2024117[水] 13:00

ドールドールオーナー限定初参加歓迎撮影会
第2回結婚式場ドール撮影会 愛知県岡崎市式場

FTNR

[2478views]


詳細
初めまして、こんにちは。
以前開催した結婚式場での撮影会が大変好評を頂き、私自身とても楽しかったので第二回を開催です。
今回は西に移動して、愛知県岡崎市の緑あふれるチャペルとプール付きのガーデンが素敵な式場で、
うちのこウェディングまつり開催し放題です。


●募集要項

開催場所:〒444-0044 愛知県岡崎市康生通南2-56-1 アクアガーデン迎賓館全館
開催日程:2024年1月17日(水) 13:00-18:00
募集上限:25人
参加費 :165,000円を人数割(ひとり6600円~8250円)
他   :DMでのご連絡が可能な方

土日祝は取る事が出来ないため、週の真ん中水曜日での開催です。
11/15 お陰様で開催の方確定いたしました。

主催者とツイッター上での相互等は特に制限はありません。
初めましての方も歓迎ですが、DMにて所々ご連絡がございますので、
主催者をフォローして頂けると助かります。
(Twi…XのDM仕様変更に伴い、相互フォローが必要となりました。)

ご同伴頂くドールにも基本的に種類やサイズに制限はありません
ぬいぐるみや美プラでのご参加ももちろん歓迎です。
1/1サイズご同伴希望の場合は、参加上限が発生するため事前にご相談ください。

電車でお越しの場合:
名鉄名古屋本線 東岡崎駅より徒歩10分

車でお越しの場合:
東名 岡崎インターより8分
無料駐車場40台あり
(車でお越しの場合、駐車場の利用台数の申請がありますため、事前にお知らせください。)

●注意事項

こちら撮影スタジオではなく、結婚式を実際に行っている式場となります。
スタジオのルールとは違うところもございますので、以下注意事項の厳守を願います。

・きちんと会場の利用規約を読んで理解、遵守が出来る方。(ご参加の表明をされた方や、事前に確認をしたい方にはDMで詳細をお送りいたします。)
・一般的なモラル、マナーに従って行動が出来る方。
・よその子の撮影やそのお写真をSNSへの投稿する場合は、必ずオーナー様にお声掛けの上で許可を得てください。

ブライダルのイメージを大切にされている会場です。
以下のような撮影は厳禁となります。
・アダルト的要素のある撮影の禁止。
 (水着や下着、それに類する衣装、または同程度の露出がある衣装での撮影を含みます。)
・式場のイメージを著しく損なう撮影の禁止。
 (一般的に不潔感や不快感を思わせるような撮影が対象となります。)

オーナー様、ドールともに禁止事項を除いて衣装の規定はありませんが、
フォーマルな会場ですので、ドールのおめかしだけでなく、
オーナー様も初対面の人が不快に思わないような身なりは最低限お願いしたく存じます。

チャペルなど、人気のスポットが発生するかと思います。
出来れば同じ場所の専有は30分程度に留めて頂けると助かります。
お互い声を掛け合いながら、撮影をしましょう。
また、ドールの同行人数に上限はありませんが、
先述の都合上お一人であまり大人数を展開しすぎる事のないようご配慮願います。

当日は運営会社のスタッフの方の巡回がございます。
どういった撮影をさせて頂くかは、事前にご理解頂いておりますのでご安心ください。

とても素敵な会場ですので、皆さんで楽しく撮影が出来れば幸いです。
ご不明点などあればお気軽にお問い合わせください。

関連リンク

場所
〒444-0044 愛知県岡崎市康生通南2-56-1
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @FTNR_ch 興味あり!
    ranmaru 185日前 
  2. うちのこ結婚式楽しそう!
    ハタ 177日前 
  3. @FTNR_ch 参加します!クルマで行きます
    テッド 175日前 
  4. @FTNR_ch 参加します!
    三井國造 174日前 
  5. @FTNR_ch 参加します!
    あんこ 171日前 
  6. @FTNR_ch 参加します!
    れべ 171日前 
  7. @FTNR_ch 参加します!
    あづ。 171日前 
  8. @FTNR_ch 参加します!
    橘ーTachibanaー(🌸。•ㅅ•。) 169日前 
  9. @FTNR_ch 参加します!
    せるちぇ 169日前 
  10. @FTNR_ch 参加させていただきます。
    🏺白峯 梅🏺ドールオーナーVtuber🏺 167日前 
  11. @FTNR_ch 参加します!
    森宮インコ 166日前 
  12. @FTNR_ch 参加します!
    らん 165日前 
  13. @FTNR_ch 参加します!
    やす。 164日前 
  14. @FTNR_ch 参加します!雪が降らないことを祈って…
    JUNA👓️ 163日前 
  15. @FTNR_ch 参加します!皆様よろしくお願いしますね🙏
    タ〜坊 159日前 
  16. @FTNR_ch 不参加です。皆様にお会いできるのを楽しみにしてましたが仕事で出張になり今回断念します🙇‍♂️
    タ〜坊 139日前 
  17. @FTNR_ch 参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
    あぐねぇAGN49(仮) 138日前 
  18. @FTNR_ch 不参加です。本日1月のシフトがようやく出たのですが、公休申請していましたが、会議と新年決意表明会だとかが入ってしまいました。次回を楽しみにしています。
    大道寺知夫(仮)本アカ凍結中 名古屋ドル 137日前 
  19. @FTNR_ch 当日は車での来場を予定しています。よろしくお願いします。
    まるた・J大将軍 132日前 
  20. @FTNR_ch 参加します!
    Happy Bear🧸🎀@Aki 112日前 
ログインしてコメントする