2023122[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKプリティーシリーズプリティーリズムプリパラプリチャンプリマジキンプリキングオブプリズムプリリズウィンターライブ途中退出OK
12月2日(土)11時からプリティーシリーズカラオケオフ会 秋葉原にて企画します!プリリズ、キンプリ、プリパラ、プリチャン、プリマジの中で一つでも知っていればOK!FF外からでも初めての方も参加OK!

よろし@ひみつのアイプリを観てください

[785views]


詳細

12月2日(土)のウィンターライブの前の日に秋葉原のカラオケ館秋葉原本店にてプリティーシリーズのカラオケオフ会を11時から19時のフリータイムで行うと考えてます!

みんなで歌いながらかコールをしたりサイリウム振ったりアニメの再現をして楽しもうというものです!!

次の日のライブのコール練習という感じにもなります!


プリリズ、キンプリ、プリパラ、プリチャン、プリマジのなにかで1つでも作品を知っていれば大歓迎です!!

FF外からでも初めての方もOKです!!

途中参加や途中退出も場合によっては大丈夫です!!(途中参加退出の場合は事前に主催の方のよろしの方にDMなどの個チャをよろしくお願いいたします。)

最大人数が埋まらない限りは前日の夕方辺りまでは募集しております!!

一人での参加がご不安の方はプリティーシリーズを何かしら知ってるお知り合いの方を誘って一緒に参加して頂いても大丈夫です!


ドリンクはソフトドリンク飲み放題です!

料金はお一人3300円程です。(12月料金が変更になる可能性あります。変更の場合は一週間までにはお伝えします)(当日キャンセルの場合はキャンセル料を頂く可能性もございます)

機種はLIVE DAM AIを使います。

持ち物は持ってる人でサイリウムやフレンドカードやぬいぐるみや推しグッズをお願い致します!

参加者はTwitterDMグループにさらなる詳細を送るために招待をします


カラオケでの流れ

2時間に1度は5~10分程の休憩を挟みます。その際にフレンドカード交換や語り合い会みたいなものもやります。それと料金も集金します。

プリティーシリーズの曲であればなんでも大丈夫です。曲の重なりもありとします。(できれば色々な曲がいいかもです…)

カバー曲のTRFや歌ってみたのUSAとかも大歓迎です!


ルール及びマナー

物を壊すような行為は御遠慮ください。

アニメやオタク話以外の個人的なプライベートの話とかを無理やり聞き出したりしなようお願い致します。

他のカラオケ館や秋葉原にいる方のご迷惑なるような行為のご配慮をよろしくお願いします。

マスクの脱着については各自におまかせします。


場所
カラオケ館秋葉原本店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @pripara_reona_2 参加します!
      キーポン@メリメリファンタジア大好きマン 185日前 
    2. 当日非番なので昼上京で13時頃にきます
      リユゥ@プリライ春昼感謝 182日前 
    3. @pripara_reona_2 参加します!
      しゅがすぽ~ん 182日前 
    4. @pripara_reona_2 昼過ぎからになると思いますが参加します!
      Oさか 179日前 
    5. @pripara_reona_2 参加します!
      マサト 176日前 
    6. @pripara_reona_2 参加させていただきます〜!
      おきい(56) 171日前 
    7. @pripara_reona_2 興味あり!
      YUmeチャンカツ🌹🌹🌹 151日前 
    ログインしてコメントする