20231231[日]

どなたでも初参加歓迎
Cyber Frog Recordzコンピ参加者募集

AKR a.k.a.AKR-FÏTW™

[430views]


詳細
今年設立8周年を迎えるCyber Frog Recordzです。
前回は企画ポシャりましたが、今回久々にコンピを作ろうかと思っております。
ジャンルもスタイルも何も問わない、特にテーマも設けないコンピとなります。
リリースは各配信/サブスクのプラットフォームよりとなります。
参加条件は特にありませんが、楽曲登録及び契約の都合上本名、連絡用のメールアドレスをお伺いする事になりますので、それにご同意いただける方のみとさせていただきます。
楽曲はこちらではマスタリング等行いませんのでマスタリング済みの44.1kHz 16bit音源にてDropboxやファイル便等でお送りいただくようになります。
一点ご注意とお願いになりますが、当レーベルにて契約しているディストリビューターがアメリカ・ベースのところなものでアーティスト名及び楽曲タイトルに日本語表記が使えません。
なのでアーティスト名及び楽曲タイトルは英語もしくはローマ字表記にてお願いいたします。
ご理解の上ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
楽曲提出の〆切は今年の年末。
リリースは1月以降となります。
奮ってご参加ください。
なお、質問等ございましたらお気軽にXのアカウントにお問合せください。

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @AKR_FITW 参加します!
        mixxcolors 207日前 
      2. @AKR_FITW ポシャったのに出した曲を使い回しで参加します!
        Hideki Takimoto 207日前 
      3. @AKR_FITW おかえりなさい!参加します! 以前出した曲見なおします。
        OSAMarU(OldBoy From  207日前 
      4. @AKR_FITW 今回も参加します!よろしくお願いします。
        早坂 達也 207日前 
      5. @AKR_FITW 不参加です。少し興味があったのですが、他の予定により少し難しそうなので不参加とさせていただくます。申し訳ありません。
        レラー 159日前 
      ログインしてコメントする