ヘオンキ

[1567views]


詳細

ベースの日である11月11日にベーシスト限定の大喜利会をやります。
大喜利を楽しんだら皆さんの愛器とともに記念写真を撮りたいです。
今は楽器を持っていない、という方も大歓迎!


11月11日(土)
14:30〜19:30
(開場14:15、完全撤収20:00)
PSP会議室荻窪(荻窪駅西口から徒歩5分)
参加費1000円
大喜利道具持参、ベース(あれば)持参


参加方法:
・Twiplaにログインして「参加」を押していただくか、ヘオンキ(@heonki5)にDMしてください。
 途中参加、途中退出の方は目安の時間をコメント欄にご記入ください。


やること:
・Board Jockey形式(お題が出てから回答席につく)で大喜利します。
 ただし2問連続回答した方はいったん観覧に回ってもらいます。
・休憩時間を長めにとるのでベース談義に花を咲かせましょう。
・終わったら皆さんの楽器と一緒に記念写真撮影をします。
※途中退出の方がいらっしゃる場合は撮影を中盤にやる可能性があります

他にやりたいことを思い付いたら追記します。
企画案などあればご相談ください。


こんな人におすすめ:
・ベースを弾いている、弾いていたことがある
・自慢したいベースがある
・好きなベーシストについて話したい
・皆の楽器を見たい


※注意※
・音は出せません。
・楽器の管理はご自身でお願いします。万が一のことがあっても責任は負えません。
・ひとの楽器は勝手に触らない! 必ず所有者に許可を取ってください。
・記念写真は公開する可能性があるので、顔出し対策など自衛をお願いします。
・以前は会場内に自販機がありましたが、撤去されています。飲食物はあらかじめご用意されることをおすすめします。





場所
東京都杉並区荻窪五丁目15-7 白凰ビル 4階 401
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (0人/定員21人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @heonki5 すみません、ライブの抽選があるのを忘れていたため一旦興味有りに移動します
        首上オープン 195日前 
      ログインしてコメントする