20231111[土] 11:30

タイトル未定(コスプレ交流・食事会)

スナ道

[1239views]


詳細
※9/30 会場・時間が変更となりました。
※10/2    タイムスケジュールの見直しを行いました。
※11/11 会費の変更を行いました。

※参加者の募集は2023年11月5日、昼12時をもって締め切ります。
※興味あり、参加表明時はツイートしないようにお願いいたします!()

秋の風が肌に触れだんだんと涼しさを増してくる時期になりましたね、食欲の秋、食べ物が恋しくなる季節です。

さて、唐突にイベント開催のお知らせです。見てね(ドンッ)。

------------------------------------------------------------------------------


この度、なんとスナ道×たくちゃんという異色な組み合わせでお送りするイベント

その名も。

  \コスプレ料理交流会/

と称しちょっとした交流会を開催いたします。
ご飯食べてコスして、年齢関係なく好きなものを共有しようじゃないかというテーマです。

※主催の2人の他、コバさんとるざ狼さんという素敵な2名の料理人もお迎えしておりますので、短い時間ではありますが楽しい時間をどうぞお楽しみください。なんとメインの料理は某アプリでおなじみのニンジンが刺さってるあのハンバーグらしいです。

ウマ耳のついてるキャラが似合いそうですね。

-------------------------------------------------------------------------------

以下、イベント内での主な開催事項となります。

・コスプレオールジャンルOK、センスの光るネタ的なコスもwelcomeです!
・素敵な料理人さんの提供する料理を堪能、参加者の胃袋を満たします!
・アニソンDJタイムで話題のアニメから懐かしいのアニメを語れるかも?
・レイヤーさんはもちろん、コスをしない一般参加者も大歓迎です!



開催日時
2023年11月11日(土)

開催会場は下記URL参照


開催スケジュール予定、進行によって変動はあります

10:30 コスプレ入場
11:30 一般参加者 

以下、その時の状況により企画の進行を考えます。

19:00 撤退準備
20:00 完全撤退



※指定時間より前の入場はお断りいたします。


会で提供される提供物は以下の通り。
・料理
・お菓子
・ソフトドリンク


(飲酒される方は各自でお酒をご用意下さい。)

※コスプレイヤーの飲酒について。
①コスプレイヤーの飲酒時の画像はSNSうpNG(ただし紙コップ等、中身が見えない状態でのSNS投稿は可能とする。)
②コスプレイヤーの自撮りでの飲酒、並びにお酒の映り込み(銘柄含む)もSNSへの投稿はNGとする。
③コスプレイヤーが映りこむ状況で、酒気類の映っていない画像はSNSへのうpを可能とする。
※いずれも被写体への許可は確実に取るようにお願いいたします。
※SNS投稿後に生じたトラブルに関しては一切の責任を致しかねますのでご了承願います。

会費
 4.000円3700円




規約、注意事項(必読)
基本事項
当イベントに参加される方は下記の注意事項に同意したものと判断します。
イベント中の事故怪我その他トラブルなどは全て自己責任です。
運営から指示がありましたら従っていただきますようご協力をお願いいたします。
宗教勧誘、商材の販売、その他運営が適さないと判断した行為は禁止です。
18歳以下のご参加は同意書が必要になりますのでご参加前に下記の連絡先までご連絡下さい。
事前、当日の連絡、問い合わせ先はTwitter「スナ道(@sunami_ss)」のDMまでお願いいたします。
イベントにご参加するにはツイプラの「参加する」ボタンを押し、リストに加入した方のみです。
途中参加、退場は自由ですが会費の割引き、返金等はございません。
遅刻、途中退場した場合、提供物の一部、若しくは全部が提供できない場合がございます
会場は土足で入れます。

撮影について
当日運営が会場の様子を撮影、SNSへアップロードします。
顔の映り込みなどが発生する場合がございますので予めご了承下さい。
参加者が行う写真撮影、SNSへのアップロードにつきましては撮影対象に許可を取って下さい。
許可のない顔の写り込みなどはモザイク、スタンプなどで顔を隠すようお願いいたします。
運営、他の参加者から削除要請がありましたら如何なる理由がありましても速やかに削除するようお願いいたします。

キャンセルポリシー
食材準備の関係上、11月4日以降のキャンセル、当日無断欠席などイベントに来られない場合は会費全額を後日お振込みにてお支払いしていただきます。
ただし、当日までに代理人をご用意していただき、代理人が当イベントに参加した場合、欠席者のキャンセル料は請求いたしません。

鍵アカウント、捨てアカウントについて
鍵アカウントの方は必ず「たくちゃん(@aho2000)」からDMを受信できる設定をお願いいたします。ご連絡が不可能な場合、参加をお断りする可能性がございます。
捨てアカウントと運営が判断した場合には会費の事前振込み、顔写真付きの身分証明書の提示をお願いする可能性がございます。

体調等について
発熱、倦怠感、体調不良、その他参加に適さない症状だと運営が判断した方のご来場は固くお断りします。不安な方は予めお問い合わせ下さい。

持ち込みについて
持ち込み禁止物品↓
・生もの(肉、魚、野菜など)、要冷蔵、冷凍、手料理、調理が必要なもの。
・その他運営が当日禁止と判断したもの。

持ち込み可能品↓
・常温保存可能品(お酒、お菓子、ソフトドリンクなど)
・ご自身が食べる為に購入したお弁当、お惣菜
(他の参加者へのシェア行為は禁止)

その為規約
運営の判断でイベント参加のお断り、開催中であれば退場していただく場合がございます。

場所
https://patia-kitchen.jp/space/jinbocho/
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sunami_ss 参加します!
    青海川はつみ 202日前 
  2. @sunami_ss 17時ごろまでになりますが参加します
    じゅに 200日前 
  3. @sunami_ss 参加します!
    木天蓼 プリステ34R 娘21 198日前 
  4. 無事に空けられそうですので、参加します!
    よんぺい~✨🗻🐃❤✨ 198日前 
  5. @sunami_ss 不参加です。予算が足りないので…。
    コノハ博士 196日前 
  6. @sunami_ss 参加します!
    けーたま @5/18〜20北海道遠征 196日前 
  7. @sunami_ss 参加します!
    かわしん🏝🦊 195日前 
  8. @sunami_ss 興味あり!
    てぃー 195日前 
  9. @sunami_ss 仕事の予定が入ってしまったので不参加で…またこのような機会があればお誘いお願いします🙏
    雨龍 193日前 
  10. 予算とか諸々の都合で今回は見送らせていただきます。申し訳ないです…。
    ライ麦@6シロ艦チャレLAST/7コネ! 191日前 
  11. @sunami_ss 参加します!
    I-Momizi 189日前 
  12. @sunami_ss 参加します!
    せとまる 188日前 
  13. @sunami_ss 参加します!
    イコやん@Discord鯖作りました~ 186日前 
  14. @sunami_ss 興味あり!
    KÄMPFER 182日前 
  15. @sunami_ss 興味あり!
    ミレ 181日前 
  16. @sunami_ss 参加します!
    ミレ 180日前 
  17. @sunami_ss 参加します!
    Jona.🎉 180日前 
  18. @sunami_ss 申し訳ないです。予算や個人的な日程の都合がつかないため不参加です。
    ツバっサ 180日前 
  19. 仕事になってしまい不参加です…
    広嘴トッティー 180日前 
  20. @sunami_ss 仕事ガチャ爆死しました
    てぃー 179日前 
ログインしてコメントする