2013929[日] 12:00

アイマスP初参加歓迎ピザ(意味深)✌△✌二次会カラオケ☞三☞△☞三☞┗△┛
【開催決定】食べ放題オフ第二弾!!今度は船橋で「ピザ」!!

リズム🦋

[5047views]


詳細
△<皆様どうもこんにちは
以前、からあげ食べ放題オフを主催しましたリズムと申します


前回のからあげ食べ放題が中々楽しいかったので…

食べ放題第二回を開催しちゃいます✌('ω')

で、肝心の今回の食べ放題ですが…

「ピザ食べ放題」なんぞを考えております。

場所は
船橋駅すぐ近くにあるピザ食べ放題店です

開催日ですが9/1(日)現在検討中となります
9/29(日)を予定しております。

ピザを喰らいながら今までの8th名古屋、大阪、横浜公演の思い出を語り合うもよし、
これからの福岡、幕張公演への楽しみを語り合うもよいでしょう☆

さらにはピザ食べ放題の後にはカラオケなんかも予定しております(* >ω<)
そちらの方の参加可否は後日アンケートにて集計を取りたいと思いますので
ご協力の程よろしくお願い致します。


ピザ食べ放題だけ~とかカラオケだけ~とかの参加も
ばっちぐーですぞ♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪

興味ある方はぜひぜひどうぞ


後日店舗の画像など追記致します♥

なお今回はかむかむレモン( @kamu2lemon )との合同主催になります。
連絡等にDMを使用しますので参加、興味あり、関わらずに
リズム( @agotti_ri )をフォローして頂くようお願い申し上げます。

なにか質問等あればリズム( @agotti_ri )までご連絡をいただければ幸いです。

【謝罪とお知らせ】
皆様この度は閲覧、参加、興味あり、ありがとうございます。
当初は9/1開催でツイプラを立てさせて頂きましたが、
副業の都合上から開催日を変更させて頂きます。
運営側の都合での日時変更となり誠に申し訳ありません。

変更後の開催日につきましては、現在主催側で日程調整中となります。
早くとも8th幕張が終了後となる予定です。
開催日決定しましたら再度通知させて頂きます。

延期したからにはよりよいオフ会とするべく
より一層奮闘してまいります。
皆様にはお待たせする形になってしまい申し訳ありませんが、
どうか、ピザ食べ放題オフを楽しみにして頂けてれば幸いです。



☆追記☆

皆様先日はご迷惑をおかけしました。

ピザ食べ放題開催日について確定させました!

9/29(日)に開催します!

開催内容としましては当初と変わりなく
ピザ食べ放題 → カラオケ
という流れで行きたいと思います(* >ω・)

8thツアー終了後ということで
みなさんでツアーの思い出を語り合いながら
ピザを貪るのもまた一興なのではないかと思い
幕張公演後であるこの日程にさせて頂きました(´▽`*)

なお、店の予約等の関係上、参加締め切りは
9/23(月)までとさせていただきます。

奮ってのご参加お待ちしております!

☆追記その2☆


詳細更新の方遅れてしまい申し訳ありません。


ピザとカラオケの料金ですが

ピザ食べ放題は1490円

カラオケは860円

に決定しました!!

それに伴い参加締め切りを9/27(金)まで延長します!


皆様のご参加を心からお待ちしておりますm(__)m


★重要追記★


当日のタイムスケジュールを以下に示します!

12:00 船橋駅集合
          諸説明後にモンテカフェへ移動
12:30頃 ピザ食べ放題開始!
14:00頃 食べ放題終了
          カラ鉄へ移動
14:15頃 カラオケの鉄人にて3時間カラオケ!
17:15頃 カラオケ終了 オフ会終了!

当日は上記のタイムスケジュールで動きますが時間が前後する可能性もございます。

また、今回のオフ会は皆様が楽しめるオフ会とするべく、周りへ迷惑をかける・自分勝手な行動とる方等がいらしゃった場合はその場で退席をお願いする場合がございますのでご了承下さい。

みんなで楽しくピザを貪るためにもご協力のほどよろしくお願いします!


店内写真

参考までにどうぞ!


① ピザ屋 モンテカフェ


226447890978307.jpg


306565293576568.jpg


② カラオケの鉄人船橋店

370483540231362.jpg

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @agotti_ri すいません、29日都合がつかないため不参加でお願いします。
    まっさー 3863日前 
  2. @agotti_ri 不参加です。すいませんバイトでした……
    おちゃまる 3863日前 
  3. @agotti_ri すいません、不参加です。バイト入ってしまいました…>_<… 三回目あれば必ず!
    たきむ 3863日前 
  4. @agotti_ri 参加します!
    おㄜ 3863日前 
  5. @agotti_ri カラオケはピザの終了時間などを見て参加でも大丈夫でしょうか?
    ゲンタンP@日曜-東2-W18b 3863日前 
  6. @agotti_ri 不参加です。
    🍀ラグりん🍀 3862日前 
  7. @agotti_ri 不参加です。
    のーたりん 3862日前 
  8. @agotti_ri ピザだけ参加します!
    数理少年@ゆかり武道館 3862日前 
  9. @agotti_ri 参加します!
    拓 3862日前 
  10. @agotti_ri 不参加です。
    かび(お) 3862日前 
  11. @agotti_ri 参加します!
    黒い彗星 3862日前 
  12. @agotti_ri 参加します!
    あずま 3862日前 
  13. @agotti_ri 遅くなってすいません!参加に変更します!
    悠木 3861日前 
  14. @agotti_ri 参加します!連絡が遅れてしまい申し訳ありません。
    凱斗@人生博徒 3861日前 
  15. @agotti_ri 参加します!
    麻莉亜@6輪生活 3861日前 
  16. @agotti_ri 不参加です。お金が…
    はくろう 3861日前 
  17. @agotti_ri 不参加です。
    いっけ君P@10th二日目参加 3861日前 
  18. @agotti_ri 不参加です。
    dAvo 3860日前 
  19. @agotti_ri もしかしたらバイトで行けんかも…
    やざこ=キャン 3860日前 
  20. @agotti_ri バイトかもしれん…(2回目
    やざこ=キャン 3860日前 
ログインしてコメントする