2023119[木] 19:30

ピザとコーラとEDHEDHどなたでも途中参加OK
《第1回》ピザとコーラとEDH《MTG交流会》

ぷろすた@4/21#ぷろすた会

[589views]


詳細

364317874209326.jpg



ピザとコーラとEDH…



このMTG界隈に伝わる、EDHを最高に楽しむ姿の一つ。

ピザとカードを広げてバカ笑いし、ピザの油をコーラで流し込む





平日夜にそんな交流会、いかがですか?





みなさんご存知、高田馬場駅から徒歩5分、"カラオケバーFarseek (紹仙房)"さんにて、ピザとコーラとEDHの会を開催します🎉🎉



一応メインフォーマットはレベル46程度のカジュアルなEDHを想定していますが、他のレベルでも、他のフォーマットを遊んだってもちろんOK🙆‍♀️


なんならボドゲも置いてるらしいので、希望者募ってボドゲでもOK🙆‍♀️


バーなのでコーラをコークハイにしたってOK🙆‍♀️


カラオケバーなので歌うのももちろんOK🙆‍♀️



みんなで自由に楽しく遊びましょう





zzzzzzzz以下詳細zzzzzzzz




日時:11/9() 19:3023:30



参加費:500(Farseekさんの利用料を除く)


持ち込むピザ代です。他にもサラダ等々作って持ち込もうと思っています。別途でお店の利用料金をお支払いください。お店のTwitterアカウントはこちら↓

https://x.com/karabar_farseek?s=21&t=oR1nXct8SnUJl1v-vF1SCQ





《《  お願い  》》


・極力早めに、最悪当日でもいいのでツイプラで予約をください。


ピザ含む食料の必要量を知りたいため。途中参加を希望する方はいらっしゃる時間を教えてくれるとありがたいです(ピザ確保しておきます)。




・途中参加も途中抜けもOKです。


→ピザ代は変わらず頂くのと、店舗の利用料はお支払いください。店舗利用料は1h1000円〜です。変な話ですがピザ食って酒飲みながら遊んで1hで出れば1500円です。ぇまってめちゃくちゃ安くない?




・「ピザ要らないから500円を払わずにEDHだけ参加したい」はご遠慮ください。


誰が払って誰が払ってないか分からなくなるのを防ぐため。ていうか食え。万が一、食料が何もなくなってからいらした方がいたらその方からは取りませんのでご安心ください。




・コーラや酒がこぼれても怒らないでください。


飲食店です。そんなことも起こります。厳重にスリーブかけるなり、高いカードは入れないようにするなり、諦めるなり、各位で工夫してください。ピザの油も同様です。




・卓のレベルは事前にヒアリングして極力合わせるようにしますが、多少のレベル差を生ずることがあろうかと思います。ご了承ください。


可能な方はある程度適応できるように持ってきて頂けると幸いです。私の方でも貸出デッキは用意しますので、デッキ持ってない!という方でも心配ないかと思います。




・いかなる場合も卓の全員が「楽しかった」と言って終われる言動をお願いします。


どんなイベントも、楽しい体験はみんなで作り上げるものです。EDHの理念にもそんな感じのことが書いてありますね。




ご参加お待ちしています!!


関連リンク

場所
カラオケバーFarseek (紹仙房)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @ffatsorp 参加します!
    ライオンマスク 180日前 
  2. @ffatsorp 興味あり!
    七式@EDH勢 179日前 
  3. @ffatsorp 参加します!
    Ryota 179日前 
  4. @ffatsorp いけんくなったごめん…
    ライオンマスク 178日前 
  5. @ffatsorp 興味あり!
    magicdraw5 178日前 
  6. ピザがピザ食べながらファッティで押し切ります
    えりと(鮭強化月間) 177日前 
  7. >ライオンさん次回に期待!
    ぷろすた@4/21#ぷろすた会 176日前 
  8. >えりとさんピザだったの??🍕🍕
    ぷろすた@4/21#ぷろすた会 176日前 
  9. @ffatsorp 興味あり!
    金毘羅ごぼう@島 174日前 
  10. @ffatsorp 参加します!
    金毘羅ごぼう@島 174日前 
  11. @ffatsorp 参加します!
    RyoHEY 172日前 
ログインしてコメントする