2023115[日]

駅メモ
11/5 東京競馬場・駅メモerオフ ~馬カスクラブin関東 part10~

絵里☆海未@駅メモ

[306views]


詳細

こんにちは、絵里海未(えりうみ)です。

「駅メモer競馬場オフ会」…通称・馬カスクラブin関東…を11月5日(日)に開催します。


競馬を見つつ、府中競馬正門前駅をチェックインしつつ、(酒も飲みつつ?)駅メモer同士で競馬を楽しみませんか。

競馬をやったことない方でも、問題ありません。ベテランが懇切丁寧に教えてくれるはずですw

馬券を買わずの観戦でも構いません。美味しいものを食べるだけ、酒を飲むだけでもOKです。


開催日:2023年11月5日(日)

集合時間:1230(と設定しますが、各自の流れで集まる感じを想定してます)

集合場所:東京競馬場内(天候により変更の可能性があるので、詳細は当日ご連絡します)

JRAホームページ:東京競馬場

持ち物:馬券代(お好きなだけ)、飲み物・食べ物・酒類(適量)


二次会:場所は未定ですが、飲み会をやろうと思います。開催日が近づきましたら、二次会ご参加の確認をいたします。


☆芝生席にレジャーシートを敷いての観戦を考えていますが、悪天候が予想される場合には、スマートシート(指定席・入場料込み400円)を取ることも考えています。その場合には事前にご連絡いたします。


多くの方のご参加を、お待ちしています!


場所
東京競馬場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする