20231112[日]

ロリィタ合同Ⅲ 寄稿募集のご案内

tesi

[1114views]


詳細
長い夏も過ぎ去り、布たっぷりのロリイタが一層嗜みやすい季節と相成ってまいりました。
皆様におかれましても、素敵な季節にどのようなロリィタコーデを描こうか思いを馳せているところかと存じますが、そんな皆様の中からロリィタ合同Ⅲへ寄稿してくださる方を募集いたします。

【レギュレーション】
ロリィタコーデを着たアイカツアイドルをメインに据えたイラストの合同誌です
第3弾では前回第2弾に引き続きロリィタの中でも更にカテゴリを絞り、甘ロリ姫ロリの2つをテーマにした合同にしたいと考えています。

キャラクターはアイカツシリーズに登場するアイドルであれば誰でも可です。
・本編でステージがなかったアイドルももちろん可。
※ただしプラネット実写パートのキャラクターは除きます。
※執筆いただくキャラクターは後述のDiscordサーバーにて執筆開始前に確認させていただきます。(極端なキャラ被りの防止のための措置です)あまりに偏りがある場合は調整をお願いさせていただく場合がございます。

コーデについては下記のどちらかに当てはまるようお願いします。
1.アニメ・筐体・フォトカツで登場したコーデのうち、ロリィタに該当しそうなもの
2.アニメ・筐体・フォトカツで登場したコーデをロリィタ風にアレンジしたもの
・コーデ選び、アレンジに際しては今回のテーマである甘ロリ、姫ロリのスタイルを意識していただけますと幸いです。

・ご留意いただきたい点として、アレンジに際して資料を参考にする際は、実際に販売されている商品、商業同人問わず他作品に登場しているデザイン等と断定できない範囲に留めていただけますようお願いします。判断に迷った際は個別にご相談いただけますようお願いします。
・今回は全年齢での頒布予定ということに加え、取り扱うテーマを鑑みて性的表現は一切控えていただきますようお願いします。少年誌的な肌の露出、下着がチラ見えするなどの表現もNGとします。不安でしたらこちらも個別にご相談ください。
・作品形式は原則カラーイラストのみとします。構図、背景等には特に指定はありませんが、著作権的にNGとなるような素材の使用はお控えくださいますようお願いします。
・一人当たりに執筆いただくページ数は片側1P または見開きで2Pを予定しています。

【参加概要】

定員:最大50名(仮)
連絡経路の確保、トラブル防止の観点から原則@Tesi__と相互フォローの方のみとさせていただきます。ご了承ください。
・原稿作成・合同参加未経験の方歓迎

参加締め切り:11月12日(日)
原稿締め切り:2024年1月末予定
・次回芸カ開催が2月以降を想定したスケジュールとなっています。開催時期の情報次第で変更となる可能性が高いことをご承知おきください。
・連絡は基本的にDiscordで作成した専用サーバー経由で行わせていただきます。
・参加締め切り後、X(旧twitter)のDM等で招待コードを送付します
・Discordアカウントを用意できない方は個別にご相談ください

【原稿について】

B5 フルカラー印刷 無線綴じで制作予定です。
・原稿サイズ: 188mm×263mm 350dpi(2591×3624pixel)
・印刷はおたクラブ様に依頼予定です。テンプレートURL等も参加締め切り後連絡いたします。
・その他原稿作成時の注意事項は原則おたクラブ様HPに従っていただければ問題ありませんが、不明点などありましたら主催者までお気軽にご質問ください。
・提出物は原稿・あとがきの2点です。
・原稿データ形式はPNGまたはPSD形式、オンラインファイル共有サービスで提出いただく予定です。

【頒布について】

次回芸カ30での頒布を予定しています。
・編集作業・入稿・印刷費の支払い等はすべて主催が行います。
・ご参加いただいた方には謝礼として本誌を1部お渡しさせていただきます。

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Tesi______ 参加します!
        Z級低予算人生ぽわみ 189日前 
      2. @Tesi______れいかちゃんに何着せますか?
        夾竹桃 188日前 
      3. @Tesi______ 参加します!
        うー@skeb 187日前 
      4. @Tesi______ 参加しま〜す!!
        ヲマツリ 187日前 
      5. @Tesi______ 参加します!
        じゃがいも揚げたやつ 185日前 
      6. @Tesi______ 参加します!!!!!!!
        虹々💐 181日前 
      7. @Tesi______ 参加します!
        柳 181日前 
      8. @Tesi______ 参加します〜!!わ〜!
        みんよの🪅 181日前 
      9. @Tesi______ 参加します!
        ナナセイツキ 181日前 
      10. @Tesi______ すっかり別珍やファーの季節になりましたね!今回は参加可能なのでぜひ筆を執らせてください!
        キノシタ 180日前 
      11. @Tesi______ 参加します!
        なお🎋🦀 177日前 
      12. @Tesi______ 合同参加未経験ですが参加させて下さい〜!
        ワヲン❗️ 174日前 
      13. @Tesi______ 参加させてください〜!!!
        餅田もち 174日前 
      14. @Tesi______ 未経験ですが参加させていただきたいです!よろしくお願いします!
        うき 171日前 
      15. @Tesi______ 参加します!
        超‼️白ねぎ塩こんぶ‼️‼️ 169日前 
      16. @Tesi______ よろしくお願いします!
        おしゃぶり梅こんぶ🐰🍫 168日前 
      17. @Tesi______ 参加させてください!
        pgmr₃ 168日前 
      18. @Tesi______ 参加します!よろしくお願いします!
        ねこ暖房 168日前 
      19. @Tesi______ よろしくね、未来の私
        朱莉 168日前 
      20. 言っちゃったからにはもう...ネ...
        ぐり🧸💫 168日前 
      ログインしてコメントする