2023104[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
issui ※茶箱に集まってアニソンとかJPopをかける会 part115

マサトク

[267views]


詳細
issui ※茶箱に集まってアニソンとかJPopをかける会 part115

2023年10月4日(第一水曜日)19-23時
entrance 1,500円/1d

いつもの通り第一水曜日にやっていくイベント、issuiです!主催が限界働きおじさんになっていて限界なので限界乾杯しましょう!!嘘です!!でも飲みに来てくれたらうれしいぞ!


中身は変わらず、いつものように基本的にDJをBGMにたらたら話す飲み会系イベントです!
アニソンとJ-POPのラウンジと名乗ってますが実質オールジャンル!ゆるい!音源持って遊びにきてね!
はじめましての方も、お久し振りですの方も軽率に!

タイムテーブルは基本的に当日来場順に希望枠確保していく形となります。
一人30分枠予定ですが、DJ希望者が増えた場合は、順次短縮をお願いしていく場合があります(ミニマム20分保証)。あしからずご了承ください。

※枠確保したい場合は、だいたいの希望時間帯を @masatoku にmentionしてください。なるべく対応いたします。
練習したり、いろいろと新しいチャレンジをしていく場として使ってください!(操作が分らないよ!とかの場合はまわりの人に聞くと吉)
※早く来た人のほうが自由に時間帯を押さえられる可能性が高いです。

Enjoy !!

配信はこちら!よければdonateしてね!!

場所
早稲田茶箱
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @masatoku 遊びに行くます!
    優/あごよん 208日前 
  2. @masatoku 参加します!DJするよー
    iruka&ふぁんしあ 208日前 
  3. @masatoku 参加します!
    oreo_hanbunko 207日前 
  4. @masatoku 参加します!
    おもちゃ 207日前 
  5. @masatoku 参加します!
    石林グミ🍒 207日前 
  6. @masatoku 久々に参加します!
    等々力町民 206日前 
  7. @masatoku 今月は研修中のため、不参加です。
    HAL 206日前 
  8. @masatoku 仕事終わったので参加しますー。
    しらさぎ 206日前 
  9. @masatoku 参加します!いっすいご無沙汰でした。
    ナリ 206日前 
  10. @masatoku 参加します!
    RIN-CHAN 206日前 
ログインしてコメントする