2023122[土] 18:00

maimaiCHUNITHMチュウニズムオンゲキ音ゲー行脚行脚er日本地図を埋めるのが好きな方かいがいあんぎゃ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
【12月2日(土)】ゲキ!チュウマイ行脚er 忘年会 in 栃木【maimai/チュウニズム/オンゲキ】

さっしー

[553views]


詳細

■概要

行脚erの皆様、日々の行脚活動お疲れ様です。


コロナがようやく下火になり、

徐々に今まで通りの生活に戻りつつあります。


そこで約4年ぶりに行脚erを集めた忘年会を開催しようと考えています。

今年は75年ぶりに新規路面電車(宇都宮LRT)が開業した栃木県宇都宮市にて、

行脚er忘年会 in 栃木を開催します!

LRTに乗って行脚をして酒を飲みましょう!


詳細が決まり次第、随時更新していきます。


506490831988826.jpg

※写真は2019年開催「ゲキ!チュウマイ行脚er 忘年会 in 愛知」の様子


■詳細


日時:2023年12月2日(土)18:00から2時間

集合時間:17時40分

集合場所JR宇都宮駅西口ペデストリアンデッキ2階 餃子像周辺

会費:5,500円

お店 :肉×チーズ×創作料理 個室居酒屋 NAGOMIYA

内容:2時間飲み放題のコース料理


参加締切日:締め切りました。参加表明ありがとうございました。


■集合場所詳細


869418701514090.png

17時40分にJR宇都宮駅西口ペデストリアンデッキ2階 餃子像周辺へ集合をお願いします。

お店までは徒歩で移動します。



■参加資格


・20歳以上の方(運転免許証やマイナンバーカード等で年齢確認ができる方)

・maimai、CHUNITHM、オンゲキの行脚をされている方、または過去に行脚されていた方

(機種数は問いません、どれか1機種でもOK)

・さっしー(@syachou08)と相互フォローである方


基本的にゲキチュウマイ行脚erがメインですが、

他機種を行脚されている方も歓迎です。


※都道府県制覇数に制限はありません。

・「これから本格的に全国制覇を目指す!」

・「旅行ついでにゆるく行脚しています」

・「かいがいあんぎゃ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

という方などなど、大歓迎です!


■参加表明・連絡先


参加できる方は「参加する」を、

まだ未定だけど都合が合えば参加してみたい方、

興味がある方は「興味あり」をポチって下さい。

TwiPlaがよくわからない、TwiPlaが使えないという方はX(旧Twitter)でリプライまたはDMにて直接ご連絡下さい。


Xアカウント : @syachou08


参加定員


参加定員は15名程度を想定していますが、TwiPlaの設定上は最大20名と設定します。

人数が多い場合は早めに締め切らせていただきます。

締め切り日を10月28日(土)23:59として、その時点で参加人数が10名未満の場合は開催を中止させていただきます。予めご了承ください。



■注意事項・お願い


・20歳未満の方の参加はご遠慮ください。

・お店が年齢確認をする場合があります、年齢のわかる身分証明書などをお持ち下さい。

・DMでの連絡をできるようにしたいため、相互フォローの確認をお願いします。

・参加される際には手洗い消毒、体調管理の徹底をお願いします。

・前日や当日に37.5℃以上の熱がある場合や体調が優れない場合は無理して参加せず、@syachou08までご連絡下さい。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。

・緊急事態宣言やまん延防止等重点措置等が発令された場合は開催を中止させていただきます。

・1週間前~当日にかけて急遽参加できなくなった場合は、予約の人数変更が間に合わない可能性があります。

変更が間に合わなかった際は、不参加の場合でも参加費をお支払いいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。


・参加表明をされた方の中で、急遽参加できなくなってしまった方や、

 当日の遅刻等の連絡は、@syachou08にリプライ、またはDMでの連絡をお願いします。


■2次会について


特に現在は予定していませんが12月3日(日)に人数限定で、

第四回ラムネちゃんの奢りですたみな太郎」若しくは、

「ラムネちゃんの奢りでご当地グルメ」のどちらかが別途開催される予定です。

こちらのイベントは、さっしー(@syachou08)の他に、ラムネちゃん(@owatatu39)、むーるドッグ(@muru_ge_dog)と相互フォローであることが参加条件となっております。

https://twipla.jp/events/588168

ツイプラが立ちました。興味ある方はぜひ。


■その他・連絡事項

※参加表明後、締切日までにDMでの連絡がつかない方はこちらで自動的に不参加とさせていただきます。あらかじめご了承ください。


やむを得ず締切後に変更が入る場合や、その他ご不明点がありましたら個別にDMにてご連絡下さい。



場所
宇都宮駅(予定)
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @syachou08 休暇が取れれば参加します!
      カズ@ゲキチュウマイ+WACCA全国制覇 202日前 
    2. 既に11月予定大量あったことすっかり忘れてて今回もお見送り😇
      さくたん 202日前 
    3. 遠方&家事育児に追われているので不参加で…気持ちだけ現地に飛ばしときやす
      かるみん。 187日前 
    ログインしてコメントする