20231029[日] 13:00

ボードゲームハロウィン仮装途中入退室OK瑞江公民館招待制
第2回 ハロウィンボードゲーム会(瑞江)

さつき

[819views]


詳細
セミクローズ会(招待された方とそのお連れ様まで)です。

興味あり・参加・不参加表明する時は『Twitterにも投稿』のチェックを外していただきますようお願いします。

ハロウィンなので、仮装しながらボドゲしましょう。お連れ様も呼んでいただいて大丈夫です。
昼間の人狼の仮装は、仮装割引き適用外です。


<日時>
2023/10/29(日)13:00〜20:30
場所:瑞江駅近くの公民館(参加者にはDMします)
参加費:1000円(お菓子付き※仮装割あり)
    ※仮装割とは、ハロウィン仮装(ワンポイント可)で300円引き
    ※更衣室のご用意はございません。
    
定員:20人(3人以下の場合、中止)
名札の着用(持参も可)をお願いします。

<タイムスケジュール>
12:45~ 準備開始
13:00~ 受付開始・名札の着用(持参も可)
20:10~ 片付け開始
20:30  施錠


<持参予定ボドゲ>
・となりのトトロ あるいてさがそう トトロのどんどこゲーム
・まっぷたツートンソウルボードゲーム
・ito レインボー編
・キョンシー
・テレストレーション

他、小箱等
(手ぶらで参加OKですが、主催のボドゲだけでは足りないので、持って来れる方はボドゲを持ってきてくれると嬉しいです。ハロウィンや秋っぽいボドゲを持ってきてくれるとなお嬉しいです。)


<注意事項>
 ボードゲームは、持ち主様のご好意で持参していただいています。大切に扱っていただきますようお願いします。(手を汚した場合は拭く、口の開いた飲み物はテーブルに乗せない等)

 入れ替わりや忘れ物防止のため、ふせんを用意しています。ご利用ください。

 ボードゲーム中は、蓋付きの飲み物は可。食事用の席は設けていません。

 コンセントは使用禁止。

 持ち物の管理は各自でお願いします。盗難、紛失、破損について一切の責任を負いません。

 参加場所をお知らせするため、私のフォローをお願いします。


 途中参加の方は、参加のタイミングによってはお待たせしてしまうかもしれません。ご了承ください。

 また、ボードゲーム中に、ボードゲームで嫌なことがあっても、一旦呼吸してまた一緒に遊びたくなる言動を心がけてください。(セクハラ言動・過度な煽り等はお辞めください。)


■禁止事項
 ネットワークビジネス、宗教の勧誘、過度なナンパ、営業

 (被害にあわれた方はすぐに主催までご連絡下さい。)

・以下のボードゲームにつきましてはお持ち込みをお断りしております。

 七つの習慣・アチーバス・キャッシュフロー・その他勧誘に使用されるゲーム

 ※主催が判断した場合はゲームの途中でも退席いただく場合があります。


場所
瑞江駅近くの公民館
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (22人/定員24人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します!
    朧@新規△🐈‍⬛ 207日前 
  2. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します!
    ぜんじ 207日前 
  3. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します!
    ひろ@ボードゲーム用 207日前 
  4. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します!
    hmm 207日前 
  5. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します!
    みつき゜ 207日前 
  6. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します!
    たたた 206日前 
  7. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します!
    ひろ 204日前 
  8. 参加します!よろしくお願いします🙇‍♀️
    虚人 188日前 
  9. @kBNotrxhiTC4u4W 不参加に変更します、すみません。
    なかざわ 186日前 
ログインしてコメントする