2024616[日] 終日

アイドルマスターシンデレラガールズ浜口あやめ
【Im@sCG ConnecTrip!】浜口あやめちゃんの為にあやめ色のペンライトを振りませんか【石川公演】

Niwarcof

[932views]


詳細
2024年1月13日(土)石川県 本多の森北電ホールにて開催されるアイドルマスターシンデレラガールズUNIT LIVE TOUR ConnecTrip! 石川公演に参加する浜口あやめちゃん(CV.田澤茉純)の為に、公演中彼女のソロパートになったらパーソナルカラーである紫色(あやめ色)のペンライトをみんなで振って、会場をあやめ色一色にしたい!という企画です。

ライブ当日である1月13日は浜口あやめちゃんの誕生日です。今までのライブであればフラスタや楽屋花などの手法もあったのですが、今回は両方とも会場の都合で送ることが出来ません。誕生日をお祝いする気持ちをどうしても伝えたい…、ということで考え付いたのが「会場のペンライトの色をパーソナルカラーであるあやめ色で染める」という手法です。

※3月14日追記:延期となっていた石川公演の日程が6月16日(日)に決まりました!誕生日当日ではなくなりましたが、誕生日から概ね半年ということで変わらぬお祝いと応援の気持ちを届けるために当企画は継続します。ぜひご協力をよろしくお願いします!

現在、実施のための手段をいくつか考案しています。
①会場にて紫色のサイリウムの配布と企画の宣伝を行う
②SNSを利用して公演に参加する方たちに企画を周知する

しかし実際に上記手段をどのように行うかなどはまだ詰め切れておらず、同じ気持ちを持っている方、協力してくれる方たちと企画の内容を詰めたいと考えています。
ディスコードなどで企画の相談・連絡をできる場所を用意して、そちらで企画の進行をしていきたいです。参加を表明していただいた方にはこちらからサーバー参加の連絡をさせていただきます。

※3月14日追記:企画内容は上記2つで確定しました。当日は協力いただける参加者によるサイリウムの配布を行う予定です。こちらの配布を手伝ってくれる方は随時募集しています。協力いただける方は主催までご連絡ください。

あやめちゃんを応援したい、全ての担当プロデューサー&ファンの方たちのお力をぜひ貸していただければと思います。よろしくお願いいたします!

場所
本多の森北電ホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Niwarcof82 参加します!企画ありがとうございます。
      とよさんP 182日前 
    2. @Niwarcof82 参加します!
      鶴嘴@メット 182日前 
    3. @Niwarcof82 参加します!
      宗谷🌼 181日前 
    4. @Niwarcof82 参加します!
      T_Fuwa 181日前 
    5. やりたい企画だったので参加します。立ち上げありがとうございます。
      バッティ 181日前 
    6. @Niwarcof82 参加します!
      スヌ~ピ~ 180日前 
    7. @Niwarcof82 参加します!
      くらっしー 175日前 
    8. @Niwarcof82 参加します!
      しらはや 耀城夜祭号泣 P 174日前 
    9. @Niwarcof82 参加します!
      🦂🌵平龍👑💯 174日前 
    10. @Niwarcof82 参加します!
      たろぽん 174日前 
    11. @Niwarcof82 参加します!
      ルカリ 168日前 
    12. @Niwarcof82 参加します!
      メタもんP 167日前 
    13. @Niwarcof82 参加します!にんっ!
      @knight@ 167日前 
    14. @Niwarcof82 参加します!アイマスコンサート初めてですが協力したいです。
      ひろろ@温泉ソムリエ 133日前 
    ログインしてコメントする