20231110[金]

一房一献十周年感謝祭『 もっと酒をくれ 』

HOPMANと一房一献

[546views]


詳細
11月10日(金)~12日(日)の3日間、一房一献十周年感謝祭『 もっと酒をくれ 』開催致します。
おかげさまで11月10日に、十周年を迎えます。
よくここまで続けられたなぁというのが正直なところ。
これも『もっと酒をくれ』と通ってくれた飲んだくれな皆様のおかげです。
感謝してもしきれません。
今回の感謝祭では、コロナ前までやってきた“毎日が違う顔”を、姉妹店のHOPMANスタッフにも協力してもらい、そしてカレー営業でお馴染みの風乗りメリーさん、日本酒営業でお馴染みの白石くんにも協力してもらい、いろいろ集約したいと思います。
たこ焼き営業 → 角たこ焼き
串揚げ営業 → とろかつ
ラーメン営業 → 大村担当 ラーメンスープ水餃子
おでん営業 → モトヤ担当 おでん盛り合わせ
イタリアン営業 → 棚木担当 前菜系何品か
カレー営業 → 風乗りメリーのカレー
日本酒営業 → 白石くんの燗酒
以上がメニューイン!
イベントの3日間、キャリカーズトーキョーの白石社長、萬感のレイオ社長、がスタッフに!
絶対楽しくなること間違いなしなメンバーで営業致しますよ!

一房一献十周年企画として、美術作家のやんツーさん×Passific Brewing×一房一献のコラボ企画を行います。
企画ということで、1回では終わらず、継続性のあるものになる予定です。
第一弾は、定番のPassific IPAを仕込んで、やんツーさんがラベルを作ってくれました。
詳細はブログにて↓

十周年記念Tシャツを、やんツーさん、Contact Gonzo松見さんにお願いして作ってもらいました。
一房一献十周年ということで、
一、一、十、
1110円で販売させていただきます!
2色×50枚の限定Tシャツです!
営業時間は、すべて18:00‐26:00となります。
当日はオールスタンディングとさせていただきます。
10年間の出会いに感謝!

関連リンク

場所
茅ヶ崎市十間坂1‐1-23
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする