する予定です。

 



作品募集期間

202311月3日 ~ 2024年1月20

締め切り厳守でお願いします。

事前連絡なく期日を過ぎた場合、掲載を見送らせていただく場合がございます。

 



注意点 ※必ずお読みください

楽曲に関して

歌詞引用は禁止です。(JASRAC権利関係にかかわる問題のため)


・画像に関して

キャスト写真、アニメキャプチャ画像、公式イラスト(公式がアップした画像類)の使用は禁止です。(肖像権、著作権にかかわる問題のため)


・内容に関して

公序良俗に反する内容の場合、掲載をお断りする場合がございます。


その他注意事項等で気になることがございましたら、ご気軽にご質問いただけると幸いです。







ラブライブ!シリーズ初のアニメ3期というなか、ついこの間入学したように感じていた1期生は最高学年となり、ついには卒業も控えています。


そんな止まらない時間のなか、一緒に“いま”の気持ちを残しませんか?




ご参加お待ちしております!!



場所
結ヶ丘女子高等学校
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @O_chamanmaru_O 参加します!よろしくお願いします!
      むさしや。 161日前 
    2. @O_chamanmaru_O 参加します!
      ららんら 161日前 
    3. @O_chamanmaru_O 興味あり!テーマ的に書きたい内容あるかゆっくり考えて、見つかったら参加させて欲しいです(やりたい寄り)
      生春 161日前 
    4. 参加させていただきたいです!
      こた 161日前 
    5. @O_chamanmaru_O 興味あり!
      はみゅ 160日前 
    6. @O_chamanmaru_O 参加します!
      なき🔔🦊 160日前 
    7. @O_chamanmaru_O はじめまして!参加します!
      ぐっさん🔔⭐️🪷 160日前 
    8. @O_chamanmaru_O 興味ありでございます....!!
      のゆ♧🎧🦊 159日前 
    9. @O_chamanmaru_O 参加します!
      つぶあん 159日前 
    10. @O_chamanmaru_O 参加します!
      しののめ 159日前 
    11. @O_chamanmaru_O のっぴと話してテーマまとまったので参加します!
      生春 156日前 
    12. @O_chamanmaru_O 参加します!
      しちよ🎧🦉🐾 152日前 
    13. @O_chamanmaru_O 興味あり!
      雪の毛玉 152日前 
    14. 参加します!よろしくお願いします!
      raindate 148日前 
    15. @O_chamanmaru_O 興味あり!
      にしみ 147日前 
    16. @O_chamanmaru_O 参加します!
      爽波 146日前 
    17. @O_chamanmaru_O 参加させていただきます🙇
      のゆ♧🎧🦊 138日前 
    18. @O_chamanmaru_O 参加させていただきます〜!よろしくお願いします!
      ぷにギャラ🍨🪐 137日前 
    19. @O_chamanmaru_O 参加します!
      きぃん 137日前 
    20. @O_chamanmaru_O 興味あり!
      じぇいそん@すみれ×ありあ推し 111日前 
    ログインしてコメントする