2013824[土] 13:00

オフ会めうオフフォロワーのフォロワーまで
【第5回】めうオフin秋葉原!!!【最終更新日8/18】

あおてぃぶ

[1959views]


詳細

前回の第4回に続き毎月やってるオフ会ですが5回目もやることになりました!ww


そもそもめうオフってなんやねん!!!!!!wwwwって方へ

3月25日あたりからTLで盛り上がっていた(荒れていた) RBとDDRに収録されたひなビタの「めうめうぺったんたん!!」のめうめう(めう(CV五十嵐裕美))が好きな人同士で開催されたオフである。基本的にはただの音ゲーオフであるがめうめうぺったんたん!!を選曲する回数が比較的多い。

だが最近はめうめうよりイブが良い!とかやっぱ凛だよとか言ってる連中が増えている。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とまぁ、こういうオフ会でありなんだかんだで毎月やっちゃってるある意味恐ろしいオフ会…w










★集合時間と場所について★ 

日付確定 8/24(土)


集合時間は13時(遅れる場合は幹事:あおてぃぶに連絡) 終了時刻は18時.18時半目安


場所は秋葉原駅の電気街口の改札口を出てすぐ右に集合。人が増えてきたら次第UDXのエスカレーター下(丁度影なので)に集まると思われます。最終的にUDXのエスカレータ下でオフの説明と自己紹介等をしますので。


167852878260945.gif



★ゲーセンの場所について★
秋葉原ドン・キホーテ上にある東京レジャーランド2号店です。

土曜日なため混雑が予想されますがそこは気合でry


574328878439615.jpg



企画について

現在決定された企画は2つ。

一つは前回同様のめうめうスコアタでいきます。(ただ機種が異なり場合があります)

もうひとつは前回に無い内容です



備考

・13時集合なのでお昼ごはんは各自でお願いします。

・駅で集まるときあまり広まらないでください。通行の邪魔になる場合があります。

・集合時間よりかなりはやくきてゲーセンに行くって方も連絡くれると助かります。

・お友達を連れてこられる方は早めに連絡。(遅くても1日前)

・企画の参加不参加は関係なく企画の用紙を配ります。(処分については個人でお願いしますw)

・自分はまたゲーセン開店凸。最初の1時間はトラタワにいるかもしれない



決まり次第更新します!






後半の部についてはあまりにも参加者が少ないため普通に秋葉原にある飯屋に行くことになりました。(第二めうオフと同じところになりそう)



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @AOTIVE 興味あり!
      すばり 3930日前 
    2. @AOTIVE 興味あるけど不参加!!P「俺もう幹事やらないから」
      PROGRE 3930日前 
    3. @AOTIVE 参加します!前回参加できなかった分楽しんじゃいますよー参加確定で
      球根 3930日前 
    4. @AOTIVE 彼女と海に行くので行けません()
      バカ燃えおなす 3912日前 
    5. @AOTIVE 申し訳ないです、諸事情により参加できなさそうです
      雷神 3911日前 
    6. @AOTIVE 不参加でごめんな…おそらく実家に帰省してるか家族旅行の頃だと思う…もし平気そうだったら参加に変えますね
      ママシュ 3911日前 
    7. @AOTIVE まこさんからのご紹介で参加希望です!13時を少し回ってしまうかもしれません、ご了承下さいm(__)m
      NOAHパパ 3909日前 
    8. こっそり参加してひかにゃんに抱きつきたいなぁっと
      どるまいるっ! 3908日前 
    9. バイト重なってて今回は参加できません。申し訳ない
      ちやはん 3908日前 
    10. (*≧∀≦*)
      まこにゃンタルストーリー 3908日前 
    11. @AOTIVE 出、出〜〜〜wwwww旅行オフ重複奴〜〜〜〜wwwwwww
      すのう 3906日前 
    12. @AOTIVE こんなオフ会をやっていたとは…(遅っ とりあえず興味あり
      komat/こまっと 3904日前 
    13. @AOTIVE 遠すぎて無理でした。
      すばり 3904日前 
    14. @AOTIVE 遅れると思いますが参加します!
      まんもす公式アカウント 3901日前 
    15. 用事がアアア とてもからい
      J 3900日前 
    ログインしてコメントする