2024224[土] 13:00

どなたでも大喜利広島
ナカノAtoZ 第1回広島大喜利バトル

Jナカノ

[3314views]


詳細

広島から全国へ、Jナカノです。

このたび、広島市で大喜利の大会を開くことになりました。


広島在住の方も、遠征で来られる方も、大喜利が初めてという方も、どなたでも参加できますので、ルールや注意事項をよく読んで、エントリーをよろしくお願いいたします。



 



【ナカノAtoZ 1回広島大喜利バトル】

日時:20240224日(土)

1230開場 設営と同時に受付

1300開始

1700完全撤収


定員:18



参加費:2,000 



場所:RCC文化センター 700号室(広島市中区橋本町5-11



 



ルール



1.事前に出場者18人をAからC3ブロック(6人ずつ)に分けて、Aブロックから順に大喜利を行う。ブロック分けの方法・結果は当日発表します。


2.4分のお題を2問行い、1問ごとに観戦者が面白かった人一人に挙手で投票する。一人挙手が上がればそれがそのまま1ポイントとなる。それを2周行う。


3.Cブロックの2問目が終わっても、途中経過は発表しない。


4.2周目終了後、決勝戦へ進む各ブロックで1番ポイントを獲得した人を発表する。


5.決勝進出者の3名以外の、15人の中で最もポイントを獲得した人も決勝戦へ進む。


6.1位が二人以上いた場合、1問でより多くポイントを獲得した人が決勝戦へ進む。


7.決勝戦は42問を4人で行い、観戦者が2問通して面白かった人一人に挙手で投票する。より多くのポイントを獲得した人が優勝となる。



 



キャンセル待ち受付中



備考



・動画の撮影は行いません。

・大喜利の道具はこちらで用意します。

・マスクの着用にご協力ください。

・優勝者には賞品の贈呈があります。

・エントリーされた後、フォームをTwitterDMで送りますので、必要事項を記入してください。

・定員が埋まり、キャンセル待ちを行いたい場合は「興味あり」を押して、コメント欄にキャンセル待ちを希望する旨の文章を書いてください。コメントがない場合はキャンセル待ちとみなしませんのでご了承ください。

・定員が埋まらなかった場合、8人以上参加者がいらっしゃれば、ブロックごとの人数を変えるなどして対応します。7人以下の場合は11の総当たり戦になります。


場所
RCC文化センター 700号室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @mahou_bcmm 興味あり!
    sss 204日前 
  2. @mahou_bcmm 興味あり!
    らぃず 174日前 
  3. @mahou_bcmm じぇじぇじぇ!
    お粥(いい女) 169日前 
  4. @mahou_bcmm 絶対に行ってやる………!
    絶影/かごめ 169日前 
  5. @mahou_bcmm すいません、結婚式の招待が来たのでキャンセルさせていただきます。
    なごみもち/モチ 165日前 
  6. @mahou_bcmm 参加します!
    ダイキ|元教員動画クリエイター 160日前 
  7. @mahou_bcmm 大喜利が好きで初めてこのようなイベントに参加させていただきます!まだまだ未熟ですがよろしくお願いします!
    かたよし 157日前 
  8. @mahou_bcmm キャンセル待ちです!
    おくら 156日前 
  9. 都合によりキャンセルします。
    カタン 117日前 
  10. @mahou_bcmm 根岸です。参加させていただく予定です。
    根岸 112日前 
  11. @mahou_bcmm 参加します!
    YC 111日前 
  12. キャンセル待ちさせてください〜
    安達些細@冨樫義博 101日前 
  13. @mahou_bcmm 興味あり!キャンセル待ちさせて頂きます〜
    コサックX.com 78日前 
ログインしてコメントする