20231123[木] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
Barフェーダーでbmsやる会 #bms_yarukai

AOiRO_Manbow (青色鍋男)@

[866views]


詳細
75904510451175.jpg

【初めてイベントを知る人向け】

「bmsやる会」はどういったイベントなのか、どんな事をするのかについては下記のtogetterにまとめていただきましたのでそちらをご覧下さい。

「BMSやる会」とはどういうイベントなのか?

Barフェーダーでbmsやる会
場所:大阪本町 「barフェーダー」
金額:2500円(1ドリンク付き)

【概要】


bms界隈の歴史を飾ったりそうでなかったりしたあんな曲やらこんな曲やらを持ち込んで、Barフェーダーの超良質環境でフリープレイ!! 
2月の開催から諸事情で休止状態でしたが今回は会場を変えての開催となります!

いつも通り某プロフェッショナルモデルを左皿用・右皿用の両方を用意する予定!
アーケードに近い感覚でbmsが楽しめます!今回もやる会専用となってるゲーミングPCと240Hzの液晶ディスプレイも持って行きます!イベント当日までに無事に動作していればの話ですが。

みなさんに触れていただくため、1曲をプレイするごとに次の方に交代していただきます。また、極端に長い(目安で3~4分以上)bms楽曲を選んだ場合、途中で終了して頂くか事前に演奏をお断りする場合がございます。

なお、前回に引き続き使用ソフトはbeatorajaです。
LR2と操作が違うため、当日までに操作方法を覚えておいてください。

【設営機材】


・bmsメインプレイ台 
beatoraja使用。だいたいのbmsイベントの楽曲がプレイ可能。

PC:EN1070
コントローラー:某社プロフェッショナルモデル×2

・bmsフリープレイ台 (設営場所があり次第用意)

PC:IntelN100搭載の小型PC
コントローラー:これ


タイムテーブル

メイン

14:00~16:00 bms FreePlay #1
16:00~17:00 Kusofumen Of Fighters 2023 (仮)
17:00~20:00 bms FreePlay #2


ミニイベント「kusofumen Of Fighters 2023(仮)」

毎度何が起こるか分からないクソ譜面オンリーイベント「KOF」が(大阪では)5年振りに開催!
sofa$は確定!あと未定!マジモンの運ゲーを君の目で確かみてみろ!!!!!!!

※ sofa$はbeatorajaで正常に再生できないため、本大会の使用ソフトはLR2です。

課題曲:これ 以外は未定

【賞品】
・住んでいる地域によっては貰うとすごく困りそうな何か
・某一番くじの余り物
(※ ちゃんとした景品も別途用意します)

【注意事項】

・メインフロアで遊べる整理券は数に限りがございます。予定数に達した場合以降は入場してもメインフロアで遊べない可能性がございます。メインフロアでbmsを遊びたい!という方は早めの来場を推奨致します。
・イベントの特性上、開場後からでも入場はできますが開場時間直後から入場してもらえるとイベントとしてはより一層楽しめます。
・関係者でない方のイベント開始前の会場への入場はご遠慮ください。また、当日は会場前の順番待ちの状況により、オープンを早める可能性がございます。
・手荷物の管理は自己責任でお願いします。万一の盗難・紛失につきましては当方及び会場は一切責任を負いません。また、会場内にロッカー・クロークはございません、ご了承ください。
・会場外に出られる際は会場前で騒いだりたむろしたり、座り込んだりする等の行為はおやめください。
・未成年ならびに車の運転手の飲酒を禁止しております。また、これら方にお酒を勧めるのもおやめください。
・飲酒におけるトラブルが度々発生しております。お酒の購入またはお酒を勧められるといった状況に関係無く、過度な飲酒はご遠慮ください。
・泥酔によるトラブル、責任は当イベント側で一切負いかねます。また、その場で寝込んだ場合注意もしくはご退場をお願いする場合がございます。
・スタッフの判断により飲酒の限度を超えていると判断した場合、退場をお願いすることがございます。
 また、状況次第ではやむなく中止も致しますのでご理解のほどお願い申し上げます。

場所
大阪市中央区南本町2-6-8 メルパシオ本町ビルB1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. Barフェーダーには初めて行くので初参加です。
    🌳🥶初音ミコ🦋🥛 189日前 
  2. Barフェーダーには初めて行くので初参加です2
    TRIAL@BOF:NT「Miracle 189日前 
  3. Barフェーダーには初めて行くので初参加です3
    Nilmarese 189日前 
  4. @AOiRO_Manbow 参加します!
    かなたす 188日前 
  5. 参加します!
    なさ@春M3 サ-06b 188日前 
  6. Barフェーダーには初めて行くので初参加です4
    すのーまん 186日前 
  7. @AOiRO_Manbow 興味あり!
    ぱろ/SANY 185日前 
  8. 興味があるので愛しています。
    大前 司/ちくわP 185日前 
  9. @AOiRO_Manbow 参加します!
    exclusion 169日前 
  10. 旦那がBarフェーダーに初めて行くので初参加です
    れおん/SAOLIИ 167日前 
  11. @AOiRO_Manbow Barフェーダーに行くのは2回目なので初参加です
    る 162日前 
  12. @AOiRO_Manbow 参加します!
    けえ/漬物革命 162日前 
  13. @AOiRO_Manbow あああああああ行きたい
    litmus* 春M3「お-22ab」 161日前 
  14. 大阪のは初参加です
    TaW 160日前 
  15. @AOiRO_Manbow 興味あり! @____________130 行くぞ
    Takuya Namba (難波 拓哉) 160日前 
  16. 出社日&休め無さそうなので見送りで・・・。
    緋藤レイル / H.T.Rail 158日前 
  17. @AOiRO_Manbow 初心者ですが、覗いてみたいです!
    ラチェ@のーきん 157日前 
ログインしてコメントする