2023128[金] 17:30

オフ会忘年会クリスマス初参加歓迎途中参加OK途中退室OK
【12/8】🥂忘年会🎄@錦糸町

きのこ。Ⱄⱄ

[1287views]


詳細

まず始めに・・・オフ会やらない詐欺から早1年、こんな茶番に付き合って頂き、そしてここにアクセスして頂き大変感謝します。


そして、、、今年もやるぞ忘年会!!✨

今回は広めで綺麗なカフェっぽさ感じられるスペースをお借りしました!!しかもボードゲームがいくつかご用意されているそうなので皆でゆったりお話ししたりゲームなどしましょう~😃


以下スペースの詳細や注意事項などになります。

 

日時 

12月8(金)17時~21時半 予定

開場 16時半~  開始 17時~


料金

スペース代2,300円+軽食代

※スペース代は15人~18人想定の金額となっております。

そのほか飲食代、消耗品などの費用がかかりますのでご了承ください🥺(人数で多少の変動はあると思いますが、大体1人4,000円くらいの見込みです💦)


《11月27日追記》

ほぼほぼの金額が確定致しました!!

人数によって変動します。


   ~19名 4,200円

20名~21名 4,000円 ⇐イマココ

22名~23名 3,900円

24名~25名 3,800円

※主には【スペース代】【フード代】【ドリンク代】なのですが、紙皿やプラコップ、除菌グッズ、氷や万が一飲み物が足りなくなってしまった場合の補填などその他諸々の【消耗品代】で1名につき300円の料金が含まれております。内訳が気になる方はお気軽にお問い合わせください。






■ スペース🏠

錦糸町

※参加者の方にのみ2日前になりましたら詳しい住所や行き方をお伝えします。

961802051416401.jpg

※イメージです


805800364976700.jpg

※イメージです


427090922904530.jpg

※イメージです


喫煙者様、室内でのたばこの喫煙は電子タバコ含め禁煙です。

ご不便をお掛けしてしまいますが、ご理解と御協力の程よろしくお願いいたします。(近場に喫煙所がないか探してみます。)

※足音注意!床が薄いためなるべく下の階に響かないようお願いします。


■ 最寄駅🚉 


JR中央・総武線 錦糸町駅から徒歩5分


イベントの主な内容と流れ

イベント自体は基本自由に、とにかく食べる!飲む!!遊ぶ!!!話す!!!です。(ざっくり)ボドゲなんかの持ち込みも大歓迎です✨

ただ、マナーや注意事項は守ってくださいっ



⇒基本現地集合でお願いいたします。

 

⇒現地に着きましたら名簿を用意しておくので自分の名前がある所にチェックをお願いします。チェックと共に集金します。

(幹事が集金します)

 

⇒当日、初めまして同士の方もいらっしゃるので名札をお渡しします。(名前書いてネ★)


⇒名札と共にプラコップもお渡しするのでコップにも名前の記入をお願いします。

 

⇒途中参加、途中退出OKですが、料金は一律とさせていただきます。

 


⇒途中退出する際は必ず幹事にお声かけください。



🍗フードやドリンクについて🥂

軽めのオードブルを頼む予定となっており、ほかスナック類やスイーツ等もご用意する予定です。(あくまでも予定です)


ドリンクはソフトドリンクはもちろんお酒も少しご用意いたします。今回は缶ビールや缶チューハイ・ハイボール等がメインになると思います。(twitterで別途参照いたします。)


 もちろん持ち込みOKなので皆さんも好きな飲み物や家で1人じゃ飲まないなぁというお酒や食べないなぁというフードがあればお持ちください!!大歓迎です!

基本こちらで用意するつもりですが皆様も是非おすすめのものがありましたら🙏

(飲み過ぎにはご注意を!!)


注意事項

・危険物全般の持ち込みは禁止です。(当たり前)

・ナンパ等参加者の迷惑やトラブルになる行為、マナーと逸脱する行為はおやめください。

・コールなどは近隣住民の方や周りの方の迷惑になりますのでおやめください。

・貴重品の管理は自己責任にてお願い致します。当イベントでは一切の責任を負いません。

・今回ゴミ捨てオプションを付けたのでペットボトル、缶、瓶、その他のゴミの分別にご協力をお願いいたします。

21時半終了予定ですので、21時以降は片付け、21時半完全撤退となります。


最後に、とても説明が長くなってしまいましたが以上の事を守っていただき、皆さんが楽しいと思えるようなイベントに出来れば思います!!!

幹事としてまだまだ未熟な部分がたくさんあるとおもいますので、何か気づかれた点や質問などございましたらコメント等お待ちしております!

 

何卒よろしくお願いします🍄




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 休み取れなかったら仕事終わりに駆けつけます!
      りんご 202日前 
    2. 参加時間帯まだ不明だけど1分でも行きます!みんなの笑顔を見て、参加費を払いたいんだ!!
      ちゅい🐤 202日前 
    3. 初参加です👨🏻‍🦲
      つかみょんどん 202日前 
    4. 午後休取ってでも参加します!
      むねゆき 196日前 
    5. どうなるかわからないけど気持ちは参加!
      タマ「」「」「」「」 196日前 
    6. @knrrrrr_911 たぶん参加できるので!します!
      王理@5月忙殺 185日前 
    7. 私の誕生日の翌日です‼️よろピクミン🥳🥳🥳🥳
      まろこ🌰 184日前 
    8. @knrrrrr_911 行けたら行くわ
      ぶちょう。 183日前 
    9. ちょうど有給でやすみでしたので 参加します!
      でこぽん 181日前 
    10. @knrrrrr_911 参加します!楽しみ
      潤莉@イケ麺部\(˙꒳˙ )/ 181日前 
    11. @knrrrrr_911 希望休はとりま出す!参加希望です
      けーくん(K) 181日前 
    12. @knrrrrr_911 仕事お休みだったので参加したいです…‼︎
      まめあいす 168日前 
    13. @knrrrrr_911 参加します!
      ヨッシー@折原です 165日前 
    14. @knrrrrr_911 興味あり!ある!興味はあるんだ!ある!あるけども!あるけどもしかし!しかしながら!しかしながら…!コミュ障…!w
      ころ@ころ 155日前 
    15. @knrrrrr_911 参加します!よろしくお願いします🥳🍺
      さくら@緑茶 145日前 
    16. @knrrrrr_911 参加します…!
      ころ@ころ 144日前 
    ログインしてコメントする