20231015[日]

初参加歓迎内田真礼
内田真礼さんにお花をおくりません?inZepp Yokohama

Ayumi♪🍒

[405views]


詳細

初めまして! 閲覧ありがとうございます。


UCHIDA MAAYA live tour 2023

Happy Research! –HIKARI-


に出演される内田真礼さんにフラワースタンドをおくろうというものです。


企画者はAyumi(@a_cherryuu)です。よろしくお願いします。

武道館、Zeppツアー等でのフラスタ企画をご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、この度また内田真礼さんを応援したいという方皆さんのお力添えをしたく企画しました。


今回のフラスタのデザイン案です

164030442290873.jpg


〔イラスト〕

今回は、ZeppNagoya1st revivalでもイラストを担当していただいたモイスンさん(@tsukisaki000 )に描いていただきます。よろしくお願いします。

 996142922468498.jpg



〔参加について〕

内田真礼さんをお祝いしたい!応援したい!好き!という気持ちがある方に是非参加していただきたいです。

ご参加頂いた方のお名前につきましては、参加者一覧にてパネルに記載させていただきます

参加締切は10/8 21:00まで


〔協賛費について〕

フラスタの協賛費は一口1000or二口2000円を考えています

協賛費の集め方に関しましては下記の方法となります。

銀行振込

銀行口座がない方のみ手渡し


〔ご参加についてのお願い〕

主催からの連絡等TwitterDMでやりとりさせていただきますので、主催Ayumiをフォローいただくか、DMの開放をお願いいたします。

ご意見・ご質問等もお寄せいただければと思います


〔フラワースタンドとは〕

コロナ禍になりファン有志でのフラワースタンドを見かけることは少なくなりました。

大きなライブ会場に行った時に、公式や運営からのお花が贈られているのを見たことはありませんか?

フラスタはコンサートなどの公演を大きく盛り上げたいときに贈られます。

また私は応援したい方に感謝や、応援している気持ちを伝えられるものだとも考えています。

ぜひ真礼ちゃんにたくさんの気持ちを届けませんか?

大好きだよ!ありがとう!をお花にのせて、一緒にライブを盛り上げましょう!



【完成したフラスタ】   

839293823102736.jpg


【フラスタ協賛費集計】

協賛費  28,000

【フラスタ費用】

パネル代金 7,420

フラスタ代金 58,300



参加して頂きありがとうございました。

 


関連リンク

場所
Zepp Yokohama
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @a_cherryuu 参加します!
        ホウスケ@WUG FINAL ~想い出の 214日前 
      2. @a_cherryuu 参加します!
        くろくろくろっぴ👾☄ 214日前 
      3. @a_cherryuu 参加します!
        ゆー 213日前 
      4. @a_cherryuu 真礼さんのお祝い是非したいです!
        スターライト🤍🍒 212日前 
      5. @a_cherryuu 初めましてフラスタの企画とても素敵だと思って参加させて頂きたいと思いました!よろしくお願いします!
        ひでき🍒 210日前 
      6. @a_cherryuu 参加します!
        ミティアス 209日前 
      7. @a_cherryuu 参加します!
        JAMpan🌈CoMETIKに逢いに行く 209日前 
      8. @a_cherryuu 参加します!
        🍮 209日前 
      9. @a_cherryuu はじめまして。素敵な企画をありがとうございます!参加させていただきます!よろしくお願いします!
        佐藤忠秀 208日前 
      10. @a_cherryuu 参加します!
        コジ🤍🍒🏴‍☠🌸 206日前 
      11. @a_cherryuu 参加します!
        laku@かなめぐり 206日前 
      12. @Masaru_Doki 参加します!
        エージェントまさるさん🤍🍒AllZepp 204日前 
      13. @a_cherryuu 参加します!
        むーな 203日前 
      ログインしてコメントする